あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


新作の話。

2   0


冬のはずなのに…
もうすぐ12月なのに…

なんだか穏やかに温かく感じる午後の窓辺。

昔はこの時期は、朝、霜柱を踏みながら、手袋にマフラーで登校したものです。
学級に一人は、半袖半パンのやつがいて、なぜか表彰されたりしたもんです。
そして、そいつが一番にインフルエンザとかなるんです。
クラス、大騒ぎです。


何の話でしたっけ?

うちのぬこさん達は、なぜか茶色で集合します。

黒い子ですか?

101123_1925491.jpg
うちで一番ストーブに近いところにいます。

一番暖かそうなのに。。。


暖かそうと言えば、モフモフ君。
101121_2015531.jpg
この間、お友達がおうちで預かっていたのを激写。
生まれて一カ月だそうです。

めっちゃモフモフ。
モフモフ過ぎて、転がしそうでした。

この子の兄弟、里親募集中!!(全部♂だそうです


さて、今日は題名の話。
此方が本命。

14日の日曜日、南海部品高知店のイベントに参加してきました。
前から、ワッペンを作って、イベントのときには揃えてるんですが…

18.jpg
背中のこれ。

なんにでも着けられるので重宝します。
(*´σー`)エヘヘ

今回は、ジャンパーをそろえて行った訳ですが…。

あ!!
そーいえば、GクラのHPのブログに写真が出てました!!
田中さんの記事です!ぎんプロ出してくれてありがとございます!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

デモですね!!

めっちゃ不細工やな私(;´Д`)ハァハァ
アップに耐えられない!!(/ω\)イヤン



まぁ、それは良いんですが。
本題に戻るとですね。

ぎんプロワッペン以外に、有るんですよね。

見えにくいからアップにしようか。
P1000889.jpg
v( ̄Д ̄)v イエーイ タモンワッペン!!

タモンちゃん送るまで、ブログUPを控えてたのに、田中さんに先越されたし(笑)

作っちゃっタモン(´∀`*)ウフフ

※ちゃんと、タモンちゃんに許可は頂いてます(笑)

コレが今回デビューの新作です。


そんなこと思ってると…
イベントのたびに、色々作ってるよなぁ。とか思ったり
(;´Д`)

作るのは良いんだが、いつもぎりぎりなので、出来れば早く話がまとまると、注文したり庶務する側からするとありがたい。(ぶつぶつ(笑)




つまりアレです。

新作の発表と、ただの嬉しさのおすそ分けです。

嬉しかっタモン

(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
Σあ、あれはちゃあクンじゃあ無いんだよ(´;ω;`)
似てるけど、限りなく同じだけど違うんだよ(笑)

笑っタモン( ´,_ゝ`)プッ
2010.11.27 21:21 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
ちゃあくんが増殖してるでタモン(´・ω・`)
2010.11.26 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/601-8dd2ae1d
該当の記事は見つかりませんでした。
