メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-05 (Sat) 21:53

    >>KEN-KUNさん
    興味は、きっと無理やり植え付けられるのですよ☆←洗脳

    興味がないと、邪魔って言うのは、私もよーく解ります(;´∀`)
    うちは家の中にありますもの、数台(∀`*ゞ)エヘヘ

    中型!きっとお子様を乗せて走るのでしょうね☆
    楽しそう!!w
  2. KEN-KUN

    KEN-KUN

    2011-11-05 (Sat) 17:16

    夫婦そろってバイクいいですね☆
    うちの嫁さんは免許もないですが興味も全くありません・・・
    僕も数台持ってますが邪魔扱いですw
    中型買ったらミニは1台にします・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-04 (Fri) 20:42

    >>KEN-KUNさん
    コメありがとーございますヽ(*´Д`)ノシ

    ゴールドは、GINちゃん…旦那さまのです♪
    旦那さまは、なぜか数台持ってます(;´Д`)
    私はダックスのみ!一途!!(笑)

    そして!まさにそれ!!そんな感じなんです!
    分ってくれてありがとーー!(´;ω;`)
    で、
    「群れて走るのも良いところある」
    これもそーなんですよねー(;´Д`)ハァハァ
    捨てきれない、どちらも。優柔不断のA型(爆)
  4. KEN-KUN

    KEN-KUN

    2011-11-03 (Thu) 20:47

    お邪魔しまぁす♪
    ゴールドモンキーもミクロンさんの??

    たぶん一人で走った方が楽しめる
    この気持ちわかる気がしますw
    群れて走るのも良いところあるのですがソロツーのほうが楽しめますよね!
    仲間に気配りなどせずに自分本位で行動できますし☆

  5. MICRON

    MICRON

    2011-11-03 (Thu) 18:16

    >>あっちゃん
    それは…武井咲に怒られる発言だと思うんだな(´∀`*)

    しかし、どーやっても、確かに「えみ」で「咲」の変換は出ないよねぇ
    (;´∀`)
  6. ATSU

    ATSU

    2011-11-03 (Thu) 00:22

    マジュニア君の目付きが武井咲レベルの鋭さ

    ちなみに「咲」で「えみ」と読ませるのは
    どうかと思うんですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

629

本気の本気…な話。

111030_1845321.jpg
こないだ、いつもお世話になってるお宅でBBQしてきた(´∀`*)ウフフ

寒い時期になりつつあるはずなのに…
流石に火をつけると暑いねー。

どーなってんだ、この気候(;´∀`)

っと言うかね、ちょろっと写ってる、このお宅のワンちゃんがエライ賢いんだわ!!
ちゃんと、来る人の名前覚えててね。
「○○の所に行きなさいー」
つったら行くし、口笛で帰ってくるし。

何かもぅ、さすがわんこ!って感じ。

犬は偉いね!忠犬だね!!

そして、うちのマジュニア君…

111101_1721521.jpg
ポンデライオンみたいになるはずが、リアルライオンっぽい肉食顔を見せてくれる訳です。

もー…賢いね!!(/ω\)イヤン

可愛い顔を撮りたい。
しかし、お猫様は中々言う事を聞いてくれない…。

「写真撮るよ」
って言ったら、ポーズを取ってくれるように躾けるコツはないのだろうか?^^


さて、今日は本気と書いてマジと読みます。(古
この間の土曜日(ほぼ先週)、プチツーに行ってきたわけなんですが…

111029_1319411.jpg
この3名で。

いぁ、私は実はゴールドに乗ってるんです。
ダックスに乗れる自信がないのです(´;ω;`)

この、乗れる自信がない…って、自分の中でスゲー問題な訳で。
たぶん、始まりは、エンジンデカクなってからの事で。

 ハンドルがぶれる。

これも、怖がってるから、変に力が入ってるからなんだろうなーと思うんですが。

それでも、スピード出すのが怖い。


この日も、GINちゃんが、ツーリングの予定を立てたけど、人が少ないし一緒に行こうと誘ってくれたのですが…

実は、結構怖かったわけで(;´∀`)

せっかく誘ってくれたのでと、ついて行ったのだけど、段差のせいでブレルとかじゃなく
60キロ(スピードね)近辺になると、すっげー緊張スンのよね。
もー、手に汗握って力入るの。

