メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-08 (Thu) 18:13

    や~♪
    有難うございます~v
    これは買ってすぐのノーマル状態なんですけどねvV
    ハーレーとか♪かっこいいですよね~v
    嶋本さんは背が高いみたいですので、大丈夫でしょうけど、私はきっと足届きません(笑

    50㏄で我慢なのです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-09-08 (Thu) 17:49

    50だとは思わず、普通の単車だと思いました!
    実はハーレーとかにあこがれてるので、カッコイイな~と思ったら、50ccとあるのを見て、ビックリ@@

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

60

買っちゃった(*ノノ)

Ape5.jpg


なので、サイトとかも作ってしまいました(笑
*Fantastic Ape*

一目有ったその日から~♪惚れてしまって衝動買いしたのです(笑
50ccなんですけどねv
二輪免許持ってないですから(笑


で、勢い余って、サイトなのです(笑



作るのに一日かかりました(笑
HTML知識無いから、無料HPのサバ借りて使って作ってます(ぇ~

にゃんこの部屋の方は、ビルダー使って作ってるのですが・・・

どっちが簡単かな?と考えると・・・

微妙です;

ビルダーの方が、広告とかも勿論無いし、自由に作れるし画像upも楽だけど・・・
転送とか面倒だし、たまに知ってるHTML使いたいとか偉そうに思っても、どう使ったら良いのか分からないのですよね~・・・

結局、どっちも知識有る人なら簡単なんでしょうね(笑

スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-07 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-08 (Thu) 18:13

    や~♪
    有難うございます~v
    これは買ってすぐのノーマル状態なんですけどねvV
    ハーレーとか♪かっこいいですよね~v
    嶋本さんは背が高いみたいですので、大丈夫でしょうけど、私はきっと足届きません(笑

    50㏄で我慢なのです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-09-08 (Thu) 17:49

    50だとは思わず、普通の単車だと思いました!
    実はハーレーとかにあこがれてるので、カッコイイな~と思ったら、50ccとあるのを見て、ビックリ@@

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
