あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

6   0

101219_164706.jpg
昨年は、大変お世話になりました。
毎年のことながら、山あり谷ありと過ごしてまいりましたが、なんとか、一年を終える事が出来き、人並みのお正月を迎える事が出来ました。
ひとえに皆様方の支えがあったからこそ、乗り越えられたのだと思っております。

今年も、一層精進してまいりたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そんな感じで年も明け…

酒飲んで寝正月しちゃったもんねー(*´σー`)エヘヘ

全然精進とかしてない訳ですが。(真顔

31日、GINちゃんが帰ってから飲み続け…
年越しを何とか起きて迎え…
(GINちゃんは年越し3分前に寝たが
元旦、昼ごろ起きて、また飲み始める。

いやー、人並みのお正月って良いですね。(違

なんかね、スーパー行ってたら、正月って仕事じゃん(笑)
元旦に休みって、ホントしばらく無かったんですよねー。。。

嬉しかった^^

101224_193815.jpg
ガキどもも、のんびりお正月を過ごしたようです。うん。


年末には、
Image101213.jpg
繋がれてました。
アレです。ショッカーにやられたんです。
改造人間です。仮面らいd

ウソです。

デジタルパーマと言うらしいです。
面白かったんで、お店の人に撮って貰いました。(迷惑)


そんなわけで…
最新のバイクイベントの写真が、MJバイクに「ぎんプロだにゃあ☆」とかって載ってる私ですが…

そんな事書いてないんだ!!(爆)
アレは私のコメントじゃないんだ!違うんだ!!
なんかコスプレとかしそうじゃないか!!

…しそうじゃニャいか!!(言い直してみた

そうじゃニャいんだ。
でも、ちょっとウケてしまったじゃニャいか!!

今度から、「にゃんにゃん(ハート)」とか言ったら、ひかれるやろニャー。
語尾にニャー付けて話さんといかんニャー。


そして繋がる2011年

今年も猫年!!!
(卯です)

スポンサーサイト

-6 Comments

MICRON says..."Sさん>"
なるほどっ!!
確かに「上級者が避けてくれるから安全」の方が正しそうですねっ(>Д<)ノ

…って、コメント返信にどんだけ時間かかっとんねんって話orz
PCの具合悪くて…申し訳ないです(ノД`)

アクロスは検索してみたりしたのだけど、無料レッスンだけでも行ってみたいなぁ…。
今、うちの子がスケートにはハマってて、そっちは私も何度か行ったのだけど(;´∀`)

誘ってくれるお友達がいたら、なんとか行けそうなんですけどね。
この年だと、なかなかです(爆)

くそっ!
こうなると、旦那が居るのが疎まs(マテ
2011.02.09 23:31 | URL | #- [edit]
Sさん says...""
逆じゃないですか?
上級者が避けてくれるから初心者が行きやすいと考えれますよ!

久万スキーランドは下の駐車場までバスで送迎してくれたりします。

最初アクロスで練習してきな!って言われたけどいってません。
無料レッスンがあるので、それを受けてから有料レッスンを続けて受ければ良いと思いますよ。

僕も行くまでは長かったです。
古くは5~6年前から誘われてますからw
2011.01.15 15:51 | URL | #- [edit]
MICRON says..."Sさん>"
返事遅いのは私もですっ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

松山と言うと、屋内ですよね!(ぇ
一度、スノボしに行こうと思ったのですが、上級者が多くて、初心者はかなり危険なのだそうです
(´・ω・`)ガッカリ…
ゲレンデは、つくまでの雪を考えて断念しましたorz
連れてってくれ!(ぁ
私をスキーに連れてって!(古
↑と、友人たちに言ってるのですが、道は遠い…。
私は、行くまでが長そうですね(;´Д`)
2011.01.07 21:52 | URL | #- [edit]
Sさん says..."あけましておめでとうございます"
PC開いてなかったので返事遅くなりすいません。

スノボ、思ったより簡単でしたよ~。
ってまだまだ初心者の域ですけどね。
スノボ環境的に松山辺り在住の人がうらやましいです。
2011.01.06 18:05 | URL | #- [edit]
MICRON says..."あっちゃん>"
あけましたっ!(*´▽`)ノ

Σその名前懐かしい!(笑)
しかし、その装置は知らないorz
今になって、あのニュースのものすごい怖さを思い出すわぁ(;´∀`)
2011.01.05 23:02 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
あけましておめでとうございました

パーマのやつでオウム真理教の
頭に付けるやつを思い出しました
2011.01.05 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/604-87b3913c
該当の記事は見つかりませんでした。
