メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-02-14 (Sun) 20:10

    まいど!って感じで、またお久しぶりになってしまいまして、すみませんorz
    そして、会長も…(´∀`*)ウフフ(笑)

    いぁしかし、バイキングの12個は!!
    Σ(´∀`;)
    しかも普通サイズとか、無理ですよ!
    口の中が甘くて甘くて、『今なら韓国キムチを箱ごといける!』ってくらいになりますね、きっと!!
    (笑)
    大食いというか、人間の味覚的にすげーと思った訳で。
    ち、ちくしょー!負けられん!(ぇ

    愛媛の高級みかんですね!控室に有ったとかってアレですよね♪♪
    野久保っちも、愛媛ミカン食べてくれてたなぁ☆
    かなり嬉しく思いましたよ(*´ω`*)
    しかし、地元ではそんなに高級じゃなかったりするんですよね(;´Д`)
    地方から、都会に出るどこかで暴利を貪っt(言うな

    中々都会に出る機会のない私ですが、ホント会長には会ってお話したーい!って思ってるのですよね( ´Д`)=3
    (笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2010-02-14 (Sun) 00:04

    前のコメントのタイトルと内容が合ってなかったことに気がついて、言い訳しにきました(こらっ!)


    2キロ太ったとこにツッコミを入れようとして、タイトルだけで気が済んだらしいっす(爆)


    相変わらずですまん°・(ノД`)・°・
  3. おとめ

    おとめ

    2010-02-13 (Sat) 23:55

    毎度~♪
    ケーキ屋巡りっていいなぁ~。

    オイラ、デザートバイキングにゃ良く行きますが、巡ったことはないなぁ~(^-^;


    けどバイキングだと一口サイズだったりするけど、よく行くとこは普通のサイズで、それを12個食べたオイラは大食いでしょうか?
    (もう3年くらい前やけど)


    また、いつの日かお供させてくだせ~m(_ _)m


    だいぶ前に、ヘキサゴンで愛媛の高級みかんを雄ちゃんがポケットに入れてて、潰しちゃったことがあったけど、あのみかんをいつか食したいという夢があるオイラでしたo(^o^)o
  4. MICRON

    MICRON

    2010-02-04 (Thu) 20:23

    Σ(´∀`;)
    や、やっぱりそう思います?

    デモほら、ジャムおじさん的なジャムがちらりと付いてるんですよね…
    (笑)
  5. ATSU

    ATSU

    2010-02-02 (Tue) 21:27

    それってアンパンマンじゃなくてクッキーマンなんじゃ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

589

ケーキ屋巡りに行ってきた!話。

こんばんわ。

GINちゃんの家で、ベッキー・クルーエルの動画を見て萌えました。
(*´Д`)


スッゲーカワユス!!
ヤベー、マジ3次元と思えないよ、この子!!

いきなりファン。
そして家に帰って、さらに見まくり。

『男女』とか、昔笑いながら歌ったけど…
一緒に踊り狂ったのは初めてだ。(スンナ

カワユスな女の子を見て、もだえ苦しむ30代女、MICRONです。


さて、そんな30代(女)な私ですが、甘いもん、好きです。
3色あまいもんでイイと思ったりします。(ダメ

でもね、一人でうろうろできません。
必ず迷子になるからです。

前々から、ケーキ屋をめぐり歩きたい!!という野望があったのに、なかなか行けないのです。
迷子になるから。

そんなとき、職場の若い女の子が
『私も行きたい!』
と言ってくれたんですよね。
天使。

つーわけで行ってきました。
一日かけて。
100125_081153.jpg
輝く太陽が出てました。前日。(関係ない

100129_145808.jpg
お昼は普通に食べてー…
おやつ。

紅茶のケーキがうまかった!!

