メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-01-05 (Thu) 22:56

    > あっちゃん
    おめでとーございます!今年もよろしくお願いします☆
    そして、いつもコメントをありがとーございます^^

    足のサイズはね、23.5なんですよ(;´∀`)
    案外小さくないはずなのだけど…
    (´ε`;)ウーン…
  2. ATSU

    ATSU

    2012-01-05 (Thu) 00:42

    あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします

    ところで靴のサイズは何センチなんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

636

【新年】明けましておめでとうございます!の話。

明けましておめでとうございます。

もぅ、新年明けて3日が過ぎました。(ぉい

この、過疎Blogに足を運んでくださる皆様にとって、今年も幸多き年となりますよう、お祈りしております^^

この、くそ過疎Blogに足を運んでくださらない方(笑)にとっても、幸多き年になりますよう…
こそこそとお祈りしております(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、今年もよろしくして頂けると嬉しいですー!!
111013.jpg
「ヨロシクね」

さて、去年同様、お正月はのんびり過ごさせて貰いましたー
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
暮れから飲みながらダラダラと過ごしましたねー。

大みそか用に買った年越し蕎麦を食べる腹の余裕がなかったり。
御雑煮は、男が作るもんだと訴えながら、しかしシッカリ無視されたので自分で焚いて食べたり。
元旦二日と、ポストに年賀状を取りに行くのをGINちゃんに先越されたり(´・ω・`)ガッカリ…

人並みの、突出して何もないお正月に…
まさに、普通と思える事こそ、最大の幸せだと感じました。


さて、今年辰年。
111231_2009051.jpg
↑タツノオトシゴ チョコレート。美味しかった(*´▽`*)

十二支の中では、なんだか良いと言われる生まれ年みたいですね?
辰年生まれに皆さん、羨ましい!!(笑)


そして…
年末は忙しすぎて、何も更新できなかったので、年も明けたのに去年の話に戻ります(爆)
昨年末、焼肉屋さんに行った時の事でした。

和室に靴を脱いで入り、注文も終わって、店員さんが部屋を出て行こうとした、その時の事です。

 ガシャン!!

障子扉の向こうで、そんな音がしたと思います。

見えにくい障子の向こうをかすかに覗き見ると…


ガキんちょ
「母さん、あれ、何か靴持って行きよるで」

「うん…私の汚い靴を持って走ったねぇ(;´∀`)」


どうやら、激しい音を立てていたのは、御冷の入った容器らしく…
つまりあれ、私の靴に、ビッシャリと水を零したんだね。

どーするんやろ、あの汚い靴(笑)
って、思ってると、店長さんらしき人が部屋の障子を開けて

「すみません!お子様の靴に水を零してしまいまして!!」
『いや、私の靴ですけd』
「今日は、店のスリッパをはいて帰っていただきまして、靴は持って帰って頂いたらと思います!」
『え、良いよ汚い靴やし、そのままd』
「勿論!今から全力で乾かさせていただきますので!!」
『いや、もー、置いといて(;´∀`)そのままで良いk」

そして、こちらの話をまともに聞かずに、店長らしき人は去って行きました(笑)
そーとー慌てとったんやと思うw


そして食事後。

「家に持って帰ってドライヤーで乾かしました!!」
と、ドヤ顔で靴を持ってきた店長さん。

あの汚い靴、家に持って帰ったんかい(;´Д`)ハァハァ
恥ずかしいやら、申し訳ないやら。

そしてはいてみる瞬間。



もぅ片方も濡れとるやないかいー(笑)
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ドライヤーで乾かしたからか、中敷きは何か変形しとるしw


申し訳なくて言わんかったけどね。

そして店長さんは言いました。

「あっ!お子様の靴かと思ったら、奥様の靴だったんですね!!すみません!」

最初に言うたやないかいー!!w


そして…私は今なお、その靴をはいてる訳でございますw

焼き肉食う金があるなら、こんな時に恥をかかないためにも、靴は綺麗なものを履くべきだね(笑)


しかし、すし屋で店員に水をかけられたり。
靴を濡らされたり。
家の排水が詰まったり。
二階から水が漏れてきたり。

今年は、そんな事になりませんよーに(;´▽`)

そーそー、これなーんだ。
111208_1744101.jpg


答えは、マックのコカコーラグラスです。

CMで見て、GINちゃんに
「あー、私これ欲しいんよねー」
と、言ったら、こんなになりました

愛だろうか?愛って事で良いのだろうか?
しまうところがない(;´∀`)

思えば、
「私、小さい頃カブトムシとか取りに行ったわー」
って話してたらカブト・クワガタを幼虫から育てる暴挙に出たし…

「職場行くのに原付が欲しいわー」
ってApeを買ったら、いつの間にかバイクを作ってるし


彼は基本、限度を知らないので、滅多な事を言わないように気をつけよう。

お、それイイナ。(何

今年の私は

言葉に気をつける!

そんな抱負で行きます(*´▽`*)
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-04 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-01-05 (Thu) 22:56

    > あっちゃん
    おめでとーございます!今年もよろしくお願いします☆
    そして、いつもコメントをありがとーございます^^

    足のサイズはね、23.5なんですよ(;´∀`)
    案外小さくないはずなのだけど…
    (´ε`;)ウーン…
  2. ATSU

    ATSU

    2012-01-05 (Thu) 00:42

    あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします

    ところで靴のサイズは何センチなんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
