あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かを思い出す話。

2   0

この間の話です。

101125_142855.jpg
解ります?

バイクの方でお世話になってるチームの「freedom」のヒロさん家のわんこ。

オッドアイですよね!!

いぁ、にゃんこは見た事あるんですが、わんこは初めてで興奮しました。
なかなかの吠えっぷりでしたが、すぐ撫でさせてくれる良い子でしたよ♪

名前聞くの忘れたけどねorz
今度聞こう^^


さて、今日は何か思い出した話。


今日、本屋に行ってたんですが、自分が見てる棚の一つ隣の話声。
勿論、棚挟んでるので、こちらからは顔は見えず。

「ん~…そうなんだけど、好きになったら、タイプとか関係なくない?」
『あー、解るー。好きな人がタイプの人?』
「そうそう。別にこんなタイプが好きでーって好きになるんじゃなくて、先に好きになる…とか?」
『じゃあ、今の人、タイプとかじゃないんだ?』
「今は好きだから…タイプと言うか、好きなんよねー」



めっちゃ(・∀・)ニヤニヤしてしまったわぃ!!

うんうん、なんかそんな話、うちらも友達としたワァ♪
言葉では言い表しにくいんだけどね。
辻褄が合わなかったりするんだけどね。

そんな青春あったよなぁ(・∀・)ニヤニヤ


まぁでも、年取ってもそうなのかな?
こんな人が良いって理想は確かにあるんだけど、側にいる人に嫌いなところや理想と合わないところが多々あっても嫌いか好きかでいえば、やっぱ好きなんだと思う。

初心忘るるべからず。

若い彼女らにちょいと思い出させてもらいました☆


さらに。

スーパーにて

「お母さん、落ちてたー」
5,6歳の女の子が拾って差し出したのは、銀色に光る一円玉。
母  「持っときー」
女の子「…(´・ω・`)」
母  「あっ!レジの人に落ちてましたよって渡しなさい^^」

女の子は、レジの人に話しかけるのは恥ずかしかったみたいで、お母さんが渡してましたが…

癒されたワァ♪(・∀・)ニヤニヤした。(マタカ

お母さん、良い選択でしたよねー。
私なら貰ってるかもしr(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

たかが1円だけどね。
それでも、曖昧にしちゃダメな事ってあるんだよねー。

子供が迷うような教育しちゃダメだよね。
親がまず、間違った行動しないようにしないとだなぁ。



今日はちょっと、お勉強やわ。うん。
そんな日。

スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
子犬は良く吠えると言うけど、まさか、寄ってくるのにも吠えるとは知らなかったorz

パピヨンもカワユスよねっ!!(*´Д`)
2010.12.02 22:07 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
小型犬って吠えながら寄ってくるので
こっちは対応に困るのです。

いとこのパピヨン(7歳)を遊びながら
いつも思うのです。
2010.11.29 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/602-996c59b5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。