メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-02-24 (Fri) 22:31

    > あっちゃん
    ガチャピンさんは、新しい技能を身につけるために旅に出てるんじゃないかなっ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘ
  2. ATSU

    ATSU

    2012-02-22 (Wed) 22:47

    ガチャピンさんはどこに?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

639

今日は動画…の話。

動画を張ってみるテスト。

うん、常にテスト中。

この間ね、むっく号が新しいエンジンになったのだ。
だけど私は乗らないのだ。

乗れないからね。←重要。

[高画質で再生]

むっく号、行きます。 [バックアップ]

折角なので、音を録ろうとしたのだけど。
だけど、「音だけかぁー」って事で、録るが撮るになったのね^^

で、こちらの方も来てたので、一緒に。

[高画質で再生]

だっくす2体の・・・。 [ブログ]

何か、閑静な場所であるはずが、急に賑やかになった感じは否めず(笑)


今日は、そんなご報告…のみで!!
  • Date : 2012-02-20 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-02-24 (Fri) 22:31

    > あっちゃん
    ガチャピンさんは、新しい技能を身につけるために旅に出てるんじゃないかなっ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘ
  2. ATSU

    ATSU

    2012-02-22 (Wed) 22:47

    ガチャピンさんはどこに?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
