メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-07 (Sat) 21:41

    残念ながら、ほっぺの中を調べようとすると、噛みつくので。。。(笑)

    秘密の何かが隠されているとしかお答えできませんねぇw
    (´∀`*)ウフフ


    ホンマ、何でこーなっちゃったんやろ
    (;´∀`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-05-06 (Fri) 16:29

    ちゃあくんってハムスターみたいにほっぺに
    食べ物を貯めたりするんですか?

    そうじゃないとあのほっぺからアゴにかけての
    膨らみは説明つかないんです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

613

うどん。の話。

今日、ブログ見ると、
「一ヶ月更新のない人のスポンサー広告」
ってのが出てました。



あ、またサボってた
(∀`*ゞ)エヘヘ


こんな感じです。

110428_184126.jpg
思いっきり、刺さってるケド。


この間、野良猫ツアーに行きました。
(よく行きます)

のらさんを(近所)観察に行く、うちだけの観光ツアーです。
110417_173817.jpg
あまり近寄れません。(爆)

110417_173645.jpg
110417_173639.jpg
雄雌の区別もつかないくらい。
その…ツンツンぶりに萌え。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さて本題、うどんの話。

鬼北フリーダムの姫ちゃんたちが、高地の十和の道の駅までツーリングに行ったんだって!!
110504_1149~01
見えるかな?

上々の景色の中に…
こりゃ、気持ちよさそう!!

人数少ないと言ってたけど、この人数なら、多い方だよね^^
楽しかっただろうなぁ♪♪

後ろ、ボートも乗ってますね。
多少落ちても寒くないかもなぁw(笑)


GW、天気も上々でしたし(黄砂とかあったけど)ツーリングには良い季節になったなと思いますよね^^

ぎんプロも、今度、香川の役者の皆様とうどん食いツーリングに行くのだそーです!!
↑うどんの話。(笑)

うどん食いって、梯子スンのかな?
そんな食べれるんかな?(; ・`д・´)
もぅ、年齢的にMICRONは辛い感じですが。(ぁあ

ともあれ、ちょっとお楽しみな感じですね(´∀`*)ウフフ




その前に、先月の花見の会報UPしよーぜワタシ!!
  • Date : 2011-05-05 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-05-07 (Sat) 21:41

    残念ながら、ほっぺの中を調べようとすると、噛みつくので。。。(笑)

    秘密の何かが隠されているとしかお答えできませんねぇw
    (´∀`*)ウフフ


    ホンマ、何でこーなっちゃったんやろ
    (;´∀`)
  2. ATSU

    ATSU

    2011-05-06 (Fri) 16:29

    ちゃあくんってハムスターみたいにほっぺに
    食べ物を貯めたりするんですか?

    そうじゃないとあのほっぺからアゴにかけての
    膨らみは説明つかないんです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
