メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-12-10 (Sat) 15:35

    > あっちゃん

    まさに!私のイメージと同じですっ(o^∀^o)
    事実は違うものでした(*´艸`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-12-09 (Fri) 23:28

    手曲げってフンッ!みたいな感じで曲げるんじゃないんですね(´・ω・`)
  3. MICRON

    MICRON

    2011-12-07 (Wed) 22:13

    > スマイリーさん
    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    何とビックリおやじギャグ?(笑)

    マウスでぐりぐり描きましたよ、絵w

    夜の多真屋さんは、また違った感じなのでしょうか?
    あー、でも、お好み焼きってビール飲みたくなりますもんねっ☆
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-12-06 (Tue) 22:40

    手曲げの絵♪ 絵だけにエエねぇ~(笑)

    また今度は夜の多真屋に行きましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

635

週末はいつも…の話。

この間、こんな写真が送られてきました。

111128_1550~01

贈り主は、ぎんプロJKのTちゃん。

 …え?(; ・`д・´)
 これ、何?自転車…?

と、思って聞いたら、一応バイクなのだそーだ。(免許ないと乗れないよ)
足でこいで、走り出したら手元のスイッチでエンジンON!
押しがけみたいだw

反対側だけど、まーるいマフラーもちゃんとありました^^

1966年の物らしいけど…JKのパパさんは古いの何処からともなく持ってくる人ですな(笑)
普通に私でさえ生まれてねぇ!w


さて、今日は週末の話。
…今日は火曜日だけどね(;´∀`)
111204_1650501.jpg
ここ、行ってきますた。
111204_1112351.jpg
ここですよ。(絶賛隠し撮り中)

アレのアレを、スマイリーさんに作成していただく為に行ってきました♪
ホント、またまたスッカリお世話になりましたー(;´∀`)

ぎゅーっと曲げてる写真なんですけどね。
私、手曲げって…

snap_nekone_201112221403.jpg
みたいなのだと思ってました(爆)

「スゲー力だな、手曲げ職人!!」
って、思ってました。(´・ω・`)ガッカリ…

P1010832a.jpg
いきなり場面が変わってね。

こちらは日曜のお昼に食べた、お好み焼屋さんです。
スマイリーさんがお勧めと言う事で、連れて行ってもらいました。

多真屋さん
ネット検索でも、色々あったけど、大人気っぽw

P1010833a.jpg
私が頼んだ、「たま焼き(ミックス)」
どう?見た目だけでもボリュームが…(笑)
P1010835a.jpg
中にこんなに卵が!!

これが、ふわっふわで…美味しかったー!!
(*´▽`*)また行きたい

写真の端に、ちょろちょろと写ってる空の皿は、鳥皮パリパリ焼きでした^^
これも美味しかったよ!!
(*゚д゚*)ウマー

で、その日、なんかお祭り?みたいなのをお寺でやってて…
ちょいっと見に行きました^^

P1010837a.jpg
地元じゃないので良く分からんけど、燃やしてる火のすごさがw

P1010839a.jpg
並んでる人たちは、ホラ貝を時々吹いてるのだけど…

もー、モンハンしか考えられなくなってしまった!
アイルーが角笛吹いてるのが、頭の中にチラチラチラチラ出てきてorz

P1010838a.jpg
紫の袈裟を着てるお坊さんは、ずーっとお経読んでたよ。
喉痛そうでした…。

P1010836a.jpg
で。どこのお寺かというとココなのだけど…

新八十八か所?(;´∀`)

初めて聞きましたが…
やはり、色々あるんですねぇ^^

世界は広い!
や、日本…否!四国も広いぜ!!(;´Д`)ハァハァ


ちなみに、週末お出かけ率、過去一ヶ月100%じゃなかろーか(笑)

来週から、忙しさがピークになるわぁ。
学校も、仕事も、家も、だな(笑)

しかし、人間忙しい時って生き生きしませんか?(; ・`д・´)
ボーっと過ごすより、たぶん楽しいよねー。

楽しんだもん勝ち。うん(∀`*ゞ)エヘヘ

皆さんも、今週からまたまた寒さが増すみたいなので、お身体お気をつけてー!!






  • Date : 2011-12-06 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-12-10 (Sat) 15:35

    > あっちゃん

    まさに!私のイメージと同じですっ(o^∀^o)
    事実は違うものでした(*´艸`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-12-09 (Fri) 23:28

    手曲げってフンッ!みたいな感じで曲げるんじゃないんですね(´・ω・`)
  3. MICRON

    MICRON

    2011-12-07 (Wed) 22:13

    > スマイリーさん
    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    何とビックリおやじギャグ?(笑)

    マウスでぐりぐり描きましたよ、絵w

    夜の多真屋さんは、また違った感じなのでしょうか?
    あー、でも、お好み焼きってビール飲みたくなりますもんねっ☆
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-12-06 (Tue) 22:40

    手曲げの絵♪ 絵だけにエエねぇ~(笑)

    また今度は夜の多真屋に行きましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
