メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-09 (Fri) 23:06

    あははw
    ちゃあは見てくれるのですけどね~・・・

    ユキさん家のわんこフラッシュが嫌いなのでは?w
    うちのソラもフラッシュで目を閉じてしまうみたいです;
    それで、カメラ見ないのです~;

    見たら逃げようとします(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-09-09 (Fri) 14:21

    ソラちゃん可愛い♪
    動物って、なかなかカメラ見てくれませんよね;
    カメラ目線の写真って凄い難しい。
    でも、一番下の写真はバッチリカメラ目線じゃないですか。
    うちの犬は、全くカメラ見ません。
    意地でも見ません。
    カメラに嫌な思い出でもあるのかな…;;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

61

ソラは写真が嫌いっ

『ソラた~ん♪』呼んでみたv

a5.jpg


お耳ぴくぴくv


a6.jpg


振り向いた♪
・・・けど違う所見てる;


a4.jpg


やや、こっちこっちってば・・・;



a3.jpg


違うって~(;;


a2.jpg


あ、こっち向いた♪
∑半目だよっ(汗



a1.jpg


やっと成功・・・かな?;

ソラたん撮るのは大変です(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-08 (Thu)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-09 (Fri) 23:06

    あははw
    ちゃあは見てくれるのですけどね~・・・

    ユキさん家のわんこフラッシュが嫌いなのでは?w
    うちのソラもフラッシュで目を閉じてしまうみたいです;
    それで、カメラ見ないのです~;

    見たら逃げようとします(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-09-09 (Fri) 14:21

    ソラちゃん可愛い♪
    動物って、なかなかカメラ見てくれませんよね;
    カメラ目線の写真って凄い難しい。
    でも、一番下の写真はバッチリカメラ目線じゃないですか。
    うちの犬は、全くカメラ見ません。
    意地でも見ません。
    カメラに嫌な思い出でもあるのかな…;;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
