メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-12 (Thu) 22:11

    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    そう言うもんかと思ってましたが!



    嘘です。うん、私もそう思います。
    「猫の骨格って、そんなもんだっけ?」
    って(;´∀`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-05-12 (Thu) 05:07

    猫が寝てるのを見て思うわけですよ
    あんな足を伸ばしてよく寝られるなと
  3. MICRON

    MICRON

    2011-05-10 (Tue) 21:40

    Σ(・∀・;)
    バレた!!w

    そーなんだよ。とても恥ずかしいことなんだよ。
    宣伝中の店には悪いが、早く風化してほしいよ。(爆)
  4. R.F

    R.F

    2011-05-10 (Tue) 21:28

    みくろんさん、フリーペーパーに
    載ってたんですね!vv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

614

載る話。

この間から、知り合いに声かけられるたびに言われます。

「あ、今月のさぁ。フリーペーパーに載ってたよね」



えぇ。
載ってました。

と言うのもですね。
勤めてるケーキ屋(梶原さん)で、お店の宣伝のために、地元のフリーペーパーに写真を載せた訳ですよ。

お母さんとか、店長の兄ちゃんとかは、嫌がるので、満面の笑みで載ったわけですよ。
ただのバイトの私が。

その結果ですね…。

微妙に下から撮りやがるから、すっげーアゴ肉写ってんだよ!!
(つд⊂)エーン


負けません。この子には負けません。
100220_151250.jpg
↑アゴ肉王。

そんな感じなので、もぅ、今日話しかけられた時は…

「この前のフリーペーパーn」
『あ、その話はもぅ良いよ』(鬼

言わせはしないよ、最後まで。(ΦωΦ)フフフ…

勿論、訳を話して爆笑された訳ですが。


で、ですね。

オチはと言うと…。

110507_1341141.jpg
今月発売のモトモトです。

コレもあれ…。

微妙に恥ずかしい感じで載ってるっ!!Σ(´∀`;)

MICRONを探せ、Lv10って感じですね。
(嗚呼、「ナンちゃんを探せ」を思い出した。懐かしい)


…うん。
私だけガールズじゃねぇと。(ソコ


ごめんなさい、とっても場違いなところに乗せてもらってごめんなさいorz
もぅ、申し訳ないと、恥ずかしいで一杯な私です。

こうなったら、アレデス。
ガールズを装います。
ガールズと言い張ります。


ガールの複数形がガールズなはずなので…ガールであると言い張ります(ノД`*)


110414_195918.jpg
今日は、ココに混ぜてもらって不貞寝しようと思います。
  • Date : 2011-05-10 (Tue)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-12 (Thu) 22:11

    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    そう言うもんかと思ってましたが!



    嘘です。うん、私もそう思います。
    「猫の骨格って、そんなもんだっけ?」
    って(;´∀`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-05-12 (Thu) 05:07

    猫が寝てるのを見て思うわけですよ
    あんな足を伸ばしてよく寝られるなと
  3. MICRON

    MICRON

    2011-05-10 (Tue) 21:40

    Σ(・∀・;)
    バレた!!w

    そーなんだよ。とても恥ずかしいことなんだよ。
    宣伝中の店には悪いが、早く風化してほしいよ。(爆)
  4. R.F

    R.F

    2011-05-10 (Tue) 21:28

    みくろんさん、フリーペーパーに
    載ってたんですね!vv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
