メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-09-12 (Mon) 14:49

    あっちゃん>
    確かに!!ぷにぷにと言えば肉球でした!
    何か失敗した気がする!(爆)

    そして、そーだよね。
    生きてるってことなのかなぁ。
    何となく漠然と、高みを望まず、イライラせず…
    ぼんやりと生きて行きたいです(;´∀`)

    糧になった時がつく時が来るのだろうか。
    糧を生かせるときが来るのだろうか。難問だこれわ(´;ω;`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-09-12 (Mon) 12:31

    肉球の話かと思ったら違ったんですよ


    まあ生きてたらいろいろな事があっていろいろ考えるわけですよ
    んでそれを糧にするわけですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

626

ぷにぷにの話。

今日、ガキんちょの体育祭でした。

中学に入ってから、始めての体育祭。
なんか背が伸びてテニスとか始めて…少し運動能力が上がったような気がする、初めての体育祭。

応援合戦とか楽しみで

「見に行くねー^^」
と、言っていたんです。

が。

暑さに耐えられず、10分で帰ったMICRONです。こんばんわ。


今日も暑かったねー!!


さて、ぷにぷにの話。

ぷにぷに好きです。
特に、おなか周りのぷにぷにに萌えます。

110908_1733221.jpg
これです。
このツチノコのようなお腹…(*´Д`)


110908_1818171.jpg
こうやって寝たりとかー。
110908_1818041.jpg
ぐいぐいしてみたりとかー。
110908_1819331.jpg
毛づくろいして貰いつつのー…
110908_1820231.jpg
寄り添い寝

110908_1821311.jpg
たまにこー、割り込んで来られたり
110908_1823541.jpg
別の子の方が可愛がられてたり
110908_1818361.jpg
おなか周りから遠ざけられたり…

とか、色々あるわけなんですけどね。

何が言いたいかと言うと…
子猫を可愛がるピッコロ君の話じゃなくて。


GINちゃんの腹肉がちょいと減った気がするんだ!!!

ゆゆしき問題です。

自分は太りたくないけど。
相方はちょっと太めが好き。


…マニアックだろうか?(爆)



こっからは、癒されたと言うか。嬉しかったと言うか。

先日、去年結婚した友人に会いました。
普通にスーパーで買い物してるところで会ったんだけどね。

6か月になる赤ちゃん連れて買い物してました。

また、このベイビーが可愛かったんだ!!
すっげー愛嬌あってさ、にこにこ笑ってくれちゃって(/ω\*)

友人は仕事帰りで、子供預けてたお母さんと一緒に買い物してたんだけど。
仕事帰りやから、ちょいと疲れてたみたいやったけど、子供と一緒で嬉しそうに笑ってたんが、うちも嬉しかったわぁ♪


そんな友人が、一目私を見た瞬間言いました。

「久しぶりやねー…って、ちょっと痩せた?何か疲れてない?何かあった?」

と。

 『いやいや、今日はちょいと仕事で疲れたからー』と、笑って見せたのだけど、本当は、めちゃくちゃ泣きそうになったんだよね。

疲れてるんです。肉体的にも精神的にも。

もぅ、特別何があった訳やなくて、このままで良いんかと言う、慢性的な悩みやからね。

ほんでも、これはもぅ、私の考えであって、どーしよーもないんよね。

私は、それに対して出来る限りのことはしたはずやから、やから、もぅ、力不足でどーしょーもないのよね。

誰を動かすこともできなければ、一人でなんかするしかない。
今出来るのは、全力ですることでしかない。

そう割り切ってきたのだけど、それがもう、疲れたんだよね。


気分的な問題だから。
テンション的な問題やから。

流石にね、外でそれを出すほど子供ではないのだけど、それがまた疲れる。


何に頼ればいいんかなー。
一番近いはずの人が、一番遠い。


まぁ、そんなんは、自分で何とか消化するんだけど(笑)

嬉しかったんだよ、正直。
素直に愚痴ったり頼ったり出来んかったけど、そんなの気がついてくれたって事がホントにめちゃくちゃ嬉しくて。


ありがとーーっ!!
ホントにその日帰ってから泣きました!!(ぉい

もーちょっと、もーちょっとスッキリするまでは時間かかるかもしれんけど。
と、言うか私の問題でないので、いつまでたってもスッキリせんかもしれんけど。

次は、気づかれないようにするぜ(´∀`*)ウフフ


友達って、イイナ。
もぅ、一生、友達だけで生きて行きたい。

  • Date : 2011-09-11 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-09-12 (Mon) 14:49

    あっちゃん>
    確かに!!ぷにぷにと言えば肉球でした!
    何か失敗した気がする!(爆)

    そして、そーだよね。
    生きてるってことなのかなぁ。
    何となく漠然と、高みを望まず、イライラせず…
    ぼんやりと生きて行きたいです(;´∀`)

    糧になった時がつく時が来るのだろうか。
    糧を生かせるときが来るのだろうか。難問だこれわ(´;ω;`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-09-12 (Mon) 12:31

    肉球の話かと思ったら違ったんですよ


    まあ生きてたらいろいろな事があっていろいろ考えるわけですよ
    んでそれを糧にするわけですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
