あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


お久しぶりに夏終りの話。

2   0

昨日、仲良しの職場の友達の家に行きました。

猫友です。(雑誌みたいだが

うちのちび介を一匹連れて行ったのですが、やはり懐きません。

うちのガキンチョは…
そこの家の猫(メス)を抱っこしていました。

しかし、暴れる暴れる。
とうとう、がきんちょ、引っかかれてしまいました。
(抱き方悪いしな)

猫友が言いました。

『あ~、大丈夫?つめ切ってないからなぁ。薬塗ってあげようか?ムヒ。

Σ(´∀`;)
いや、ムヒは傷薬の認識なかったが。

「ムヒはかゆみ止めじゃなかったですか?(;´Д`)」
『えー、うちはなんでもムヒやけど?この前もナァ。うちの子(娘さん)が怪我したからムヒ塗った。」

Σ(´∀`;)
娘さんお大事に。

しかし、もしかして傷にも良いのかもしれん。
帰って、うちに有った液体ムヒの効能を熟読。

[かゆみ、虫さされ、皮膚炎、かぶれ、じんましん、しっしん、しもやけ、あせも]

意外に多いが、奥さん…

擦り傷切り傷とか書いてませんがな!
(;´Д`)ハァハァ

という訳で…

お久しぶりです、MICRONです(ノ´∀`*)

いぁ、ネットとかしてる暇なかったっす。

引越ししてからの、私の自由時間のなさ…。
別に自由な金が増えた訳でもなく…。
むしろ、仕事にすら制限を与えられ…。
家庭の仕事だけ山積みに増え。
ストレスとの戦いに、手を差し伸べられる訳もなく。
助けあえないゆとりの無さに情けなくため息をつく。

何だかナァ。こんなもんだったのかな。

つーわけで、色々書きたい事があったんですけど、愚痴ばかりになるので止めといた(*´σー`)エヘヘ


まぁアレです。

夏ですね、奥さん。(何
朝晩少し涼しくなりました。



。。。

うん。写真がたまってるんだ。
ぎんプロの更新もシナキャなのに、してないんだ。

気分が乗らないんだ。(最低)


ちょっと引きこもり(ハート)




スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
Σ(´∀`;)

え?

いぁ、確かにそう言われてみると、普通の大人の雌猫位のサイズはあるような気が。。。

でも、ちゃあ君よりはちび介ですよ?(笑)
2010.09.27 21:53 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.25 23:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/598-7dc50dea
該当の記事は見つかりませんでした。
