メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-09 (Wed) 22:45

    >>あっちゃん
    違います、アサミヤサキさんです(*´▽`)ノ(違

    浅香唯だったねー^^
    やはり知ってる世代だ(笑)

    三代目は確か、仲間に折りヅルで攻撃する人居たハズw
    そこを思い出して、今考えると笑えました
    (´∀`*)ウフフ
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-09 (Wed) 17:31

    三代目って浅香唯でしたっけ?
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-08 (Tue) 20:46

    >>スマイリーさん

    スケバン刑事です(´∀`*)

    また遊びに行きますよ~☆
    今度は何を触ろうか(笑)

    例のやつ、楽しみにしております!
    ( `・ω・´)ノヨロシクお願します♪
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-11-08 (Tue) 07:27

    お疲れさまでしたぁ~・・・見学(笑)

    まぁ~手狭なトコですがまた遊びに来てください♪

    例のヤツも頑張って作っていきますねぇ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

630

見てるだけ…の話。


 謎の鉄仮面が現れた!!(たららら~

MICRONのターン
 戦う
 防御
 逃げる
ハグする(ピッ

…と言う訳で、昨日の日曜日、謎の鉄仮面ギャルをハグしてきました。(嘘

いやぁー、可愛い物はオレのもの。

こんばんわ。
鉄仮面でヨーヨーを思い出す年頃のMICRONです。
「おまんら!許さんぜよ!!」


や、まぁ、ぶっちゃけ、高知のbooster's作業場まで行ってたと言うことなのですけどね。

111106_1718391.jpg
この子のあれをあれするそーです。(よー分からん

後ろのは、「ゆぅくん」のDAXですね☆
丁度、一緒になったのですよー♪

…と、言うことは、謎の鉄仮面は、モトモトの表紙にもなった「なっちゃん」ですね。
なっちゃんカワユス (;´Д`)ハァハァ(スンナ


3701961_1400043651_144large.jpg
一緒に写真も撮って貰った。(´∀`*)ウフフ

2代目3代目、と、あえて表記しよう。(何
ついでに言うなら、私の足の開きっぷりが何とも漢らしい(´・ω・`)ガッカリ…


さてさて、スマイリーさんの作業の邪m…や、なくて、見学をさせて頂いたのだが…
初めて行く所は面白いね!!
ちょぴっと気になったものを写真に収めると。

111106_1710051.jpg
まるで、ホンマに回ってるかのようにブレて写ってしまった扇風機!!
(失敗しただけ

何ともレトロ。
ホントは、羽根の外側のアミ部分が四角いという、私が小さい頃のもなかったレトロさのものもあったんだけど。
残念、携帯の電池が切れた(爆)

111106_1710341.jpg
銀色に輝く鰹節!!
流石高知!!

…うん、アルミです。

何かね、もしゃもしゃっと口にいれたくなるんだよね、これ(;´∀`)
しかし、アルミは食べちゃダメなんだって!(当たり前だが
体の中にずーっと貯まるらしー。
怖いね、アルミ!!

触るとキレそうになるから注意が必要でした(`・ω・´)ゞ
某十代のあの頃くらい、触るとキレるナイフでした。

でね、でね、
一番うれしかったのがね…

img_113957_1598153_0.jpg


た…

タモンちゃぁ~~~ん!!!お・そ・ろ・い(/ω\)イヤン
DUCATI繋がりですけど、( ´Д`)なにか?

もぅ、作業場に着いた時からすでに

 DUCATIやん。。。どぅ…どぅかてぃヤンかっ!!タモンちゃん(;´Д`)ハァハァ

ってなってたことは認める。(嗚呼
タモンちゃん


足…届くんだぜ。( ̄ー ̄)ニヤリ

実は上の写真の何枚かは、スマイリーさんのブログから取ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
スンマセン、勝手に。(ホント


そんな感じで…作業をするスマイリーさんのカコ(・∀・)イイ!!写真は全くないのでありますが、
それでも、面白いのでじーっと見てしまう空気読めない私。

「見られると緊張する」
と、言われてしまったが、これデジャヴ。

そーいえば、うちの水道を直しに来てくれた、ぎんプロ内某熟女好きにも言われたことがある(;´∀`)

作業してると見る。
バイクいじってると見る。
ゲームしてると見る。

しかも夢中で。

…(;・∀・)

見てるの楽しいので、空気だと思っていただけるとありがたいですな。
(´Д`)

そんな感じの見てるだけ好きの私。

111106_1900131.jpg
帰りに連れて行って貰った焼鳥屋さんで…

二人が飲む生中を、ノンアルコール飲みながら見てるだけだった

と、言うことも付け加えておくことにしよう。

それはイヤ~。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし、面白かった(∀`*ゞ)エヘヘ


  • Date : 2011-11-07 (Mon)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-09 (Wed) 22:45

    >>あっちゃん
    違います、アサミヤサキさんです(*´▽`)ノ(違

    浅香唯だったねー^^
    やはり知ってる世代だ(笑)

    三代目は確か、仲間に折りヅルで攻撃する人居たハズw
    そこを思い出して、今考えると笑えました
    (´∀`*)ウフフ
  2. ATSU

    ATSU

    2011-11-09 (Wed) 17:31

    三代目って浅香唯でしたっけ?
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-08 (Tue) 20:46

    >>スマイリーさん

    スケバン刑事です(´∀`*)

    また遊びに行きますよ~☆
    今度は何を触ろうか(笑)

    例のやつ、楽しみにしております!
    ( `・ω・´)ノヨロシクお願します♪
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-11-08 (Tue) 07:27

    お疲れさまでしたぁ~・・・見学(笑)

    まぁ~手狭なトコですがまた遊びに来てください♪

    例のヤツも頑張って作っていきますねぇ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
