メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-01-19 (Tue) 06:56

    えぇっ!!
    愛媛より、よっぽど降る場所なのかと思ってましたよ^^;

    やっぱ、京都は紅葉だよね!(ぇ

    (´∀`*)ウフフ
    犬のおしっこ…
    穴が開くんですよね!一点集中で!
    ああ、レモンのかき氷、見えない事はないけど…食べられn(当たり前
  2. おとめ

    おとめ

    2010-01-18 (Mon) 01:35

    京都市内、それも南部では全く雪にゃ~ご縁がごじゃいません(^-^;


    雪に飼ってたわんこが用を足した時に思わず『レモンのかき氷』って思ったのは、あたくすだけでしょうか?
  3. MICRON

    MICRON

    2010-01-17 (Sun) 22:50

    頭の中で!
    …で、良かったね♪
    一瞬、外を歩くたびに雄叫ぶあっちゃんを想像したよ
    (ノ´∀`*)

    しかし、何年たってもその症状は消えないかもしれませんね(笑)
    不治の病ですね☆
  4. ATSU

    ATSU

    2010-01-16 (Sat) 19:51

    こなあああああゆきいいいいいい


    雪を見ると頭の中で流れるんですが、
    どうにかなりませんか(笑)?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

587

FC2TB第881回「雪、降った?」の話。

まずお詫びです。
先日、「Ape解体」とブログに書くと…

『捨てるなら下さい』

というお話が多数来たそうですorz
しかも、GINちゃんの所に(笑)

読んでるんですね、GINちゃんのお友達が、このヘタレBLOGを(笑)

改めて訂正します。
予定では、部品を売っていくつもりです^^
部品取りというより、次に作るバイクのお金の足しにと…。

私の言い方が悪いせいで、勘違いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
以後気をつけます(;´Д`)


さて、切り替えが早いので、トラックバックに参加します。(最低)

結論から言うと…

雪降っただけでハイテンションになる南国育ちです(/ω\)イヤン

あ、この話です。
***************

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」

***************

100113_1147551.jpg
このくらいの雪で…


 きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 雪!雪だよっ!!w

 ちょー庭駆け回りたくて外出ちゃったよ!(笑)

 やっばい。何この嬉しさ。
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 はぁ~…
 何もかも白く染まっていくのね。
 清らかだわ。


↑なメールを友達に送りまくったくらい。

まぁ、何もかも白く染まらなかったんですけどね!(笑)

降っても大して積もらないんだよね。
風が強いせいもあるけど、やっぱり気温が高いんでしょうね。

最近は、雪だるま作れる年も少なくなりました。
毎年作ってたのにナァ…15cmくらいのやつ。
しかも、ちょいと土混ざり。

土混じりなので、雪合戦で雪玉に石混入してたり。
危ないので、学校では雪合戦禁止でしたね(;´Д`)ハァハァ

そんなわけで、何もかも白く染まる雪を見てみたい私。
いや、見に行きたいのじゃなくて、家の近所やないと。(ぇ
やって、寒いからあんまり外出たくないジャン?



雪はみたいが、寒いのは嫌い。

到底、雪国などでは暮らせないと思ったヨ!!
スポンサーサイト
  • Date : 2010-01-14 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-01-19 (Tue) 06:56

    えぇっ!!
    愛媛より、よっぽど降る場所なのかと思ってましたよ^^;

    やっぱ、京都は紅葉だよね!(ぇ

    (´∀`*)ウフフ
    犬のおしっこ…
    穴が開くんですよね!一点集中で!
    ああ、レモンのかき氷、見えない事はないけど…食べられn(当たり前
  2. おとめ

    おとめ

    2010-01-18 (Mon) 01:35

    京都市内、それも南部では全く雪にゃ~ご縁がごじゃいません(^-^;


    雪に飼ってたわんこが用を足した時に思わず『レモンのかき氷』って思ったのは、あたくすだけでしょうか?
  3. MICRON

    MICRON

    2010-01-17 (Sun) 22:50

    頭の中で!
    …で、良かったね♪
    一瞬、外を歩くたびに雄叫ぶあっちゃんを想像したよ
    (ノ´∀`*)

    しかし、何年たってもその症状は消えないかもしれませんね(笑)
    不治の病ですね☆
  4. ATSU

    ATSU

    2010-01-16 (Sat) 19:51

    こなあああああゆきいいいいいい


    雪を見ると頭の中で流れるんですが、
    どうにかなりませんか(笑)?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