「段差のところばかり走る!」
「車の邪魔になるけん、スピード出さんといけん!!」
「なにしてんだ!危ないわ!!」

と、怒られてばかりorz

いやね…
これはもー、私以外には気持ちわかんねーよ(´;ω;`)

ツーリング、嫌いになる…(´;ω;`)(´;ω;`)

ゴールドに乗ってたら大丈夫かと思ったんだけど、違うね。
コレはきっと私の気分的な問題でしょうね。

頭では分かってるんだけど、怖いのよね。
むしろ、怒られるのも嫌だし。


希望を言うとね…
後ろから車来たら避けるからさ、ゆっくり走らせてくれorz
もー、置いて行ってくれていいから、ほっといてくれ!(爆)

のんびりゆっくり走りたい。


別に私、スピード出して、ゴンゴン走りたくなんかないんだよねー。
それ相応に、乗ってる感を楽しめりゃいいんだけど…。

確かに邪魔にはなるのかもしれないけどさ。
そもそも、miniって車のスピードのついて走るもんなの(; ・`д・´)?

前のApeの時もそーだった。
エンジン大きくなったら、キック蹴れなくなってさー。

怒られて怒られて(;´∀`)

向いてないんじゃね?私(笑)



なんか、「これ!」って言う解決策ないかなぁ。
GINちゃんに言うと、アレコレ怒られるだけなんで嫌なんだけど(爆)

ツーリングも行きたいのだよ。
でも、みんなに着いていけないと迷惑になるでしょ。
気にして貰うのも悪いし。

一つ実は気が付きながら淋しいのでいい難かった結論を…言ってしまうとですね…

私…

たぶん一人で走った方が楽しめる(最低)


だが…
メンテナンスは一人で出来ない(さらに最低

うわーっ!!葛藤だよ、コレ!!

(;´Д`)ハァハァ



スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-02 (Wed)
  • Category : バイク
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-11-05 (Sat) 21:53

    >>KEN-KUNさん
    興味は、きっと無理やり植え付けられるのですよ☆←洗脳

    興味がないと、邪魔って言うのは、私もよーく解ります(;´∀`)
    うちは家の中にありますもの、数台(∀`*ゞ)エヘヘ

    中型!きっとお子様を乗せて走るのでしょうね☆
    楽しそう!!w
  2. KEN-KUN

    KEN-KUN

    2011-11-05 (Sat) 17:16

    夫婦そろってバイクいいですね☆
    うちの嫁さんは免許もないですが興味も全くありません・・・
    僕も数台持ってますが邪魔扱いですw
    中型買ったらミニは1台にします・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2011-11-04 (Fri) 20:42

    >>KEN-KUNさん
    コメありがとーございますヽ(*´Д`)ノシ

    ゴールドは、GINちゃん…旦那さまのです♪
    旦那さまは、なぜか数台持ってます(;´Д`)
    私はダックスのみ!一途!!(笑)

    そして!まさにそれ!!そんな感じなんです!
    分ってくれてありがとーー!(´;ω;`)
    で、
    「群れて走るのも良いところある」
    これもそーなんですよねー(;´Д`)ハァハァ
    捨てきれない、どちらも。優柔不断のA型(爆)
  4. KEN-KUN

    KEN-KUN

    2011-11-03 (Thu) 20:47

    お邪魔しまぁす♪
    ゴールドモンキーもミクロンさんの??

    たぶん一人で走った方が楽しめる
    この気持ちわかる気がしますw
    群れて走るのも良いところあるのですがソロツーのほうが楽しめますよね!
    仲間に気配りなどせずに自分本位で行動できますし☆

  5. MICRON

    MICRON

    2011-11-03 (Thu) 18:16

    >>あっちゃん
    それは…武井咲に怒られる発言だと思うんだな(´∀`*)

    しかし、どーやっても、確かに「えみ」で「咲」の変換は出ないよねぇ
    (;´∀`)
  6. ATSU

    ATSU

    2011-11-03 (Thu) 00:22

    マジュニア君の目付きが武井咲レベルの鋭さ

    ちなみに「咲」で「えみ」と読ませるのは
    どうかと思うんですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
