メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-02-20 (Sun) 15:18

    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    命落とすほどヤバいものにはちょっかい出しちゃダメだよ!

    うちの猛猫と一緒だね( ´∀`)bグッ!
  2. RAT

    RAT

    2011-02-19 (Sat) 10:49

    ジェットコースターなみのスリルが無料で
    味わえそうですね!!笑

    ちょっかいもギリギリのところでやめないと
    命を落とすかもしれませんよ!!笑
  3. MICRON

    MICRON

    2011-02-18 (Fri) 23:03

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    もう少し小さい時は、若干色が薄かったんですけどね、チビたち…
    最近、チビじゃなくて「青年」と呼ばれてます。

    ちゃあクン…
    本物の影武者が出来たね(ノД`)シクシク
  4. MICRON

    MICRON

    2011-02-18 (Fri) 23:02

    それはアレだよ!
    イライラしてる人の時は、そのスリルを楽しむんだよ!

    夏場は良いかもしれないね
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  5. ATSU

    ATSU

    2011-02-16 (Wed) 01:11

    もう僕はちゃあくんを見つけられないようです。
    無理、同じカラーリングだと無理。
  6. RAT

    RAT

    2011-02-15 (Tue) 22:18

    タイミング怖すぎですね!!
    イライラしている人にちょっかい出すのが
    1番怖いです!!汗

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

606

タイミングの話。

…なんだか、そんな歌が昔あった気がする。
ウッチャンナンチャンとかで歌ってた気がする。(爆)

前も書いたと思いますが、私、よく自動ドアに挟まります。

RPG的に言うと、
「モンスターとエンカウントした!」
って感じです。

しかも、一人の時に限って挟まります。

RPG的に言うと、
仲間が誰もいなくて、もうすぐ町に着く、HPは残り少ない。

そんな状況の時に挟まります。

なので、

今日は、ガキんちょが熱を出してて、食べたいと言ってた物を買いに急いでいて、かなり走って疲れて、歩き始めてスーパーに入る瞬間を狙われました。

「へぶっ!!」
と声を上げた瞬間、

RPG的に言うと

MICRONは10のダメージを受けた。
MICRONは倒れてしまった。(たーらーらー。。。)

そんな感じです。うん。

一人なので、恥ずかしいんですよね。
恥ずかしさのダメージが一番強いですよね。
挟まり慣れの私が教えてあげるとですね…

自動ドアに挟まっても痛くないです!!
きっと、身を持ってたしかめる方もあまりいないと思いますけど。
むしろ、挟まろうと思っても、こいつがなかなか無理ですよねぇ。

自動ドアのセンサーって、十分な広さに設定されてるはずなので、閉まりかけの時を狙って私が突っ込んで行ってるんでしょうねぇ。

と言う訳で…

タイミングが悪いんです!!
110129_1611261.jpg
写真撮ると、みんなこっち向いて無かったり。
( ゚д゚ )

110129_1614101.jpg
黒い子が凄い睨みきかしてたり。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

110116_1710011.jpg
さっきまでハッキリ見えてた雪の上の猫の足跡が、何かわからない写真になったり。
( ̄д ̄)エー

110107_191725.jpg
ジャンプしてる写真は撮れなかったり。
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

110107_191645.jpg
もぅ一回頑張ったら、何か攻撃的な物が撮れてたり。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

110105_203452.jpg
こんな状態を…どうなってるのかともう一回角度を変えてみると

110105_203514.jpg
何か見えてたり。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

全部、タイミングの仕業です。


で、今日、一番タイミングが悪かったのが…

ガキんちょをインフルエンザの検査をしようと病院に行ったのですが、
町の小さい個人病院に、8時半からのところ、月曜だし患者さんが多いと困ると、8時に行きました。

受付には誰もいず、奥から看護師さん達の会話が聞こえていました。

「えっ!!これユニクロよー」
「わ、スゴイことない?凄い伸びる」
「あったかいしねー」

どうやら、ユニクロが宣伝してたあったかいアレの話のようでした。

私は無人の受付に、保険証と診察券を出し、待合室に座りました。

8時10分。
誰も居ない待合室。

ちょっと早すぎた。

奥でエスカレートしてくる看護師さん達の会話。
声の大きさもエスカレート。
一向にう受け付けられることのない診察券。


うちらの存在に、気付いて無くね?

時刻は8時30分。
さすがに受け付けてくれるかと思ったが、出てくる様子はなく…。

これはいかん。
声をかけよう。

私が、受付の小さい穴から「すみませーん」と声をかけようとした瞬間。

「すっごいのよっ!尻もぎゅーんって上がるんよっ!」
「きゃーっ!!ホントに?欲しいわっ!どれどれ?」




パンツの話してますやんっ!!(;´Д`)ハァハァ

こ、声かけ難いわぁ(´;ω;`)

結局、看護師さん達の話の隙間を縫うように、声をかけて事なきを得たわけだが…。
その時の看護師さん達、ピシッと話をやめて、今までそうであったかのように急に仕事始めたもんなぁ。

昔からお世話になってる、じーちゃん先生の病院なので、看護師さん達もそれなりに知ってるんだけど、さすがにパンツの話題を聞いてましたとは言えねぇ。

ので、ガキんちょにも、
「ずっと待ってたとか、内緒やで」
と言っといた。

そして…

コレもやっぱり、タイミングの仕業だと思うんだ。

もぅ少し、行くのが早かったら、看護師さん達の話は始まってなかったかもしれない。
むしろ、準備してる最中で、バタバタしてたら気づくだろうし。

もしくは、8時30過ぎていけば、待合所のTVつけるのに出てくるだろうし。

110117_1726061.jpg
ガキんちょの今年の雪だるまがこんな意味不明な角を持ってるのも、たぶん。タイミングの仕業である。

タイミング、恐るべき人生の敵です。
  • Date : 2011-02-15 (Tue)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-02-20 (Sun) 15:18

    Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
    命落とすほどヤバいものにはちょっかい出しちゃダメだよ!

    うちの猛猫と一緒だね( ´∀`)bグッ!
  2. RAT

    RAT

    2011-02-19 (Sat) 10:49

    ジェットコースターなみのスリルが無料で
    味わえそうですね!!笑

    ちょっかいもギリギリのところでやめないと
    命を落とすかもしれませんよ!!笑
  3. MICRON

    MICRON

    2011-02-18 (Fri) 23:03

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    もう少し小さい時は、若干色が薄かったんですけどね、チビたち…
    最近、チビじゃなくて「青年」と呼ばれてます。

    ちゃあクン…
    本物の影武者が出来たね(ノД`)シクシク
  4. MICRON

    MICRON

    2011-02-18 (Fri) 23:02

    それはアレだよ!
    イライラしてる人の時は、そのスリルを楽しむんだよ!

    夏場は良いかもしれないね
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  5. ATSU

    ATSU

    2011-02-16 (Wed) 01:11

    もう僕はちゃあくんを見つけられないようです。
    無理、同じカラーリングだと無理。
  6. RAT

    RAT

    2011-02-15 (Tue) 22:18

    タイミング怖すぎですね!!
    イライラしている人にちょっかい出すのが
    1番怖いです!!汗

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
