メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-04-04 (Mon) 22:01

    キミがいつも嬉しそうにシャリーを見てくれるのが、オジサンには一番のプレゼントだよ。
    (´∀`*)ウフフ
  2. MICRON

    MICRON

    2011-04-04 (Mon) 22:00

    わっ、それめちゃくちゃ解るわぁ(;´Д`)
    ニホンゴ、ムツカシイ
    ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


    しかし、鮭ゼリーが美味しいとはとても思えません(爆)
  3. R.F

    R.F

    2011-04-04 (Mon) 21:24

    GINさん誕生日おめでとうございます!
    すいません!
    いつもお世話になっているのに
    プレゼント無いです。。。汗
    シャリーの完成、楽しみにしてます!

  4. ATSU

    ATSU

    2011-04-04 (Mon) 18:55

    酒ゼリーと言う名前を初めて聞いた時
    「魚の?サーモン的な?」と言って恥をかきました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

611

ざくろワインの話

こんばんわ、MICRONです。

隣の部屋から…
GINちゃんの机をリズムよく叩く音(たぶん手で叩いてる)と歌声が聞こえてきます。

なんでだ。
何で彼はあんなにご機嫌なんだろう。

昨日昼から仕事行って、朝帰ってきて、ちょいと寝て、今まで起きてる(約35時間を超えるはず)のにあのテンションを保ってるのはなんでだろう。

世の中知らないことが一杯あります。
最近では、原子力の問題で、「えっ!飛行機乗っても放射能とか浴びるんや!」と、かなりのショックを受けましたが…

彼(GINちゃん)の生態が今だ一番の謎。

110402_1432591.jpg
たぶん、これがうまくいってるのがご機嫌の理由でしょうか。

多聞ちゃん号(仮名)です(笑)
イメージカラーを(勝手に)決め、塗装が出来たので組みにかかったようです。
(部品がまだなので完成はまだっぽいですが)


さて、そんな謎の彼、この間誕生日を迎えました。

110331_2045581.jpg

うん。
私が作ったんだ。

いぁ、塗って飾っただけだけどね?←


その時に…
110331_2052371.jpg
↑ワインです。
ワインってさ、瓶のものばかりかと思ってたら、アルミとかあるんだね!!
知らなかったよ!!

ロゼって書いてあったよ!
基本ね!!

そしてね!!

…私、ワイン飲めない訳ですよ。(´・ω・`)ガッカリ…
勢いで買ってしまったが。
(頑張って飲んだが

やっぱ、こっちの方が美味しい。(個人的に
110331_2054341.jpg
なんかもぅ、ものすごく気に行ってます。
ゼリーなんですよ。お酒やケド、ゼリー。

最近、このタイプのっていろいろ種類出てますねぇ^^
色々飲んでみたいわぁ。

そしてこれ。
110402_184550.jpg
こっちは、リキュールやし、甘いからね。
炭酸で割ったけど。

そんな訳で、甘いのがいいので、ワインは飲めません。
「白は甘いよ?」と聞くけど、まだ「これぅわっ!!?」ってワインに出会ってません。
(ノД`)シクシク



…は?

ザクロワインの話を忘れてました。

一週間ほど前に、お子様の卒業祝いに懐石料理を食べに行ったんですが…
そこで食前酒に出たザクロワインが(゚д゚)ウマーでした。

でも、サイト見ても「ザクロワイン」と、しか書いてないのよ。
色々検索したら、海外っぽかったけど…。

どれも一緒なんだろうか?違うよね(たぶん

また飲みたいが…懐石入らないジレンマ(笑)
飲みたいなー、ザクロワイン。
  • Date : 2011-04-02 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-04-04 (Mon) 22:01

    キミがいつも嬉しそうにシャリーを見てくれるのが、オジサンには一番のプレゼントだよ。
    (´∀`*)ウフフ
  2. MICRON

    MICRON

    2011-04-04 (Mon) 22:00

    わっ、それめちゃくちゃ解るわぁ(;´Д`)
    ニホンゴ、ムツカシイ
    ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


    しかし、鮭ゼリーが美味しいとはとても思えません(爆)
  3. R.F

    R.F

    2011-04-04 (Mon) 21:24

    GINさん誕生日おめでとうございます!
    すいません!
    いつもお世話になっているのに
    プレゼント無いです。。。汗
    シャリーの完成、楽しみにしてます!

  4. ATSU

    ATSU

    2011-04-04 (Mon) 18:55

    酒ゼリーと言う名前を初めて聞いた時
    「魚の?サーモン的な?」と言って恥をかきました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
