メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-06-03 (Fri) 22:44

    あっちゃん>
    それ、すでに飼ってるんじゃないっ?
    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    黒い子ー♪
    姿を見せる→名前をつける→餌付けする
    で、もぅその子はあっちゃんの虜だねw
  2. ATSU

    ATSU

    2011-06-03 (Fri) 19:21

    いつも赤色号にバイクかバーをかけているんですが
    いつの間にか猫の住家になってしまいました。

    カバー開けたらいつも黒いのが猛ダッシュで逃げていきます。
  3. MICRON

    MICRON

    2011-06-02 (Thu) 20:37

    R.F君>
    そりゃ、ハトを訓練する所から始めなきゃね(;´Д`)ハァハァ

    風邪の噂では、屋根の上に登ってラッパを吹けるようになればハトは言うこと聞くらしーよ。
    ( ̄ー ̄)
  4. R.F

    R.F

    2011-06-02 (Thu) 19:45

    こんばんわ^^
    文通いいですね~^^
    自分もはと飼って文通したいです♪
  5. MICRON

    MICRON

    2011-06-02 (Thu) 07:33

    スマイリーさん>
    ∑待って!じゃあ、象形文字勉強しときますんで!
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    (笑)
  6. スマイリー

    スマイリー

    2011-06-01 (Wed) 23:19

    象形文字でよければ書きますが・・・(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

618

点検の話

110531_142606.jpg
通勤車両です。
雨の日はもちろん乗りませんけど。(´∀`*)ウフフ

昨日、少し天気が良かったので洗車しときました。

この子、時々ちゃんと洗車してあげないと大変な事になるんです。
えぇ、とてもとても大変な事に…

野良猫におしっこされます。orz

なんでだろう、なぜこの子を気に入ったのか、ものすごく謎ですが…。
必ず、足もとに大きなシミを残していくのですよね(;・∀・)


コレカラ梅雨の間、置きっぱなしになるわけですが…

すげー不安。(爆)

普通の車両とは違う定期点検が必要なのです( ´∀`)bグッ!


点検と言えば、こちらも定期的に点検すると…

110530_205256.jpg
ヒゲが枝毛になってます。(笑)

110530_205519.jpg
今日は、眉毛とヒゲに、それぞれ枝毛を見つけました。



見つけただけです。カットとかしません。
(意味ない)


さて、以下はFC2さんトラックバックテーマに久々参加します。


*******************

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。

遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を
深める「文通」。
加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました

年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が
心配でもあるのですが、皆さんは、文通をした事はありますか

加瀬は、北国...
第1206回「【文通】した事ある?」


*******************

ぶっちゃけ。。。

あります!!(笑)

今やったら、メールとかで簡単に遠くの人ともやり取りできるわけなんだけど、昔は文通だったなぁと懐かしく。
(*´ω`*)

小学校の時に、文通相手募集の雑誌欄に私のが載りまして。
今みたいに、個人情報売られてませんでした(たぶん)ので、思いっきり住所も名前も乗ってましたがね。(爆)



…うん、ゲーム雑誌です。
ゲームオタクですから(´∀`*)ウフフ


10通近く来たのかな?
その中で、3人ほどとやり取りしてました。

長い人とは3.4年してましたが。相手が年上の女子でしたので、小学校卒業されて(笑)
その後、途切れましたねぇ。

汚らしい字で、わけのわからん事を書いてたんだと思いますよ。

それでも、当時は、県外…むしろ内地(笑)に、「友達」が居るとか、ちょっと自慢な訳ですよ。

鼻高いんですよ。

写真とか送ってもらう訳ですよ。

可愛いんでっすよ!!

もぅ、夢見心地でしたね。(何が


まぁ、そんな経験なんですけど…。

文通の良さって、程良い時間だと思いますね。
一月に一度なら、一月に一度で、楽しみに待てるではないですか^^

メールやと、返事が遅いとか言われたり…
面倒じゃないですか(爆)

今読んだかなーとか。
もぅそろそろ、返事来るころかなーとか。


なので、そんなのがあるからなのか…。

緊急以外は、今も、私は、メールの返事とかあんまり気になりません(笑)

伝えたいからメールする。
伝えたいから手紙書く。

んですよねー。

会話なら会ってすりゃいーし(笑)



今、字を書かないので、全く漢字書けませんが。(おい
恥ずかしいから手紙の時は、字も練習したし、辞書も引いたね(笑)


何が言いたいかっつーと…


今の時代だからこそなのか、直筆って、ちょっと嬉しいよね^^

たまにはいいね、字を書くのも☆
  • Date : 2011-06-01 (Wed)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-06-03 (Fri) 22:44

    あっちゃん>
    それ、すでに飼ってるんじゃないっ?
    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    黒い子ー♪
    姿を見せる→名前をつける→餌付けする
    で、もぅその子はあっちゃんの虜だねw
  2. ATSU

    ATSU

    2011-06-03 (Fri) 19:21

    いつも赤色号にバイクかバーをかけているんですが
    いつの間にか猫の住家になってしまいました。

    カバー開けたらいつも黒いのが猛ダッシュで逃げていきます。
  3. MICRON

    MICRON

    2011-06-02 (Thu) 20:37

    R.F君>
    そりゃ、ハトを訓練する所から始めなきゃね(;´Д`)ハァハァ

    風邪の噂では、屋根の上に登ってラッパを吹けるようになればハトは言うこと聞くらしーよ。
    ( ̄ー ̄)
  4. R.F

    R.F

    2011-06-02 (Thu) 19:45

    こんばんわ^^
    文通いいですね~^^
    自分もはと飼って文通したいです♪
  5. MICRON

    MICRON

    2011-06-02 (Thu) 07:33

    スマイリーさん>
    ∑待って!じゃあ、象形文字勉強しときますんで!
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    (笑)
  6. スマイリー

    スマイリー

    2011-06-01 (Wed) 23:19

    象形文字でよければ書きますが・・・(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