和菓子なんかも、色々買って帰ったのだけど、そっちはお土産用だったので。

100129_170409.jpg
自分ちはコレ。

いちごのムースの上が、ホワイトチョコかと思ったら、乳寒(だと思う)だった^^

ロールのほうは、地元の真珠のコンテストで最優秀賞とってたロールだそーです。
生地がもちもちでウマ!!
上の透明のがきっと真珠なんだね。タピオカだそーです。

後ろのチョコケーキはコレ、何層にもなってたんだけど…
生クリームがしつこかったかなorz

いや、それ以前に…
全部食っちゃった自分がしつこいと思ったわけなんだが。
(;´Д`)ハァハァ


良くあるタイプのクッキーでも
100129_180959.jpg
猫柄は買ってしまう。
(片方猫じゃないけど)

『コレ作れるんじゃね?』みたいな感じが好き。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、折角出てきたのでと、名産市みたいなところに足を運ぶと…
必ずあるミカン王国愛媛の罠。
100129_182133.jpg
7種類くらいあるんだ。
いろんな品種であるんだ。
味が普通なのにウマいんだ。
全部飲んでみたくなるんだ。
みかんかんかん食べないかん。
愛媛の伊予かん食べないかん。
愛媛の人なら食べないかん。
愛媛のまじめなジュースです。


そして…
100129_181717.jpg
や…

ヤラレター( ゚д゚)

もぅ、私…
いよかんライダーで良いや。


そんな感じで、巡ったケーキ屋7件(食事含む)
歩いた距離日ごろの3倍(当社比)

こんなに疲れたのに…

2キロ太ってます。
7不思議に登録しておく事にします。
スポンサーサイト
5

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-02-14 (Sun) 20:10

    まいど!って感じで、またお久しぶりになってしまいまして、すみませんorz
    そして、会長も…(´∀`*)ウフフ(笑)

    いぁしかし、バイキングの12個は!!
    Σ(´∀`;)
    しかも普通サイズとか、無理ですよ!
    口の中が甘くて甘くて、『今なら韓国キムチを箱ごといける!』ってくらいになりますね、きっと!!
    (笑)
    大食いというか、人間の味覚的にすげーと思った訳で。
    ち、ちくしょー!負けられん!(ぇ

    愛媛の高級みかんですね!控室に有ったとかってアレですよね♪♪
    野久保っちも、愛媛ミカン食べてくれてたなぁ☆
    かなり嬉しく思いましたよ(*´ω`*)
    しかし、地元ではそんなに高級じゃなかったりするんですよね(;´Д`)
    地方から、都会に出るどこかで暴利を貪っt(言うな

    中々都会に出る機会のない私ですが、ホント会長には会ってお話したーい!って思ってるのですよね( ´Д`)=3
    (笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2010-02-14 (Sun) 00:04

    前のコメントのタイトルと内容が合ってなかったことに気がついて、言い訳しにきました(こらっ!)


    2キロ太ったとこにツッコミを入れようとして、タイトルだけで気が済んだらしいっす(爆)


    相変わらずですまん°・(ノД`)・°・
  3. おとめ

    おとめ

    2010-02-13 (Sat) 23:55

    毎度~♪
    ケーキ屋巡りっていいなぁ~。

    オイラ、デザートバイキングにゃ良く行きますが、巡ったことはないなぁ~(^-^;


    けどバイキングだと一口サイズだったりするけど、よく行くとこは普通のサイズで、それを12個食べたオイラは大食いでしょうか?
    (もう3年くらい前やけど)


    また、いつの日かお供させてくだせ~m(_ _)m


    だいぶ前に、ヘキサゴンで愛媛の高級みかんを雄ちゃんがポケットに入れてて、潰しちゃったことがあったけど、あのみかんをいつか食したいという夢があるオイラでしたo(^o^)o
  4. MICRON

    MICRON

    2010-02-04 (Thu) 20:23

    Σ(´∀`;)
    や、やっぱりそう思います?

    デモほら、ジャムおじさん的なジャムがちらりと付いてるんですよね…
    (笑)
  5. ATSU

    ATSU

    2010-02-02 (Tue) 21:27

    それってアンパンマンじゃなくてクッキーマンなんじゃ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
