メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-12-02 (Thu) 22:07

    子犬は良く吠えると言うけど、まさか、寄ってくるのにも吠えるとは知らなかったorz

    パピヨンもカワユスよねっ!!(*´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2010-11-29 (Mon) 20:43

    小型犬って吠えながら寄ってくるので
    こっちは対応に困るのです。

    いとこのパピヨン(7歳)を遊びながら
    いつも思うのです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

602

何かを思い出す話。

この間の話です。

101125_142855.jpg
解ります?

バイクの方でお世話になってるチームの「freedom」のヒロさん家のわんこ。

オッドアイですよね!!

いぁ、にゃんこは見た事あるんですが、わんこは初めてで興奮しました。
なかなかの吠えっぷりでしたが、すぐ撫でさせてくれる良い子でしたよ♪

名前聞くの忘れたけどねorz
今度聞こう^^


さて、今日は何か思い出した話。


今日、本屋に行ってたんですが、自分が見てる棚の一つ隣の話声。
勿論、棚挟んでるので、こちらからは顔は見えず。

「ん~…そうなんだけど、好きになったら、タイプとか関係なくない?」
『あー、解るー。好きな人がタイプの人?』
「そうそう。別にこんなタイプが好きでーって好きになるんじゃなくて、先に好きになる…とか?」
『じゃあ、今の人、タイプとかじゃないんだ?』
「今は好きだから…タイプと言うか、好きなんよねー」



めっちゃ(・∀・)ニヤニヤしてしまったわぃ!!

うんうん、なんかそんな話、うちらも友達としたワァ♪
言葉では言い表しにくいんだけどね。
辻褄が合わなかったりするんだけどね。

そんな青春あったよなぁ(・∀・)ニヤニヤ


まぁでも、年取ってもそうなのかな?
こんな人が良いって理想は確かにあるんだけど、側にいる人に嫌いなところや理想と合わないところが多々あっても嫌いか好きかでいえば、やっぱ好きなんだと思う。

初心忘るるべからず。

若い彼女らにちょいと思い出させてもらいました☆


さらに。

スーパーにて

「お母さん、落ちてたー」
5,6歳の女の子が拾って差し出したのは、銀色に光る一円玉。
母  「持っときー」
女の子「…(´・ω・`)」
母  「あっ!レジの人に落ちてましたよって渡しなさい^^」

女の子は、レジの人に話しかけるのは恥ずかしかったみたいで、お母さんが渡してましたが…

癒されたワァ♪(・∀・)ニヤニヤした。(マタカ

お母さん、良い選択でしたよねー。
私なら貰ってるかもしr(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

たかが1円だけどね。
それでも、曖昧にしちゃダメな事ってあるんだよねー。

子供が迷うような教育しちゃダメだよね。
親がまず、間違った行動しないようにしないとだなぁ。



今日はちょっと、お勉強やわ。うん。
そんな日。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-11-28 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-12-02 (Thu) 22:07

    子犬は良く吠えると言うけど、まさか、寄ってくるのにも吠えるとは知らなかったorz

    パピヨンもカワユスよねっ!!(*´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2010-11-29 (Mon) 20:43

    小型犬って吠えながら寄ってくるので
    こっちは対応に困るのです。

    いとこのパピヨン(7歳)を遊びながら
    いつも思うのです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
