メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-02-16 (Thu) 22:24

    >あっちゃん
    マジっすか!!
    その連金、成功率高いのだろうか(*´Д`)
    特殊な壷とかなくても大丈夫かな?w

    今から楽しみやわー♪(´∀`*)ウフフ
  2. ATSU

    ATSU

    2012-02-15 (Wed) 03:01

    2月14日に物を送ると倍以上の値段の物が返ってくるという

    これはもう現代の錬金術な訳ですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

638

愛を売る職業の話。

ホンマは、先々週のうまいもん市とか、新年会とか、、、
その辺りから、ぎんプロ会報とか日記とか更新したかったんやけど。

いぁー、実は、新年会の時、めちゃくちゃ飲んで暴れたので、GINちゃんに怒られまして。

なんとなく、しょんぼり(´・ω・`)してますた。

そして、今日じっくり見たんですけど。
「そーいえば、モトモトの輝いてるの所に出てたって言ってたな」と。

ホンマ、一位に居座らして貰ってスミマセンm(__)m

だがしかし。。。
私が気になったのは、そのお隣の記事、誤字を突かれてる(笑)方の投書。
あれ、明らかに。。。



 やる気満々でスミマセン(爆)


飲んでも、飲んでなくても、暴れてる時も、大人しい時も

実はやる気満々です(笑)
いろんな意味でやる気満々です(笑)

いやー、他の方は知らんが、私はそーです!すげーです!見抜かれました!!
(/ω\)イヤン

やる気満々の私は、今後も、きっと暴走しかける時が来るだろうと思う。
なので、GINちゃんには、怒らず、騒がず、横に座らせてほしいと思うのだ。



手綱が必要なMICRONです、こんばんわ。
名騎手じゃないと操り切れません( ゚∀゚)アハハ


「すみません」


さて、今日はバレンタインのお話。
ちょっと珍しく時期っぽい。
この間、お友達から電話がありまして。

「MICRON、バレンタインチョコ売ってる?」
 そりゃ、お菓子屋さんやから売ってるよ。でも、市販の方が安いよ?うち手作りやし(笑)
「そっかー、」
 どのくらいの値段のが欲しいの?
「えっとねー、300円くらいを10個と…」
 ∑10個!?多いね?
「うんー、お客さんのね」

彼女は接客業の方なので、お客さんに配るのだそーだ。

そして
「あと、本命一個」
 えっ!?本命おるんっ!?
「失礼な(笑)おるよー」

そして話してるうちに、なんとなく、「じゃあ、300円10個の値段で作ってやんよ(笑)」という流れになった訳です。
えぇ、私が作るんです。10個と1個。

しかしですな。
昨日作ってたんですが、

本命のチョコ人に作らすってまずくない?
 やっぱ、あれって心をこめるもんでしょう。

作りながら、そう私は思った訳です。(遅)

なので、電話してみました。

 もしもし?一応形は出来たけど、仕上げとかラッピングとかやりに家に来る?
「ん~…いいよー、もぅ、MICRONやっといて。」
彼女は、ものすごく体調の悪そうな声で言いました。

そうかそうか、仕方ない、じゃあ全部やっとこう。

そして、出来上がったものを彼女に渡した訳ですが。

「ごめんごめんー、昨日飲みすぎて二日酔いやったんよー」
 なるほど、気分悪そうやと思った(;´∀`)
「やー、綺麗に出来たね!ありがとう♪やっぱ、手作りよねー。喜ばれるし!」
 いや、あんた作ってないけどな(; ・`д・´)
「何か私絶対作れんから、友達と作ったって事にしよう♪」
 あんた、全く何もやってないけどな(;´Д`)
「私はほとんど見てた(笑)って事にするわー☆」
 いぁ、見てもねーけどな(;´Д`)ハァハァ


そして彼女は、帰りました。

彼女は、バレンタインチョコという名の愛を、お客さんに売ったのでしょう。



しかし…

ホンマは愛(チョコ)を売ったのは私じゃね?(笑)

「お菓子屋さんは、笑顔お届け人だね☆ケーキって、幸せな日に食べるもんだもんね」
と、言われたことがありますが…。

某ドラマの名台詞
「獣医はビジネスだ」
じゃ、無いけれど、菓子作りはビジネス…。

そーなんだけど、私は別に商売してるわけやないので。
やっぱおかしいよな~。お菓子屋さんだけに。(←



来年頼まれたら、首に縄つけてでも手伝わそう(;´∀`)
金はイランね。
やっぱ、嘘はイクナイ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ちょっといい事言った感じがする私。(爆)

スポンサーサイト
  • Date : 2012-02-13 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-02-16 (Thu) 22:24

    >あっちゃん
    マジっすか!!
    その連金、成功率高いのだろうか(*´Д`)
    特殊な壷とかなくても大丈夫かな?w

    今から楽しみやわー♪(´∀`*)ウフフ
  2. ATSU

    ATSU

    2012-02-15 (Wed) 03:01

    2月14日に物を送ると倍以上の値段の物が返ってくるという

    これはもう現代の錬金術な訳ですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
