メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-08-30 (Tue) 22:01

    大日本猫協会さま>
    はい、大変です(´;ω;`)

    お世話して下さい。ヽ(`Д´)ノ
  2. MICRON

    MICRON

    2011-08-30 (Tue) 22:00

    あっちゃん>
    めっちゃヤマザキ思い出したしっ!!(笑)

    なんかそう、確かに日本人での顎割れは珍しいよねー。

    あれ?
    日本猫の顎割れも珍しいのかな?(;´Д`)ハァハァ
  3. (財)大日本猫協会

    (財)大日本猫協会

    2011-08-27 (Sat) 04:40

    大変ですね
  4. ATSU

    ATSU

    2011-08-27 (Sat) 00:40

    ちゃあくんのアゴがアンタッチャブルの
    山崎みたいに割れてますね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

623

たまの休み時間の話。

110825_1848471.jpg
やぁー、最近なんかスコールすごいね!
スコールっても、FFのスコール君じゃないよ。(知らねーよ

集中豪雨って言うけど、ホント首都圏とか大丈夫なのかなって、ニュース見てます。

昨日の夕方の赤い空。
久々に夕焼けを見たような気がしました。

たまにはゆっくりと景色を眺める時間が欲しい。。。

110825_1920231.jpg
時間があったらこんなことして遊んでもMICRONです。こんばんわ。

ぎんプロで撮った写真を飾りました。
隣の、タモンちゃんから貰ったサインが一押しです。(写真じゃねーけど

昨日は、丹原のイベントに向けて磨きこんでました。
例のアルミ磨きの激落ち振りに惚れぼれしながら。

実は、GINちゃんに言われて磨き始めたので、若干イライラしながら磨いてたのですけどね。
やってるうちに(・∀・)ニヤニヤしてくる。

110624_191647.jpg
マフラーに頭突っ込んで匂い嗅いでたこの子の口周りも磨きたいくらいです。

P1010410.jpg
「それってどんなマジックよ?教えてよ」
「もーしょうがないなぁ」

P1010394.jpg
「アルミだけじゃなくて、ステンもピカピカだぜ。お母さんも大喜びさ」

P1010389.jpg
「わぁーお、じゃあすぐに買いに行かなくっちゃ」

P1010397.jpg
「でも、高いんじゃニャいの?」

P1010390.jpg
「ニャんと!お値段据え置き、しかも一個で半年は使える!」

P1010421.jpg
「もぅ、買うっきゃニャいね!ジョニーにも教えてあげなきゃ!」

P1010418.jpg
「お買い得でっせ」



まぁ、休み時間ですので。(ぇ
そんな私、一昨日の休み時間はガキんちょの髪の毛切ってました。

前髪が長いのにイラッとしたからです。(鬼


それがね、切ってるうちにだんだん短くなるんだよなぁ。
そして、もぅ…

美川憲一の前髪みたいになったYO。



そして、その後、自分の前髪が長いのにイライラして…

エジプトの人みたいになったYO。






まぁ、アレデスね。
人間、ゆとりを持たなきゃダメって話です。

心も時間もね。

(´∀`*)ウフフ
  • Date : 2011-08-26 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-08-30 (Tue) 22:01

    大日本猫協会さま>
    はい、大変です(´;ω;`)

    お世話して下さい。ヽ(`Д´)ノ
  2. MICRON

    MICRON

    2011-08-30 (Tue) 22:00

    あっちゃん>
    めっちゃヤマザキ思い出したしっ!!(笑)

    なんかそう、確かに日本人での顎割れは珍しいよねー。

    あれ?
    日本猫の顎割れも珍しいのかな?(;´Д`)ハァハァ
  3. (財)大日本猫協会

    (財)大日本猫協会

    2011-08-27 (Sat) 04:40

    大変ですね
  4. ATSU

    ATSU

    2011-08-27 (Sat) 00:40

    ちゃあくんのアゴがアンタッチャブルの
    山崎みたいに割れてますね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
