メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-22 (Tue) 22:34

    うっ!!スルドイデスね(爆)

    ちゃあくん…
    抱き上げて突っ込みました
    (*´σー`)エヘヘ

    上がらないんですよねー。
    ソラ君は余裕で上がるんですが(あの巨体でも

    orz
  2. ATSU

    ATSU

    2010-06-21 (Mon) 23:06

    えっ!?カリン塔デカくないですか?

    本当にちゃあくんが登れるのか
    不安になるくらいデカくないですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

595

かりんと。の話。


100509_104555.jpg
オッス!おらごk…いや、只今、里親募集中の子猫!
長いので、ピッコロとマジュニアと呼んでくれ!!
(↑魔族並みの悪さをするので、仮に命名)

今日は、カリン様に呼ばれて、カリン塔に登ってくるぞ。

100621a.jpg
高い塔だから、気をつけなきゃ。

100621b.jpg
たまにはケンカもしながらね。
足の引っ張り合いは大得意さ。

100621c.jpg
見てよ!この俊敏な動き。
残像拳だ。

100621d.jpg
上ではカリン様が待ってるぞ。
カリン様、頭が小屋に入るのかどうか謎だ。

100621e.jpg
後少~~し!

100621f.jpg
『残念でした』
あ!カリン様じゃないぞ!
これじゃ銀斗雲しか貰えない。
黒いカリン様だったよ!

100621i.jpg
カリン様は何処に?

100621j.jpg
カリン様ーーー!?
(檻上部をご覧ください)

100621k.jpg
仕方ないので、代わりにカリン様になる事にしました。
仙豆は持ってないけどね!!

おしまい。

と、言う訳で、

長々と、ドラゴンボールネタ(マニア度中含む)をUPしてしまった訳ですが。

キャットタワーを買いました。(遅

前もあったんですがね。
解体業を営む、ちゃあこさんとソラ君が、ぼろぼろにしてしまったので。

15,000円位のが、5,000円弱で売ってたので即買いです!!


結構な高さがあって、そのせいで、転倒防止もついてたし、重いソラ君が乗っても大丈夫かなと思って。

もっぱら…

子猫の遊び場ですけどね!!
  • Date : 2010-06-21 (Mon)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-22 (Tue) 22:34

    うっ!!スルドイデスね(爆)

    ちゃあくん…
    抱き上げて突っ込みました
    (*´σー`)エヘヘ

    上がらないんですよねー。
    ソラ君は余裕で上がるんですが(あの巨体でも

    orz
  2. ATSU

    ATSU

    2010-06-21 (Mon) 23:06

    えっ!?カリン塔デカくないですか?

    本当にちゃあくんが登れるのか
    不安になるくらいデカくないですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
