メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-01-23 (Mon) 23:02

    > あっちゃん
    Σ(・∀・;)
    さ、さすがあっちゃん、鋭いわ。
    しっかり濁してたのに…

    試合ですがね。

     負 け ま す た
    (´・ω・`)ガッカリ…

    流石、他校の補欠w
    レンタルしても、さっぱり役に立ちません!
  2. ATSU

    ATSU

    2012-01-20 (Fri) 01:21

    んでレンタル息子はテニスの試合に勝ったんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

637

替え歌の話。

サザエさんの替え歌で。(何

 5時を過ぎたら真っ暗 帰り道(たったらったー)
 寒さで(たた) 凍える(たた)
 顔が痛いよー(たたた)
 みんながチラ見する~(たったたた)
 なんだか気になって~(ったたたた)
 顔を触ったら~(たたた)
 かぶるの忘れてたー(ヘルメット)


えぇ。
もぅ、何度目のノーヘル強行か忘れましたorz
ディオ通勤のお約束ですな。

すんん~…っげー!!恥ずかしいんですよね!!マジで!
変な汗かきますもんね。


…まぁ、そんな感じで、そんな寒い思い(体だけじゃなくてね!)してまで、私が原付通勤してるのも…

120117_0752451.jpg
こんな感じでフロントガラスが凍ってるせいもあります…。
(「変った模様だなー」って見てたら遅刻しそうになったのは言い訳しません!)

溶かす時間ないんですよ。いつもギリギリだから。

いぁ、自分でも、色々突っ込みどころはあるんですが(;´∀`)
原付でどこまで通勤してられるかなーと試してたら、年を越してしまった訳です。
意外に行ける。愛媛南国(笑)



さて、今日は替え歌の話。

いや、サザエさんじゃありません。

先週末、冬休み最後の週末にガキちょのテニスに行ってきました。

一年最後(のはず)の公式戦で、親としてもちょいと楽しみだった訳ですが…

ところがですよ!!えまーじぇんしー!
ソフトテニスはダブルスなんですが…ガキんちょの相方が家族旅行で出場できないと!!(爆)

まぁ、家庭の事情ってそれぞれですからね。
お忙しいご両親の家なので、家族旅行も大切かなって思うので、そこは良いんですよ。(良いのか


「残念だねー出れないねー」とか言いながら、それでも大会には行くわけです。

そしたら、会場で、他校に同じように相方が居ない子が居て…


顧問の先生は言いました。

「あ、ガキんちょクン、レンタルしましたんで試合出れるようになりましたよ(・∀・)」


Σ(゚Д゚;エーッ!

レンタルってあるんですね、公式戦なのに(笑)
知らなかった。

レンタルしてくれた学校の保護者の方に聞くと、そちらの学校はよく会場で他校の子を借りてるのだそーです。
たまにあるのだそーです。
勿論、そちらの学校でも、メインの選手じゃなく、A、Bチームがあれば、Bチームの方に借り入れるわけなのですが。


120107_0913131.jpg
フェンスの隙間から我が子を覗き…

他校の子に交じって応援の仕方とかを教えてもらってるのを見ながら…

腹を抱えて笑ってしまった訳ですが。(最低

120107_0925001.jpg
一人、黄色のジャージで項垂れてる我が息子。

頑張れ我が息子。


そして、頭の中を離れなくなってしまったのが、この歌。


 当日借りて
 コートに届く
 他校の補欠


(ネットで借りて 自宅に届き ポストに返却)


うちの息子はTSUTAYAのDVDかっ!!


と、まぁ、そちらの学校の子がとてもいい子たちで(親御さん含め)いろいろとお話しさせて貰ったし、子供は子供で、他校と一緒にやってると自分ところとは違って面白いし勉強になったらしいので、実際は良かったんですけどねw
(試合も出れたし)


こんな所見つけないと思いますが…

一緒に試合してくれたチームのみなさんありがとーございます^^

そして…

しまなみ海道は、島の人たちのために、もーすこし割引制度良くしてあげて欲しーですわ(;´∀`)
料金聞いてびっくりしたよ私Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
↑そちらの方面の方だったのです。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-18 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-01-23 (Mon) 23:02

    > あっちゃん
    Σ(・∀・;)
    さ、さすがあっちゃん、鋭いわ。
    しっかり濁してたのに…

    試合ですがね。

     負 け ま す た
    (´・ω・`)ガッカリ…

    流石、他校の補欠w
    レンタルしても、さっぱり役に立ちません!
  2. ATSU

    ATSU

    2012-01-20 (Fri) 01:21

    んでレンタル息子はテニスの試合に勝ったんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
