メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-06-06 (Mon) 20:30

    あっちゃん>
    チョコだめですよ!猫には毒らしいよ?
    とうとう餌付けかしら(´∀`*)ウフフ

    さとりの話も雪女の話も泣けるよねー(´;ω;`)ブワッ
    私はなぜか、フスマとシャムナの話が忘れられない(;´∀`)
  2. MICRON

    MICRON

    2011-06-06 (Mon) 20:27

    スマイリーさん>
    ∑でっかいのあるんですか!知らなかった…
    きっと、若い女性人気度が上がるんですね(笑)

    少女マンガも、幅広く読みますが、それ知らない!
    悔しいので探してみようと思います( ´∀`)bグッ!
  3. ATSU

    ATSU

    2011-06-06 (Mon) 11:44

    猫ってチョコ食べさせてもいいんですか?


    ちなみにうしおととらは
    さとりの話と雪女の話が好きです。
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-06-05 (Sun) 22:17

    ブラックサンダー!!!

    でっかいのもあるの知ってますか?

    マンガですが・・・
    『銀曜日のおとぎばなし』っていう本
    これ読むといっつも泣きます(T_T)

    25年ぐらい前の少女漫画ですが・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

619

キャッチコピーの話。

110603_2154081.jpg
どーん。マンガです。

この間、実の兄から送られてきました。
誕生日プレゼントです。(爆)

うしおととら
妖怪漫画なんですけどね。泣けるんですよ、実はこれ。
うちはですね、毎巻一回ずつは号泣するので、次の日は目を腫らして仕事行きましたね。(アホ

全巻33管なんですけど、途中まで持ってたので途中から買ってもらって…
えーっと、9冊かな。

二時間で読みました。(早

勿論、一回一回ちゃんと号泣をはさみます。

子供ん時から、もぅ、ホンマ成長せんなぁと痛感orz


そんな、うちな訳なんやけどね…。

昨日、ぎんプロで飲み会(と言う名の話し合い)があったんですが、そこで言われました。

「この間よー。スーパーで『お、ギャルや』と思って見に行ったら、お前やった。紛らわしい。

と。



うん、それについてはもう、いい訳も出来んね。
(ごめんなさいと)

性格は成長してないんだが、もぅ、年はおばさんだからね!
そこはね、仕方ない、時の流れやから勝手に成長しちゃうんよね!!

しかしな!しかしだな!
うちにはうちで、一応なんつーかほら、プライドとかあるんだよ!!

南の一つ星見上げて誓ったくらいには!!(プライド 今井美樹)


で、こんなもん買っちゃった。
(と言うか、GINちゃんに買ってもらった)
110605_1841551.jpg
「若い女性に大ヒット中!!」

美味しさイナズマ級よ?

そして、それを大人買い。(¥640くらい)

110605_1844021.jpg
中身はチョコ菓子。

うん。
まぁ、なんつーかね。


キャッチコピーに釣られたよって話ね?

ホンマに若い女性に人気なのかは知らんけど、私だって若い女性の本質を知りたかった訳なんだ。(本音



今日は…

110605_0924471.jpg
祈るように眠りたい。

あーあ、明日朝起きたら若い女性になってないかなーみたいな事考えるわけです。



さ、もう一回マンガ読みなおして寝ぇーようっと。
  • Date : 2011-06-05 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-06-06 (Mon) 20:30

    あっちゃん>
    チョコだめですよ!猫には毒らしいよ?
    とうとう餌付けかしら(´∀`*)ウフフ

    さとりの話も雪女の話も泣けるよねー(´;ω;`)ブワッ
    私はなぜか、フスマとシャムナの話が忘れられない(;´∀`)
  2. MICRON

    MICRON

    2011-06-06 (Mon) 20:27

    スマイリーさん>
    ∑でっかいのあるんですか!知らなかった…
    きっと、若い女性人気度が上がるんですね(笑)

    少女マンガも、幅広く読みますが、それ知らない!
    悔しいので探してみようと思います( ´∀`)bグッ!
  3. ATSU

    ATSU

    2011-06-06 (Mon) 11:44

    猫ってチョコ食べさせてもいいんですか?


    ちなみにうしおととらは
    さとりの話と雪女の話が好きです。
  4. スマイリー

    スマイリー

    2011-06-05 (Sun) 22:17

    ブラックサンダー!!!

    でっかいのもあるの知ってますか?

    マンガですが・・・
    『銀曜日のおとぎばなし』っていう本
    これ読むといっつも泣きます(T_T)

    25年ぐらい前の少女漫画ですが・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
