メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:29

    ことよろですっ!☆

    や、やばいくらいうちも放置してますが…(;´Д`)
    今年は年始早々、ガンバロかなーと思ってます
    ( ̄ー+ ̄)キラリ
  2. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:28

    ことよろ!ことよろでございます!
    (ノ´∀`*)

    あっちゃんにも、おめでたい事が多数訪れるようお祈りしてますよ☆
  3. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:25

    あけました!なんとおめでたい話なのか!
    と、言うのがきっとお正月なのですね(笑)

    正月早々誤字脱字って(爆)
    最強にそそっかしい一年が、また始まるのですね(;´Д`)ハァハァ(笑)
  4. Sさん

    Sさん

    2010-01-05 (Tue) 19:29

    XR100モタードは放置っぱなし・・・orz
    ラジコンばっかしやってますwwww
  5. ATSU

    ATSU

    2010-01-01 (Fri) 23:39

    あけおめ~



    ことよろ~
  6. おとめ

    おとめ

    2010-01-01 (Fri) 16:29

    師匠♪
    明けましたね~ヽ(≧▽≦)/

    おめでと~やね~(≧ω≦)b
    (意味不明)


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    師匠のご活躍楽しみにしてます(o^-')b


    頬笑み(微笑み)の漢字とお正月飾りの写真の『2010』の『1』の字におめでたいものを感じました(爆)


    お互い最強な一年にしましょ~ねv(^o^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

585

あけましておめでとうございます!!

昨年は、この潰れかけなブログに、足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
どんな不景気の波が押し寄せようと、細く、そして長く(文章も長く)…

頑張り続けちゃったら迷惑ですか?

いやいや、毎年のことながら、皆様の有りがたい訪問とコメントに、どれだけバカを再認sk…励まされたことか!!
ホントに、ありがとうございます^^

今年も、拙い文章と、笑えないネタで失笑を招きたいと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って下さいませ。

皆様にとって、今年も温かい頬笑みの絶えない一年であるように、お祈りしております♪♪



と、言う事で…
寝てんのか起きてんのか、よくわからん状態で目覚めました。

疲れすぎて、ぐっすり寝れない(;´Д`)ハァハァ

4時半から起きてます。
12時前に寝てるか起きてるか解らん状態に…。

や、夢見てたから、寝てたんだろうな。(どっち


そして、もちろん今日も仕事です。(∀`*ゞ)エヘヘ

3日には休みなんだ。
3日までは頑張るんだ。
そうだ、その時初めて私の年が明けるんだ!!


世間との時間のずれを今感じた。

2010.jpg
ふふ、うちの正月飾り。(爆
  • Date : 2010-01-01 (Fri)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:29

    ことよろですっ!☆

    や、やばいくらいうちも放置してますが…(;´Д`)
    今年は年始早々、ガンバロかなーと思ってます
    ( ̄ー+ ̄)キラリ
  2. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:28

    ことよろ!ことよろでございます!
    (ノ´∀`*)

    あっちゃんにも、おめでたい事が多数訪れるようお祈りしてますよ☆
  3. MICRON

    MICRON

    2010-01-10 (Sun) 13:25

    あけました!なんとおめでたい話なのか!
    と、言うのがきっとお正月なのですね(笑)

    正月早々誤字脱字って(爆)
    最強にそそっかしい一年が、また始まるのですね(;´Д`)ハァハァ(笑)
  4. Sさん

    Sさん

    2010-01-05 (Tue) 19:29

    XR100モタードは放置っぱなし・・・orz
    ラジコンばっかしやってますwwww
  5. ATSU

    ATSU

    2010-01-01 (Fri) 23:39

    あけおめ~



    ことよろ~
  6. おとめ

    おとめ

    2010-01-01 (Fri) 16:29

    師匠♪
    明けましたね~ヽ(≧▽≦)/

    おめでと~やね~(≧ω≦)b
    (意味不明)


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    師匠のご活躍楽しみにしてます(o^-')b


    頬笑み(微笑み)の漢字とお正月飾りの写真の『2010』の『1』の字におめでたいものを感じました(爆)


    お互い最強な一年にしましょ~ねv(^o^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
