メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-02-14 (Mon) 23:49

    流石あっちゃん!

    …私もよく解りませんorz

    どうやら、愛媛県南予地方のマスコットみたいでした^^
    南予とかけて、「にゃんよ」って名前なんじゃないかと思います
    (´ε`;)ウーン…
  2. ATSU

    ATSU

    2011-02-11 (Fri) 23:59

    にゃんよって何ですか?
  3. MICRON

    MICRON

    2011-02-10 (Thu) 22:59

    はいはいな~(*´▽`)ノ
    何時でも遊びに来て頂戴ね☆

    待ってマース(´∀`*)ウフフ
  4. RAT

    RAT

    2011-02-10 (Thu) 20:47

    久しぶりに来てみました!!
    また、遊びに行くのでよろしくおねがいします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

605

おばさんの話。

昨日、GINちゃんが直してた、某ハレンチな人のバイク。
ちょろっと見に行ったんだけど、すげーことになってた。
何かね。すげー大人な子になってた!
アレは豪華だね!太いね!

ところで、バイクの排気ガス…
匂い嗅いで興奮するんですけど。私、変態でしょうか?
すっごくいいにおいに感じるorz
ニヘニヘしてしまう(・∀・)ニヤニヤ

…まぁ、置いといて。
BLOGも置いといた訳ですが。(←

いぁPCの調子悪かったんで、バックアップを掘り起こしてみたんですが。
2年前に戻ってしまったのですよ。(∀`*ゞ)エヘヘ

触りたくなくなっちゃって。(最低)



「にゃんよ」君です。
(いきなり)

この間の日曜日に、地元で「うまいもの市」ってのがありまして、ケーキ屋で出店しまして、売り子で出てたのですが。
「よーし、写真撮りまくるぞー!」
って思ったのに、撮ったのがこれ一枚。

忙しかったorz

ご報告と言うか、ごめんなさいって言うか…

出店の方に、何度も足を運んでくれた若い男性の3名様に、イベントが終わる頃に来ていただきまして
「もう帰るの?」
と、お声をかけていただきましたので
「もう終わりですよ」
と告げさせて頂いたところ
「えー、つまらんなぁ。淋しいなぁ…。」
と。



分ってます。えぇ、私もこの年ですので。

「もうすぐ、餅まきがありますよー!早く行かないと始ってしまいますよ!」
と、追い立てさせていただきましたが。

申し訳ございません。可哀想で言えなかったんです。
あなた方…

おばさんに声をかけてますよっ!!www
ダメですよ、間違えちゃ!!
せめて同年代の方を誘ってくださいませ(´∀`*)ウフフ

でもまぁ、そう言っていただくのは悪い気はしないね。
ありがとうw


そんな私の最近の将来の夢は…

中の上の養老院に入ることです。
なので、ガキんちょには何時も

「お母さんなぁ。お前に家で面倒見て貰わんで良いから、養老院のお金半分出してやー。半分は年金で払うけん」
と言ってます。うん。

「えぇよー」
と言ってくれる優しいガキんちょですが。(ぇ

嗚呼、早く悠々自適な老後を送りたい。



どうしよう。
私…

長生きする気だ(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2011-02-10 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2011-02-14 (Mon) 23:49

    流石あっちゃん!

    …私もよく解りませんorz

    どうやら、愛媛県南予地方のマスコットみたいでした^^
    南予とかけて、「にゃんよ」って名前なんじゃないかと思います
    (´ε`;)ウーン…
  2. ATSU

    ATSU

    2011-02-11 (Fri) 23:59

    にゃんよって何ですか?
  3. MICRON

    MICRON

    2011-02-10 (Thu) 22:59

    はいはいな~(*´▽`)ノ
    何時でも遊びに来て頂戴ね☆

    待ってマース(´∀`*)ウフフ
  4. RAT

    RAT

    2011-02-10 (Thu) 20:47

    久しぶりに来てみました!!
    また、遊びに行くのでよろしくおねがいします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
