メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-23 (Wed) 21:17

    >あっちゃん

    一般より「ちょっとだけ」早いかもね(*´σー`)エヘヘ

    でも、12月はみなさんお忙しいので(´;ω;`)
    むしろ、忘年会のスケジュールが忙しいという説も…w
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-22 (Tue) 23:42

    忘年会シーズン到来が早すぎませんかw
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-21 (Mon) 20:18

    >スマイリーさん

    爆睡!私もです(´∀`*)ウフフ
    スマイリーさんが無事でよかったw

    ホント!また楽しいことしましょうね♪
    今度は私も、子供の釣竿を拝借して…(∀`*ゞ)エヘヘ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-11-21 (Mon) 08:19

    お疲れさまでした♪

    いやぁ~昨日は途中のPAで寝たのに
    部屋に帰っても爆睡v-12

    おかげさまで今日はすっきりでした!

    また楽しいことしましょう(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

633

年の瀬=忘年会の話。

111120_2142401.jpg
忙しい週末を終えて、家に帰ると…

ちゃあこさんが、すっかり不貞腐れて箱猫になっておりました。

何をしていたかと言うと…

今日のタイトル、忘年会です。


某笑顔なHNの方によると、『忘年会=暴燃壊』だ、そうですが。

燃焼して壊れるのが、バイクじゃないならイイ。

「人は壊れてもいいよね。」(鬼


……MICRONです、こんばんわ。

さて、ぎんプロ忘年会でした^^
今年は、スマイリーさんをお招きさせて頂いて、いつも通り、家族ぐるみの暴走会です。

P1010737a.jpg
飲んで

P1010747a.jpg
騒いで

P1010801a.jpg
寝てしまったら

P1010797a.jpg
悪戯される。

そんなごくごく普通の会でした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やぁ、盛り上がりました。


111120_194823.jpg
『イイね(・∀・)』

そして今日は
P1010803a.jpg
スマイリーさんの手ほどきを受けながら、ダムにバス釣りへ。

P1010807a.jpg
私も一匹釣れまいした。

みなさんが、よく持ってる魚の持ち方をしたくて頑張りましたが…
手が痛いので軍手着用。(笑)

それにしても、すげー疲れ顔だな(; ・`д・´)


111120_1947331.jpg
『夜中まで騒いでるからやね( `д´) ケッ!』

そんな感じで、皆様お疲れ様でした^^
詳細は、また、ぎんプロサイト内【会報】にてUPさせていただきますー。


111120_1948571.jpg
111120_2028131.jpg
おうちで、バイクを守ってたキミ達もお疲れ様☆



  • Date : 2011-11-20 (Sun)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-23 (Wed) 21:17

    >あっちゃん

    一般より「ちょっとだけ」早いかもね(*´σー`)エヘヘ

    でも、12月はみなさんお忙しいので(´;ω;`)
    むしろ、忘年会のスケジュールが忙しいという説も…w
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-22 (Tue) 23:42

    忘年会シーズン到来が早すぎませんかw
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-21 (Mon) 20:18

    >スマイリーさん

    爆睡!私もです(´∀`*)ウフフ
    スマイリーさんが無事でよかったw

    ホント!また楽しいことしましょうね♪
    今度は私も、子供の釣竿を拝借して…(∀`*ゞ)エヘヘ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-11-21 (Mon) 08:19

    お疲れさまでした♪

    いやぁ~昨日は途中のPAで寝たのに
    部屋に帰っても爆睡v-12

    おかげさまで今日はすっきりでした!

    また楽しいことしましょう(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
