メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-01 (Tue) 21:35

    わ…割れ目に指先って!!
    (*´Д`)(笑)
    あ、遅くなりましたorz

    良いなぁ、舞台( ;∀;)
    そりゃ、悶えるっしょ!
    むしろ悶え狂ってしまえばいいと思うんだ!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    そりゃ、どアホにもn(ry

    会長が元気で楽しんでるようで…嬉しい
    (´∀`*)ウフフ
  2. おとめ

    おとめ

    2010-05-13 (Thu) 10:50

    うわ~お見事♪
    割れ目に指先突っ込んでみてぇ~( ´艸`)
    (すでにおバカ)


    先週のっくの舞台観てきたよv(^o^)

    長髪で色黒だったけど、むっちゃカッコ良くって悶えたことだけ報告しとくわ♪
    (すでにおまぬけ)


    あ…モト冬樹さんの頭も光ってたよ(爆)
    (すでにドアホ)
  3. MICRON

    MICRON

    2010-04-23 (Fri) 23:44

    うん。
    通院が終わってから、なんだかとっても太ったみたい
    (´・ω・`)

    でも、ソラ君はさらに…(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2010-04-21 (Wed) 00:26

    久し振りのちゃあくんはすごい太ったように
    見えるでござる

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

591

ででで・デビュー!!な話。

100220_151124.jpg
こんにちわ。ボクちゃあこ君。
言っとくけど、男の子。今年で7歳。ナイスミドルさ。

100220_151250.jpg
ときどき、GINさんの友達の手とか噛んじゃったりするから、猛猫注意みたいになっちゃってるけど、
案外男前な猫って言って貰う事も多いんだよ。

100220_151214.jpg
ん?…
うん。顎だよ。ちょっとだけ、ね。

Σあっ!カメラひかないで、引いちゃうとほら…
100220_151300.jpg
ほら、ね。
…逆ハートだよ。
今ハートの柄猫って流行ってるじゃん。
だから僕はその…

そう。
流行に乗り遅れないように、頑張ってアゴ肉増やしてるんだよ!!


 なんちゃって。

 ちゃあこ君。
なんですか、そのアゴ肉。


気を使ってるのか、
「逆ハートみたいよね」
何て言ってくれる方も、ホント確かに居るのだけど、明らかに

割れアゴ。
ナイスミドルすぎだろ。
アメリカ人、いぁイギリス人。

体痩せたのに、なんでアゴ肉だけそのままなんだろう…。
猫って不思議な生き物です。


あ!お久しぶりです。MICRONです。
ネットは開通したのに、時間と体力を無くしておりました。。。

ちなみにこの文章書くの5度目です。
昨日更新しようとしたのにエラー続出で、やめちゃった。
(*´σー`)エヘヘ

で、まぁ、今日はタイトルどーりのデビュー戦の話です。
あ、ハイ。この子の。
100214_165836.jpg
↑この子。

作りたて出来立てほやほやなころの写真なので、若干違うかもしれませんが、そこは流して下さい。
(笑)

近場ですが、試乗も兼ねてGO→です。

実は、GINちゃんが先に試乗してるんですけどね!!
つか、出来あがってから2カ月近くたってますけどね!!


メンバーはこちらで。
100418_142531a.jpg
手前から、ゴールドモンキー、うちのダックス君。
シャリー2台!!

一番奥の黒シャリーも、実はデビュー戦でした^^
前日にエンジン組んでました!(笑)

100418_142611.jpg
嗚呼!!
ホントは私、何がって。。。
この黒シャリー君のワンオフくるくるが超欲しかった!!
(笑)
写してないけどね^^

100418_142554.jpg
この子は、シート3個目なのだそーです。
何回張り替えるのか!
…というか、やっと落ち着いたのでしょうか?
(笑)


で、うちのダックス君、初乗りだった訳なんですけど。
ぶっちゃけ一言で…

Apeの乗りやすさを実感したと。(ぁ

エンジン掛けるとき、
「スタンド直して、斜めにしてキック。それがシャコタンのエンジンの掛け方やで」
と、教えていただいた訳なんですけど。

写真見ても解ると思いますけど、フロントは…

 直です。

うん、ものすごい振動なんだ。
(´・ω・`)

手がしびれるとか、ちょっとは予想してたんだけど

足もしびれるんだ。
(´・ω・`)

そしてね…

道の小さな段差に引っかかってマフラー潰れるんだ。
(´・ω・`)


 びっくりです。
(笑)


浮きますもん。段差の振動で、お尻浮きますもん。

「私、今飛んでるんだー。」
みたいな感覚です。

ハンドルをね、全力で押さえてないと、かなりリアルにハンドル取られます。
そして取られて転びそうになりました。(危

これはアレだね…。

柔道二段で、腕力は普通の女子よりはあるかなと思ってた私だが…

ウエイトトレーニングが必要です。
(ソコ


とか、言っちゃったりして~。
ウソばっかりとか言わないのぉ~。
(姫ちゃん



。。。
楽しかったんですけどね!!!

乗ると楽しいです、やっぱ^^
乗り難いと思ったりしたけど、それがまた愛着わいてきたりして。

なんかアレだね。

ツンデレ好きになりそうな感覚だね!!(違

じゃ、、そーゆうことで。
たまにはバイク乗らなきゃだめだねー。って話でした!!


さ、ヤフオク見y(ry
  • Date : 2010-04-20 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-06-01 (Tue) 21:35

    わ…割れ目に指先って!!
    (*´Д`)(笑)
    あ、遅くなりましたorz

    良いなぁ、舞台( ;∀;)
    そりゃ、悶えるっしょ!
    むしろ悶え狂ってしまえばいいと思うんだ!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    そりゃ、どアホにもn(ry

    会長が元気で楽しんでるようで…嬉しい
    (´∀`*)ウフフ
  2. おとめ

    おとめ

    2010-05-13 (Thu) 10:50

    うわ~お見事♪
    割れ目に指先突っ込んでみてぇ~( ´艸`)
    (すでにおバカ)


    先週のっくの舞台観てきたよv(^o^)

    長髪で色黒だったけど、むっちゃカッコ良くって悶えたことだけ報告しとくわ♪
    (すでにおまぬけ)


    あ…モト冬樹さんの頭も光ってたよ(爆)
    (すでにドアホ)
  3. MICRON

    MICRON

    2010-04-23 (Fri) 23:44

    うん。
    通院が終わってから、なんだかとっても太ったみたい
    (´・ω・`)

    でも、ソラ君はさらに…(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2010-04-21 (Wed) 00:26

    久し振りのちゃあくんはすごい太ったように
    見えるでござる

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
