メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-14 (Mon) 21:42

    やっぱし?
    ムックさんは、アレを着せると目を開かないのです。
    (;´Д`)

    あ、ブラウニーなんだ!!
    やってやるぜ!!
    そして、楽にボスを倒してやるぜ!!(ソコ
  2. ATSU

    ATSU

    2010-06-14 (Mon) 14:29

    ムックさんの目が細すぎますぞwwwwww!


    PS.ブラウニーは強いです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

593

子猫貰ってくださいの話。

GINちゃんからメールが届きました。

****************
このメールは10人以上に転送してください。

100509_104555.jpg
↑子猫
****************



不幸の手紙か!!(古)

というわけで、うち、子猫が二匹増えました。(ォイ
引き続き貰い手を探し中なわけですが…

えぇ、捨て猫です。
捨て猫を拾う習性が、相変わらず直りません。
GIN冶ね。
(;´Д`)

ちなみにこれ…
100214_165836.jpg
(落ちる前)DAX=ムック

5.jpg
(縦横逆になってるが)シャリー=ガチャピン

100610_2017331.jpg
ガチャピン

100509_211909.jpg
ムック。


ああ、そーだよ。

こんなことばっかりして遊んでるよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そーいえば、Aクラスのモンスターがなかなかできません。
え?ドラクエモンスターズの話です。

このままクリアもできそうなのだけど。。。
やっぱ、やりこみ系のゲームは、やり込んでいかないとダメだと思うゲー中(ゲーム中毒)の性。


で、
100605_1806421.jpg
かつおのたたきを食べました。(関係ない)
ニンニクたっぷりのこれは、朝起きると部屋が臭い事に気がつくほど強烈な訳ですが、それでもうまい。

ああ、海端に生まれてよかった。(悦)

一緒にこれ。
100605_1808471.jpg
蜂蜜酒。

甘いのかと思ったら甘くない。
まるで人生のようだと痛感。

100605_1809001.jpg
ハネムーンの語源になった酒なのだそうだ。

甘いのかと思ったら甘くない。
まるで結婚生活のようだとつうk(言うな



あーー…

ベランダで、どこかの猫が大声で喧嘩してる。(爆



そんな猫に囲まれた生活です。
勿論、

かつおのたたきを食べた後、鬼のように全猫に口を匂われるわけです。
  • Date : 2010-06-14 (Mon)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-14 (Mon) 21:42

    やっぱし?
    ムックさんは、アレを着せると目を開かないのです。
    (;´Д`)

    あ、ブラウニーなんだ!!
    やってやるぜ!!
    そして、楽にボスを倒してやるぜ!!(ソコ
  2. ATSU

    ATSU

    2010-06-14 (Mon) 14:29

    ムックさんの目が細すぎますぞwwwwww!


    PS.ブラウニーは強いです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
