メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-10 (Thu) 22:38

    実は、すぐに見てたんだけど、承認が遅くなりましたm(__)m



    もぅ、すでにチェックした!なう。
    今日も、ちゃんとフォロー!なう。
    (笑)

    つか、いつも気がつかない情報をありがとーーーっ!!!
  2. おとめ

    おとめ

    2010-06-05 (Sat) 21:16

    のっくがツイッターを始めたよ~ヽ(≧▽≦)/

    偽物がブログやったりしてたけど、正真正銘の本人だとお墨付きです♪

    @nokubo_naokiで検索してみてね~(o^-')b

    やっと直接キャッチボールできる場ができて嬉しいよぉ~(*´д`*)


    あ…かなり興奮した内容で失礼しました~(^_^;))))))コソコソ…
  3. MICRON

    MICRON

    2010-06-04 (Fri) 23:53

    ミラクルと言うか…
    何か、『あ、今日忘れものしてないなー』って思ってたんですよね。
    何かは必ずあるんだなと、自分の体質を呪いました(爆)

    つか、コンビニで、それ見つけちゃった会長がミラクルでしょ!!!
    今、検索しまくりましたよ(笑)

    ああ、ホンマ…
    すげーーっ!帰ってきた感がふつふつと。
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ってなった(笑)

    検索でコレだから、会長はコンビニで不審者通報されそうなくらい悶えたんだなと思うと笑(ウナ

    嬉しいっすね!!
  4. おとめ

    おとめ

    2010-06-04 (Fri) 01:58

    最後にすげ~報告が( ̄◇ ̄;)

    トラックの荷台から…
    何てミラクルな(こらっ!)

    ある意味、神がかってませんかね?(・o・)


    オイラもよく笑いの神が降りたと言われますが(自爆)

    流石に師匠はスゴい(≧ω≦)b


    ところで先週の『TVブロス』の表紙見た?

    コンビニの本棚で見て、大変なことになったオイラでした(爆)
  5. MICRON

    MICRON

    2010-06-03 (Thu) 21:53

    大西ライオン!
    そっちで来ましたか!!(笑)
    何とか認めてあげられます!
    心配ないさぁ~~!!(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2010-06-03 (Thu) 10:46

    脱いで叫ぶ芸の大西ライオンを認めてあげて><!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

592

たまには、そうたまには…な、話。

ほら、今最近、脱いで叫ぶ事でしか芸を主張できない芸人が居るじゃないか。
嫁さんの名前を叫ぶ事で、わずかな笑いをとる。

実はアレ見て、冷や汗が出るほど恥ずかしいと思う時があるんだ。

でも…ね。

今日、

『ああ、叫びたい』

と思った私がいるんだ。

別に笑いが欲しい訳じゃないが、嫁じゃないけど、好きな人の名前を叫ぶ。
良いじゃないか。
すっげー、幸せじゃないか。

と、言っても、私も良いオバハンなので、外で叫んでると、回転灯を回すパンダな車が来るかもしれない。
なので、ココで叫んでしまおうと思うんだ。

良いかな?
良いよね?

うん。日記だもんね。

じゃあ行くよ…。

多 聞 恵 美 ちゃぁぁぁぁああぁんっ!!!!


( ^ω^ )(←


つーわけで、コレなんです。
100601_1957571.jpg
解ります?
えぇ、ファンの方なら…

いや、ファンじゃなくても解るでしょ。うん。

monoマガジンのカバン特集号での限定販売商品
と、多聞ちゃんの記事でも書いております。(ぉい

これがね、今日届いたの。

くはぁああああっ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってなるくらい、嬉しかったの。

限定ってのも、もちろん嬉しくて…。

100601_2150021.jpg
見えます?

た、多聞ちゃんのアレが入ってんの!!
そしてそして…

多聞ちゃんとお揃いなのぉ~~~!!
(/ω\)イヤン(/ω\)イヤン


鼻血が出る。(マテ

月末のツーリングに持って行きたかったぜぇ。
それだけチョイ残念だけど。(´・ω・`)

だけど、実は私これ、注文してないんです。(ォイ

あ、なんで届いたかって、そりゃ。

GINちゃんからのサプライズプレゼントだったから。
(;´Д`)ハァハァ


くそっ!!
大好きだぜ。(小声

つーわけで、今から私は、
ツーリングはこれで行くのです。
( ´∀`)bグッ!
もしかして、日常でも持ってそうです。
( ´∀`)bグッ!
海も山も一緒です。
( ´∀`)bグッ!
多聞ちゃんとデート気分です。
( ´∀`)bグッ!

あ、でも…


月末のイベントに向かう途中に…

私のバイク、トラックの荷台から滑り落ちてクラッシュしたんでした。
(爆)



。。。
な、直ったらツーリングだね
(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト
  • Date : 2010-06-01 (Tue)
  • Category : バイク
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-10 (Thu) 22:38

    実は、すぐに見てたんだけど、承認が遅くなりましたm(__)m



    もぅ、すでにチェックした!なう。
    今日も、ちゃんとフォロー!なう。
    (笑)

    つか、いつも気がつかない情報をありがとーーーっ!!!
  2. おとめ

    おとめ

    2010-06-05 (Sat) 21:16

    のっくがツイッターを始めたよ~ヽ(≧▽≦)/

    偽物がブログやったりしてたけど、正真正銘の本人だとお墨付きです♪

    @nokubo_naokiで検索してみてね~(o^-')b

    やっと直接キャッチボールできる場ができて嬉しいよぉ~(*´д`*)


    あ…かなり興奮した内容で失礼しました~(^_^;))))))コソコソ…
  3. MICRON

    MICRON

    2010-06-04 (Fri) 23:53

    ミラクルと言うか…
    何か、『あ、今日忘れものしてないなー』って思ってたんですよね。
    何かは必ずあるんだなと、自分の体質を呪いました(爆)

    つか、コンビニで、それ見つけちゃった会長がミラクルでしょ!!!
    今、検索しまくりましたよ(笑)

    ああ、ホンマ…
    すげーーっ!帰ってきた感がふつふつと。
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ってなった(笑)

    検索でコレだから、会長はコンビニで不審者通報されそうなくらい悶えたんだなと思うと笑(ウナ

    嬉しいっすね!!
  4. おとめ

    おとめ

    2010-06-04 (Fri) 01:58

    最後にすげ~報告が( ̄◇ ̄;)

    トラックの荷台から…
    何てミラクルな(こらっ!)

    ある意味、神がかってませんかね?(・o・)


    オイラもよく笑いの神が降りたと言われますが(自爆)

    流石に師匠はスゴい(≧ω≦)b


    ところで先週の『TVブロス』の表紙見た?

    コンビニの本棚で見て、大変なことになったオイラでした(爆)
  5. MICRON

    MICRON

    2010-06-03 (Thu) 21:53

    大西ライオン!
    そっちで来ましたか!!(笑)
    何とか認めてあげられます!
    心配ないさぁ~~!!(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2010-06-03 (Thu) 10:46

    脱いで叫ぶ芸の大西ライオンを認めてあげて><!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
