メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-29 (Tue) 20:30

    >あっちゃん

    それが分からないんだよね(;・∀・)
    他のバスとすれ違う時必ず一時停止するし…余裕で通れる道幅あるのだけど。

    予想ではバス初心者かなって思ってたのだけど…
    バスには結構大きなバス会社の名前。
    そして、追い越した時に見た運転手は中年の方!

    分らない(;´∀`)(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-29 (Tue) 00:20

    観光バスが遅すぎるのはなんか理由があるんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

634

れっつ小豆島の話。

この時期になると、年末年末とよく口にしてしまいます。
よくよく考えると、まだ11月なんですけど…

ケーキ屋勤めの私は、10月末くらいから年末です。

クリスマスムードたっぷりでお仕事しています。

…いぁ、クリスマスピリピリムードたっぷりです。

そんな中…

すっかり風邪をひいてしまいました。
MICRONですこんばんわ。



「なーんか、この時期に必ず一回は寝込むなぁ。ダメだなぁ。」
と、思ったので、今回は起きとく事にします。(何


さて、先週末、小豆島に行きました^^

小豆島と言えば、昔「あずき島」だと思ってました。
いやしかしでも!!
「こまめ島」って読むより良くない?(; ・`д・´)


…うん、たぶん。

いざ!小豆島!!w
P1010812a.jpg
たぶん小豆島!!(ぇ

実はフェリーの先端がいろんな方向を向くので、どれに向かってるのか分からなかった(;´∀`)

フェリーがきれいで驚きましたよー♪
その日、マラソン大会もあったみたいで、激混みでしたけど^^



で、目的は…
P1010813a.jpg
やっぱりこちら、4miniのイベントがあったのです☆

そちらの方はこっちで。

そのうち、こっちにもうpされると思いますし、すでにこちらには出てました(*´▽`)ノ

で、私はそっちには行かずに(何

P1010830a.jpg

ここ、行ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

寒霞渓(かんがけい)に紅葉を見にー。

ロープウェイも乗ろうと張り切ってたのですが、思いもよらない高さにまずビビり。
そして、「通勤ラッシュかよ!」と突っ込みたいほどのゴンドラ内人口密度に、買った切符を払い戻すという暴挙に出ました。。。

残念。(´・ω・`)ガッカリ…


P1010819a.jpg
でも、これ投げてきました。

アイスじゃなくて。(ぉ

カワラ投げ。

私の右手にある小さい丸いのがカワラ?です。

P1010823a.jpg
見えるかな?岩肌に立ってる丸い輪の中に投げ込めれば、願いがかなうのだと言います。

私は勿論
「金が欲しい、金が欲しい、金が欲しい」
と言う願いを込めて投げました(`・∀・´)エッヘン!!

全部下に落ちました。

P1010822a.jpg
アイスが邪魔で投げにくかったから、この状態で投げたのがマズかったのだろうか。


見てた中で、男の人が二人くらい穴通してたかな?
結構な確率だと思ったけど、女子供には難しい(;´∀`)

むしろ、あの輪っかはどうやって立てたのだろう…。
そこがものすごく気になる。
崖だよ。危ないよ。(; ・`д・´)

あ、アイスは小豆島名産のオリーブアイスでした。
ミント系の匂いがほんわりとする、シャーベットっぽいアイスでした^^


P1010831a.jpg
帰りに、信号待ちでパシャリ。

大観音です。

『この大観音さまのお姿は、フランスで開かれた 「 アーク ARC プラス + 国際作品コンテスト 」 で第一位を獲得した名実共に 世界一美しい観音様 です。 』
だ、そーです。※引用

確かに「でかいなー、綺麗やなー」と思ったのですが、一緒に行っていた小学5年女子からは
「怖いー!」
と、言われてました(;´∀`)(笑)

二十四の瞳のロケ地とか、オリーブ園とか…観光場所は多々あったのですが、残念、タイムオーバー。
なんたって、自宅に帰るのに軽く五時間はかかるのよー(´;ω;`)

でも、ちょっとゆっくり来たいところでした、小豆島!!


そーいえば、寒霞渓から下って降りてると、前を観光バスが走ってたんですが…

10km/hで走行って何?(;´Д`)ハァハァ
勘弁してほしかった…(;・∀・)


スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-29 (Tue) 20:30

    >あっちゃん

    それが分からないんだよね(;・∀・)
    他のバスとすれ違う時必ず一時停止するし…余裕で通れる道幅あるのだけど。

    予想ではバス初心者かなって思ってたのだけど…
    バスには結構大きなバス会社の名前。
    そして、追い越した時に見た運転手は中年の方!

    分らない(;´∀`)(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-29 (Tue) 00:20

    観光バスが遅すぎるのはなんか理由があるんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
