メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-08-04 (Thu) 20:53

    ≫スマイリーさん
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    楽しみにしております!!
  2. スマイリー

    スマイリー

    2011-08-03 (Wed) 22:24

    月曜日に(赤福氷)食べてきました!

    その辺のお話は週末に♪
  3. MICRON

    MICRON

    2011-08-02 (Tue) 22:09

    >あっちゃん
    当たりです!!たぶん(笑)

    何かね、宇治に赤福が乗ってるらしー…。
    でっかいのだそうだ。
    500円なのだそうだ(鈴鹿では)

    三重県では、道の駅でも売ってるところがあるのだって―。
    食べてみたい(´~`)モグモグ
  4. ATSU

    ATSU

    2011-08-01 (Mon) 01:43

    赤福かき氷って何ですか?
    なんか宇治金時に近い感じがありますけども

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

621

あまじょっぱい話。~in鈴鹿~

あまじょっぱい。
分ります?

思春期のあれです。あまじょっぱい。
P1010352.jpg
キャーーっ!!
たもんちゃんと、あまじょっぱい!!
←自分だけ

いやぁ~、
鈴鹿に行ってきすた。(*´σー`)エヘヘ

4パラとか8耐とか、サーキットではイベント目白押しだったわけですが、
メインはタモンちゃんに会うことでしたけど、何か?(本気

スマイリーさんのおうちに、かなり強引に押しかけ、
スマイリーさんのご厚意で、おうちにもお泊りし(BBQも食べ)、
スマイリーさんのツテで、4パラ会場にも入りましたが…

メインはタモンちゃんに会う事でしたけど、何か?(゚Д゚)?

P1010354.jpg
タモンちゃんとBBQ(/ω\)イヤン(マテ

と、冗談はそれくらいにして(気持ちは本気だが

スマイリーさんのおうちについたのが午後3時頃かな?
家を出たのが、朝6時過ぎだったので…
愛媛(の端っこ)から鈴鹿まで、約7~8時間かかると言う事になります(笑)

朝、GINちゃんがお仕事から帰ってきたので、実は行きは私が運転する予定だったのですが…

朝の荷物積み込み時(車)に、ベランダから飛び降りて左足をねんざした私。(アホか


と言う訳で、寝てないGINちゃんがほぼ全工程を運転しました(;´Д`)ハァハァ
スンマセン。。。


100.jpg
行きは徳島道を通って、鳴門大橋を渡りました。
運転してないので、キャッキャ言いながら渦潮を探しました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(最低

で、スマイリーさん宅に着いたあと、BBQの準備をすると言うスマイリーさんを残し、一路鈴鹿サーキットへ。

この時、うちのお車には…

多聞恵美さんが乗っておりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タモンちゃんと一緒にサーキットへ…
あまじょっぱい(*´д`*)

この時の、4パラ(終わりかけだったが)の、様子は、ぎんプロ会報に載っけます。


そして、BBQで、スマイリーさんのご家族・ご友人の方々と楽しくおしゃべり。

タモンちゃんと、あまじょっぱく語る。(そうだったか?)

いぁ、なんつーかね、今までもそうだと思ってたけど、気さくさが半端ないよね。
めちゃくちゃしゃべりやすい。うん。
メールとかはあるけど、ホンマにほとんど会ってないのに、このやりやすさは何だろう。

すげー、さらに近づいたかんじがするね。
(にじり寄る私)

P1010359.jpg
そして…

鈴鹿8耐、「ダラ8」に向けて、お着替え(浴衣に)をしたタモンちゃんとまた一枚☆
こちらは、スマイリーさんの娘さん二人も交えてw


お仕事に向かうタモンちゃんに…

ついて行く私。(ぉい)

P1010360.jpg
8耐決勝前夜に、だらだらお喋りするステージと言うのが「ダラ8」なのだそうだ。(笑)

