メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-09-03 (Sat) 09:25

    あっちゃん≫
    大丈夫!飛んで無いよ!

    みんな家猫やからっ(*´艸`)



    むしろ、おっきい子達は、飛ぶ程軽くナイヨー(pω・。)(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-09-03 (Sat) 06:26

    台風が直撃してると思うんですが大丈夫でしょうか

    ネコは飛ばされてないでしょうか
  3. MICRON

    MICRON

    2011-09-02 (Fri) 23:29

    スマイリーさん>
    秘蔵…に、なるのはほかの二人のみですね( ´∀`)bグッ!
    私の方は、秘蔵と言うより秘宝k(言うな


    ネタは新しい方が楽しいはずです、キット
    (´∀`*)ウフフ

    ホンマにこれで、水着の子とか増えたら萌えるわー、私が(/ω\)イヤン
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-09-01 (Thu) 23:39

    オイラも秘蔵画像をUPしようかなぁ~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

624

デビューの話。

110829_1620241.jpg
お友達に頂いた、何か高級そうなプリン(笑)

こんなもの食べてるとき、なんつか、マジ「幸せやなぁ~」と思う訳であります。

もぅ、ブラックホールに恒星が吸い込まれてなんたらかんたらってニュースを見た時は
「人間ちいせぇ!地球ちいせぇ!日本ちいせぇ!!」
と思った訳で…

しかしながら、こうやってウマいもんをウマいと感じる人間である自分も居る訳で…

今一瞬、北の国からのテーマソングが頭の中を流れていくわけで…
(あ~あ~あああああ~あ♪)

そんな…

ウマい物の蓋(ふた)を、コルクボードに貼ってる我が息子を見たとき、爆笑してしまったMICRONです。
こんばんわ。

彼の机の前には、予定とか写真とか貼ってるコルクボードがあるんですが、そこにコレクションとして追加されていました。
(´∀`*)ウフフ

そーいえば、前はアイスのふた集めてた。

まぁ…
浮き沈みの激しいトレーディングカード集めるよりは面白いと個人的には思いますがね(笑)


さて、デビューの話。

単刀直入にこちら
img001a.jpg
高知県宿毛市出身のこちらのお嬢さんがデビューしました。

何で私がこんなこと書いてるのかと言うと。。。

私が勤めてるお店の店長の従姉妹なんですよ(笑)

この間の日曜日…
私がイベントに行ってた時に、地元でお披露目があったのですって。

一枚CDを頂いたのですが、若いとは言え、声の張りも素晴らしいですよね。さすが歌手^^(笑)

二曲収録されてましたが、被災地を元気づける歌もありまして、普通の演歌とはちょっと違った感じが楽しめると思います^^
ご興味のある方は、ぜひ一度聞いてみてくださいませー☆

乾 英里香ちゃん



そんな話から流れーの。。。

まさに英里香ちゃんが、宿毛でお披露目をしたその日。
私たちは、丹原のイベントに行ってましたー
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
沢山の車両と、沢山の人と…暑さに埋もれながら楽しんできました(笑)

ホントは、涼しかったと思うのですよ。
風もあったし、日陰だし。

ただ私自身が…

蒸し暑さにものすごく弱い!(笑)
そして、梅干しを忘れた!!
塩分くれ!!!(最低


で、今日のネタなんですが。

コレです。
P1010552a.jpg

おおおおっ!!

撮ってきました!水着バイク!(何それ

ネタ的発言が、マジになる恐ろしい世界ですね!4ミニの世界!
((´д`)) ブルブル

まぁ、もちろん、一人じゃないですが。

10代、20代、30代って事で撮って頂いたわけなんですよね。
20代は、すでに表紙を狙っていましたが(笑)

もぅね、その話聞いたとき、すぐに思ったよ。

ああ、

「私…funny担当だ」って。(爆)


10代 cute(キュート)
20代 beauty(ビューティー)
30代 funny(ふぁにー)

だろ。(ぉ



CBF48(笑)

しかし、カップはパッドを二枚入れてもFは無i(ry


そして、突っ込みどころはそれだけじゃないんだ!

私のデジカメに入ってる写真なんだけど、私のだけ…

ピンボケしとるがなもしー!!!(坊ちゃん風

いや、↑の写真は、カメラマンさんも入ってたからね。
そっちにピントあっちゃっても仕方ないよね。

私だけならきっとね

P1010551a.jpg


ピンボケしとるがなもしーっ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

何と言うことだ!まともに写真に写らないっぽいぞ。

そりゃヤバい。

そんな訳で、3人で撮ってもらおう、そうしよう。

P1010556a.jpg
めちゃくちゃ嫌そーな顔してんじゃんコレっ!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

そりゃ、カメラマンさんに
「キュートに笑って下さい」
って、言われるわorz

そーいえば、
「キュートな笑顔ってどんなんですか?」
って、つい聞き返してしまった笑えない女(30代)の私を、笑わせてくれようと、スマイリーさんが言ってくれた言葉が

「ここにっ!!ここに多聞ちゃんがいると思ったらっ!?」
だった。




笑えるに決まってんじゃん、もぅ~~(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、ともあれ…

二人を和ます役くらいはできたはずだ。(かっけーなオレ

funnyの役割を果たしたところで、御苦労さまでしたとなったわけなんでした。


いやー、何が困ったって。

着ていく水着を前日に試着したら、背な肉があふれてたのと…

30代のくせに、私だけメイクしてなかったことが困ったね…

朝して行ったメイクは汗でヨレたから顔洗ったんだよ
(´;ω;`)(爆)


人間て、年齢とともに、羞恥心が薄れ…

そして図太さが増すんじゃあないかと思うんだ、私


(`・∀・´)エッヘン!!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-09-01 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-09-03 (Sat) 09:25

    あっちゃん≫
    大丈夫!飛んで無いよ!

    みんな家猫やからっ(*´艸`)



    むしろ、おっきい子達は、飛ぶ程軽くナイヨー(pω・。)(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-09-03 (Sat) 06:26

    台風が直撃してると思うんですが大丈夫でしょうか

    ネコは飛ばされてないでしょうか
  3. MICRON

    MICRON

    2011-09-02 (Fri) 23:29

    スマイリーさん>
    秘蔵…に、なるのはほかの二人のみですね( ´∀`)bグッ!
    私の方は、秘蔵と言うより秘宝k(言うな


    ネタは新しい方が楽しいはずです、キット
    (´∀`*)ウフフ

    ホンマにこれで、水着の子とか増えたら萌えるわー、私が(/ω\)イヤン
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-09-01 (Thu) 23:39

    オイラも秘蔵画像をUPしようかなぁ~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
