メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-17 (Tue) 21:29

    承認しようかどうか迷ってしまったじゃないかっ!!(笑)
    ハンドルネームを使おう!
    アレは良いぞー。
    イザとなったら捨てて逃げれるから。(マテ

    誕生日のスイングアームは、お父さんに頼んでみると、ワンオフを作ってくれるかもよ
    ( ´∀`)bグッ!

    まずは、ぎんプロJr隊でのリーダーポジションを期待しています!!w
  2. MICRON

    MICRON

    2011-05-17 (Tue) 21:26

    ∑(;´Д`)
    まさか、自主規制がはいるとゎっ!!(笑)

    いぁいぁいぁいぁ、
    ありがとーございます!( ̄ー ̄)
    規制前から大分年をとりました。
    (´∀`*)ウフフ
  3. 山下和真(フルネーム仕様)♪

    山下和真(フルネーム仕様)♪

    2011-05-16 (Mon) 17:36

    お誕生日おめでとうございます!!v
    自分も誕生日に
    スイングアームがほしいです♪笑

    ぎんプロメンバーのシャリーで1番を
    目標にがんばりやすやす!♪
  4. ATSU

    ATSU

    2011-05-15 (Sun) 21:51

    ピーーーーー(自主規制の音)歳の誕生日おめでとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

615

元通りの話。

昨日、一つ大人になったMICRONです。



うん、
ハッピーバースデー私!!
ありがとう、ありがとう
(∀`*)ゞイヤァ

そんな訳で、昨日はお食事に行ってきました。
ほぼいつものメンバーで!

そして、祝ってもらうと言うより、バイクトークを楽しんだメンバーたち。

そして私は…

女子高生の恋バナを聞いて、若返った気がして帰ってきた。

可愛かったわぁ。(*´∀`*)
そして、癒されたわぁ。(*´Д`)ノ

さらに言うと、もしかして、今年は家族写真とかドレス写真とか撮っちゃうかもしれないと思ってたので、髪伸ばしてたんだけど
…切っちゃった。(諦めたともいう)
でも、ボブにした。(ひそかな期待が見え隠れ)

さらに、誕生日プレゼントにはGINちゃんにダックスのスイングアームを貰った

女らしいプレゼントが欲しい。(爆)

でも、実は欲しかったのはPSPだった私。(違


110514_1730391.jpg
取り付けられたスイングアームが見えない写真なのは、仕様です。(´∀`*)ウフフ

隣りはフウトさんのシャンパンゴールドダックス。
なんかシャンパンと聞くだけでスゲーめでたい気がする。

110514_1738401.jpg
並ぶとナンバーも目出度い。
(じゃんじゃんバリバリ パチンコマン♪)

実はね、うちのダックス君、エンジンがかからなくなってました。

なんだけど、スイングアームを取り付けるときに、GINちゃんが直してくれてて…。


今日は集まれる人だけで走りに行きました♪

いぁ、私は行ってない。(ぉい

うまく乗れる自信が無かったからである。
ウイリーするとか聞いたので。
そして…
GINちゃんが安全性を確かめた後乗ろうと考えてた。

MICRON、石橋は叩いてわたります。

110515_1435581.jpg
音を聞いたら誰か解る、自己主張の激しいモンキーと…

110515_1445391.jpg
「あれ?このバイク一部だけ今月のモトモトに載ってなかった?」って言われそうなシャリーと、一緒に試運転です。


そして、行ってらっしゃいと見送った後…

30分後にステップワゴン迎えに行きました、私orz

赤いダックス君、またもエンジントラブルでピットインしました。

治って走って帰ってきて。
そして彼(ダックス)は元のまま。

つまりね、私思うんですよ。

うん、私が乗って行かなくて良かった。
ε-(´∀`*)ホッ


って。(鬼


そーだね、7月のイベントまでには

GINちゃんが直して、GINちゃんが試運転して、
そして、私が乗る練習をする。

コレは、こなしておきたいですね。( ´∀`)bグッ!


むしろ、ちゃんと乗れるのかなぁ、私。
そこが問題ですね。

  • Date : 2011-05-15 (Sun)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-17 (Tue) 21:29

    承認しようかどうか迷ってしまったじゃないかっ!!(笑)
    ハンドルネームを使おう!
    アレは良いぞー。
    イザとなったら捨てて逃げれるから。(マテ

    誕生日のスイングアームは、お父さんに頼んでみると、ワンオフを作ってくれるかもよ
    ( ´∀`)bグッ!

    まずは、ぎんプロJr隊でのリーダーポジションを期待しています!!w
  2. MICRON

    MICRON

    2011-05-17 (Tue) 21:26

    ∑(;´Д`)
    まさか、自主規制がはいるとゎっ!!(笑)

    いぁいぁいぁいぁ、
    ありがとーございます!( ̄ー ̄)
    規制前から大分年をとりました。
    (´∀`*)ウフフ
  3. 山下和真(フルネーム仕様)♪

    山下和真(フルネーム仕様)♪

    2011-05-16 (Mon) 17:36

    お誕生日おめでとうございます!!v
    自分も誕生日に
    スイングアームがほしいです♪笑

    ぎんプロメンバーのシャリーで1番を
    目標にがんばりやすやす!♪
  4. ATSU

    ATSU

    2011-05-15 (Sun) 21:51

    ピーーーーー(自主規制の音)歳の誕生日おめでとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
