メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-11-23 (Tue) 22:33

    來夢音~さん、お久しぶりです!!(・∀・)ノ

    はいっ!子作りを主に頑張ってます!
    (ノ´∀`*)(違

    いぁ、ホンマにお久しぶりです。
    お久しぶりすぎて、「來夢音~さん]と言う俗語を作ってしまう位。(?

    おめでたでなくても、また報告と遊びに行きますね!!

    そしてタモン使いに一本取られた!Yo
    (笑)

    やられタモン(´・ω・`)(笑)

  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2010-11-23 (Tue) 13:26


    いやぁ

    ひさしぶりに覗いてみたら
    やはし健在☆MICRONワールドだの

    で?で?
    なになに?
    子作りするん?
    キャア(*´艸`)キャア←ォィ

    うむ。
    がんばっておくれ。
    や、子作りでなくて
    妊婦生活(笑)

    んでオメデタにな際には
    來ブログに報告に
    来ておくんなましー

    それでわまタモ-ン


    (笑)


  3. MICRON

    MICRON

    2010-10-27 (Wed) 19:59

    すみませぬ!!
    コメントに気がついてナカッタヨ!(つд⊂)エーン

    そんな私ですが、会長の座布団は持ってっちゃおうと思った。
    (´∀`*)ウフフ
    目出度いが愛でたいなんて!
    (・д・)チッ(笑)

    うらやますぃ。。。

    でも、アレだね。
    会長に教えて貰ったアレがあるから、のっくのつぶやき見れるからね(´∀`*)ウフフ
    アリガトん♪♪
  4. おとめ

    おとめ

    2010-10-23 (Sat) 21:37

    出産かぁ~(゜-゜)トオイメ

    遥か昔の話で記憶も化石化してますが(爆)

    未来の日本のために出産してくだせ~(人任せかいっ)

    出産ラッシュでめでたい♪
    にゃんこも還暦でめでたい♪


    あたくすは~………
    あ、先週ののっくの舞台を最前列と2列目で観てきたから、のっくを愛でてきました(爆)

    ということで愛でたい♪
    え?
    むっちゃ無理がある?( ̄◇ ̄;)

    失礼しました~(^_^;))))))コソコソ…
  5. MICRON

    MICRON

    2010-10-21 (Thu) 21:27

    Σ(´∀`;)
    語尾感染してますよ!

    真似されタモン(´・ω・`)v
  6. ATSU

    ATSU

    2010-10-19 (Tue) 00:32

    ちゃあさん還暦とか、おめでとうございますタモン

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

600

おめでたい話。

100830_193312.jpg
寒くなりましたね。
朝晩の寒さとの気温差で、今日は一日頭痛が治りませんでした(´;ω;`)

「頭痛薬って、どれだけ飲んでもいいのでしたっけ?」
なんて思いながら、朝と昼、二回飲みました。
そして、夜お風呂で温まると治りました…。

…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、特に写真に意味はないです。


さて、おめでたい話です。

夏に、友達の結婚式に行ったんですが。
12月に生まれるのだそうです!めでたし!!

GINちゃんの妹さんは、9月に男の子を出産しました!めでたし!!

バイク繋がりのU-子さんは、6月に女の子を出産!!

さらに、バイクチーム内では、奥様妊娠した方がっ!!!

そして、昨日、お仕事場(スーパー)のパートさん所に、お孫さんが!!



なぁーんだ、この、出産めでたし連チャンわっ!!


嬉しい事ってのは、繋がるもんで、こんだけ周りが出産ピークやと、うちも出産したくなる。(マテ

うん。
羨ましいんタモン。(´・ω・`)
↑多聞恵美さんにかけた、今最高の流行語尾。(自分だけ


いぁ、しかしですね。
妊娠するとなると、女は大変です。

まず、バイクに乗れない。(そこから

そして、食べたい物を食べられない。(吐くしね

さらに、イライラする。(ミナミ、イライラする


お腹は重くなるだろうし、仕事も規制されるだろう。
服は中々選べないし、お出かけもしにくい。



なんだ、この負の連鎖。


ですがね、これに打ち勝った(出産した)人は、異常に素敵な笑顔を見せてくれるわけですよ。

良いねー。生命の誕生。


という事でですね。言いたいのはね…。


子供はほしいが、妊娠期間が面倒臭い(´・ω・`)
大問題です。

人間って、今でも進化してるのだそうです。
足の小指の関節が1個の人と2個の人がいるそうで、1個の人の方が進化してるのだって。(多分
(曲がらなくても良いかららしい

とするとですよ?
もしかして、女性も社会に進出しつつあり、主夫と言う言葉も広がりつつある現在をふまえ、進化を続けると…
男性出産の日も近いです。( ´∀`)bグッ!


そして…
うちの子(双子猫)はソロソロ去勢をする時期に到達しそうです。
さらに…

101014_1806181.jpg
GINちゃん曰く、赤ちゃんちゃんこの還暦だそうです。



関係ない話をコソコソ挟みましたが。


うん。

折角仕事辞めてごろごろしてるので、もう一人欲しいなと思う今日この頃なのだ。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-10-18 (Mon)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-11-23 (Tue) 22:33

    來夢音~さん、お久しぶりです!!(・∀・)ノ

    はいっ!子作りを主に頑張ってます!
    (ノ´∀`*)(違

    いぁ、ホンマにお久しぶりです。
    お久しぶりすぎて、「來夢音~さん]と言う俗語を作ってしまう位。(?

    おめでたでなくても、また報告と遊びに行きますね!!

    そしてタモン使いに一本取られた!Yo
    (笑)

    やられタモン(´・ω・`)(笑)

  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2010-11-23 (Tue) 13:26


    いやぁ

    ひさしぶりに覗いてみたら
    やはし健在☆MICRONワールドだの

    で?で?
    なになに?
    子作りするん?
    キャア(*´艸`)キャア←ォィ

    うむ。
    がんばっておくれ。
    や、子作りでなくて
    妊婦生活(笑)

    んでオメデタにな際には
    來ブログに報告に
    来ておくんなましー

    それでわまタモ-ン


    (笑)


  3. MICRON

    MICRON

    2010-10-27 (Wed) 19:59

    すみませぬ!!
    コメントに気がついてナカッタヨ!(つд⊂)エーン

    そんな私ですが、会長の座布団は持ってっちゃおうと思った。
    (´∀`*)ウフフ
    目出度いが愛でたいなんて!
    (・д・)チッ(笑)

    うらやますぃ。。。

    でも、アレだね。
    会長に教えて貰ったアレがあるから、のっくのつぶやき見れるからね(´∀`*)ウフフ
    アリガトん♪♪
  4. おとめ

    おとめ

    2010-10-23 (Sat) 21:37

    出産かぁ~(゜-゜)トオイメ

    遥か昔の話で記憶も化石化してますが(爆)

    未来の日本のために出産してくだせ~(人任せかいっ)

    出産ラッシュでめでたい♪
    にゃんこも還暦でめでたい♪


    あたくすは~………
    あ、先週ののっくの舞台を最前列と2列目で観てきたから、のっくを愛でてきました(爆)

    ということで愛でたい♪
    え?
    むっちゃ無理がある?( ̄◇ ̄;)

    失礼しました~(^_^;))))))コソコソ…
  5. MICRON

    MICRON

    2010-10-21 (Thu) 21:27

    Σ(´∀`;)
    語尾感染してますよ!

    真似されタモン(´・ω・`)v
  6. ATSU

    ATSU

    2010-10-19 (Tue) 00:32

    ちゃあさん還暦とか、おめでとうございますタモン

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
