メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-16 (Wed) 22:26

    > あっちゃん

    Σ(゚д゚)
    た、たぶん入るかどうか頭突っ込んでみないと分からないんだよ、あの子
    (´;ω;`)

    ちゃんくん、そーでしょー。痩せたのよ。
    体はすごーく痩せたんだけどね…頭のデカさがね…
    (ΦωΦ)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-16 (Wed) 20:58

    猫は頭さえ通れば狭い所に入れるらしいですが
    明らかに頭が通らない気がします

    ていうかちゃあくんやっぱ痩せましたね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

632

歯医者の話。

111113_1508261.jpg
最近天気がいいです。

GINちゃんが、この間むっく号でプチツーに行ってましたが。

相変わらず私乗りこなせません(´∀`*)ウフフ

段差でシートの上でバウンドするんですが。
リジット怖いです。(´;ω;`)


どのくらい怖いかと言うと…

111113_1006061.jpg
GINちゃんに掴まれてんのを、必死で逃げようとする茶亜子さんの後姿くらい。

後ろ脚全力です。

もしくは、

111113_1114351.jpg
何にでも頭を突っ込もうとするマジュニア君くらい。

そこには入れません。


さて、歯医者の話。

何時も行く歯医者さんに行ってきました。
治療済みの奥歯の下…つまり歯茎に、変なふくらみが出来たんですよ。
それがしかも、なんだか疼く。

「膿んだんじゃない?」

と、言われたので、、、

膿んで奥歯からあごの骨まで膿が侵入して、切開しなきゃならなくなると怖いので早めに行きました。

案の定、歯の根の下に膿がたまってました。
治療してても歯茎が痩せたりとか、思いもよらず神経が二股に分かれてたりとか、いろんな理由で膿みとか出るらしい。

3、4年前の治療やしね。
考えたくないんだけど、歯茎も年とともに衰えるんだろう。
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

…で。。。

悲しい出来事があるのよ。

実はね、今週末ぎんプロ忘年会なんだけど…。

奥歯に穴が開いたまま行かなきゃならなくなったジャン!!
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ブリしゃぶとかぶりしゃぶとかブリシャブ
ちゃんと味わえるかしら(´;ω;`)

何で今日歯医者行っちゃったんだ、私!orz
何で思い立ったが吉日って思ってんだ、私!!
(つд⊂)エーン


左奥で噛む練習しとこう。。。

(´・ω・`)ガッカリ…

  • Date : 2011-11-15 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-16 (Wed) 22:26

    > あっちゃん

    Σ(゚д゚)
    た、たぶん入るかどうか頭突っ込んでみないと分からないんだよ、あの子
    (´;ω;`)

    ちゃんくん、そーでしょー。痩せたのよ。
    体はすごーく痩せたんだけどね…頭のデカさがね…
    (ΦωΦ)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-16 (Wed) 20:58

    猫は頭さえ通れば狭い所に入れるらしいですが
    明らかに頭が通らない気がします

    ていうかちゃあくんやっぱ痩せましたね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
