fc2ブログ

あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

引っ越しは大変である話。

11   0


おはようございます。
肩凝り、腰痛、頭痛で倒れかけてるMICRONです。


雨です。
しばらくぐずついた天気が続きましたね。

その間、そう私…


 5 連 休 で し た。


うん。雨女なんだ。


で、ですね。
その連休を利用して、前から考えてたんですが、GINちゃん家に引っ越しました。


うん。元サヤってヤツなんだ。
(笑)


友達にも、
「また泣くよーになるんじゃないの?」
と心配して貰ったり、
「解り合えてるんだから、一番良いよ」
と言って貰ったりと、色々でしたが…

気にかけて貰えると言うのは有りがたいですよね。


しかし、

 引っ越しは誰も手伝う言うてくれんかったYo。
(笑)


そんな訳で肩凝り&腰痛です。

頭痛は雨だからです。


なんせ二軒分を一まとめにしよーってんだから、捨てるもんが多い!

服とか靴を捨てろ言われて半日拗ねたもんねっ!!
↑多かったらしい。


で、リビングに写真のアレです。

バイク屋みたいやなぁと思いながら…
(笑)


あ、シャア専用のタオルがかかってるのが新しい私のです。

だだだっくす!!!


思ったより車高低いです
(・ω・`*)←


おいおいまた、少しずつご報告しますっ!

今はさぁ、アレ。



 私のPCがネットに繋がってねぇ。


それが問題なのです。

(`´)q

スポンサーサイト



11 Comments

MICRON says..."ヨッティ>"
名無しさんだったのに、解ってしまったこの嬉しさをどう伝えようかと迷います
(ノ´∀`*)(爆)

うん。
元サヤっちゃったよ
(;´Д`)ハァハァ
こうなったら、末長く何とかするしか道は残されてないのかと思うこのごろ(笑)

実は、独り身の子連れのほうが、体的にも結構楽だったんだけどね(ォイ
2010.06.01 21:39 | URL | #- [edit]
お名前は?w says..."お?!"
久しぶりに見に来てみたら
元サヤってたのね!!


おめでとーやんけ◎



えぇんちゃいますの

共通のご趣味もあるわけだしね



末永く仲良くねo(^-^)o
2010.05.24 00:12 | URL | #- [edit]
MICRON says..."おとめ会長様>"
みみみみ・・・・
見ましたよ!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

何だか、一回り痩せたような気がするのは、長髪のせいでしょうか。。。
しかし、相変わらず、癒される笑顔やぁ
(/ω\)イヤン

携帯ですぐにチェック。
そして今、PCでチェック!!!

。。。
(/ω\)イヤン(/ω\)イヤン(笑)

会長にはホンマ、嬉しがり(笑)な事ばかり頂きますわ!!
ありがとうvV

ヘキサゴンには…という意見が色々出てますけど、
舞台は中々見に行けそうもないから、TVで見れるとやっぱ嬉しいなぁとか思ってしまう…コレって欲張りでしょうね(;´Д`)
2010.04.18 22:31 | URL | #- [edit]
おとめ says..."今ののっくが♪"
舞台で共演する富田 翔さんのブログにのってますよ♪

長髪のっくをお楽しみください♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shotomita&guid=ON


次回作も決まり、着々と足音が大きくなってくるようですが、ヘキサゴンへの道はどうなんでしょうね(^-^;


って嬉しがりな報告でした♪
2010.04.18 21:21 | URL | #- [edit]
MICRON says..."おとめ会長様>"
お返事が遅くなりまして…(;´Д`)

まずは、何もかもにおいて、ありがとうございますーーっ!!
いぁ!マジでこれ!!

MEDETAI!!Yo!!

思わずローマ字のラップになってしまうくらい!(謎

うちの事は置いといても、ホンマ、待ってた報告をありがとうございます!
後で会長の所にもありがとう言いに行こう。うん。

色々、まだ色々あると思うけど、どっちもこっちもこれからだよね!!
Ne!!(笑)
2010.04.13 23:30 | URL | #- [edit]
おとめ says..."やった~♪"
師匠~♪
のっくの復帰が決まったね~v(^o^)

やったぁ~ヽ(≧▽≦)/
2010.04.08 14:26 | URL | #- [edit]
おとめ says..."こいつぁ~めでてぇ~ヽ(≧▽≦)/"
師匠♪
久しぶりにのぞいたら、いつの間にぃ~♪( ̄◇ ̄;)


何かめでたい話って、老婆心の残りメンバー○ッティ(一応伏せ字)のラブラブっぷりぐらいやったので、嬉しいっす♪
(あ、うちの長男が高等部卒業したというのもあった)


人生色々あるけど、同じ間違いはそうそうしないと思うから、大丈夫っしょ(≧ω≦)b


のんびりいきなはれや~v(^o^)


まためでたい話が聞けることを、うずうずウズベキスタン♪ではなく、うずうずして待ってます♪
(若い者の色恋沙汰が大好物なの♪)←極悪(爆)
2010.03.30 03:49 | URL | #88/IWl5k [edit]
MICRON says..."非公開様へ>"
ありがとうございます♪私もなんだかスッキリしているのです
(笑)
2010.03.18 07:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 19:01 | | # [edit]
MICRON says..."あっちゃん>"
はいっ!ありがとうございます
(*^ー^*)

ホンマにいつもありがとう
((o*>д<)o
2010.03.12 20:01 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
引越しおめでとうございますでいいんでしょうか?
2010.03.09 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/590-9e8be7ad
該当の記事は見つかりませんでした。