ココ、サーキットの正面ゲートの前で、夜9時くらいからやってました。

タモンちゃんは勿論、お仕事できたのだからステージ上へ。

左嵜さんカニ松下さんとタモンちゃんがステージ上でおしゃべり。

これが…面白す(´∀`*)ウフフ
ニヘニヘ笑いながら眺めててしまった。

ホンマにステージ上で座ってるし、ビール飲んでるしで、ダラダラ感漂うのに、またこれにウケて
(ΦωΦ)フフフ

何人も、ゲストが登場するのですけれども…
ピエール北川さん武石伸也さん…など(笑)

後ね、最近話題(らしー←すみません知識がなくて;;)の、歌って踊れるレーシングライダーR4の皆さんが来てましたけど…

すみません、どこのサイトを調べても激オモいので、検索したってください…。
(これだけでも人気度が分かるかも知れんね)


おっと、いかんいかん、ニヤニヤしとる場合やないわー。
ヒキ写真も撮っとかないかんー。

と、ステージ近くに陣取ってたにも関わらず、遠くまで移動し、撮った写真が…
P1010363.jpg
コレ。

どーだ、暗くて見えんやろー?(爆)

なんつかね、最初のうちは、蒼く光ってたSUZUKAの文字も、時間がたつにつれ、ライトダウンしちゃうんだぜ。(笑)


まぁ、何にせよ、一番心に残ったのは、ヘルメットでしたけど…
盛り上がったのは、やはり左嵜さんの歌でしたね。

とても楽しいひと時でしたー。(´∀`*)


そして、ビックリしたのは…

マイクでかなりの音量でおしゃべりしてたり歌ってたりすんのに、植え込みの近くで寝てる人がいる事だった。Σ(゚д゚)

後でスマイリーさんに聞いたら、場内はそう言う方も多いのだそうだ。
つまり泊まり込みで観戦にきてるのだね。

寝袋の方も居たけど、この時期なので、荷物を枕に寝てる人が多かったです。
すげー情熱だけど…

熱くなるのも解る気がすんなぁ。
なんせ、レース自体を見てない私ですら、場所の熱気にあてられたもんね。

ダラ8自体は、結局12時過ぎ(日付超えたー!!)まで盛り上がり…
最後にじゃんけん大会と左嵜さんの歌で〆を迎えました。

じゃんけん、参加したかったのだが、自分かなり一見さんだったので、遠慮したと言う奥ゆかしい私。(爆)


そして…

ねんざした足を引きづりながら、タモンちゃんに気遣ってもらいながら会場を後にしました。(笑)


タクシー捕まって良かったε-(´∀`*)ホッ



次の日…と言うか今日は、
朝8時過ぎにスマイリーさん家を出て、帰路につきました。

いやぁ、充実した土日だった…。

なんか…
イイ夢を見てたような気がする。
ε-(´∀`*)


そうそう、心残りと言えば…

赤福かき氷を食べられなかったことだね!!
(´;ω;`)


次は必ず食べたいですね。

代わりにこれ食べときました。
P1010365.jpg
(笑)


そして…
瀬戸大橋を通って帰宅。
P1010367.jpg
またも、運転してないので、キャッキャ言いながら写真を撮った私。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スマイリーさん、スマイリーさんの奥さん、スマイリーさんのご友人の皆さん
そして、4パラでお写真撮らせて頂いた皆様
ありがとうございました!!

SN3L01710002.jpg
タモンちゃんありがとーー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


あ、タモンちゃんの横に居てる南国系の外国人みたいなのが私です。(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2011-07-31 (Sun)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-08-04 (Thu) 20:53

    ≫スマイリーさん
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    楽しみにしております!!
  2. スマイリー

    スマイリー

    2011-08-03 (Wed) 22:24

    月曜日に(赤福氷)食べてきました!

    その辺のお話は週末に♪
  3. MICRON

    MICRON

    2011-08-02 (Tue) 22:09

    >あっちゃん
    当たりです!!たぶん(笑)

    何かね、宇治に赤福が乗ってるらしー…。
    でっかいのだそうだ。
    500円なのだそうだ(鈴鹿では)

    三重県では、道の駅でも売ってるところがあるのだって―。
    食べてみたい(´~`)モグモグ
  4. ATSU

    ATSU

    2011-08-01 (Mon) 01:43

    赤福かき氷って何ですか?
    なんか宇治金時に近い感じがありますけども

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
