メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-12-20 (Sun) 07:23

    お久しぶりです!気づいてくれてありがとうございます
    (ノ´∀`*)

    携帯加工なんでしょうかね?
    今は画像に色々アレンジを加える事が出来るらしいっすね!時代ってすげー(笑)
    多分元画像は、会長なら確実にみた事があるか持ってる画像ですよ!v
    人のものなので、載せるのは躊躇いました!!( ´∀`)bグッ!

    のっきーインフルエンザなんですね( ;∀;)
    何て体の弱いお坊ちゃん!そこが可愛いのだけど。
    (´∀`*)ウフフ
    早く治るとイイですよねー♪

    会長、忙しいですからね(;´Д`)
    大掃除はしなくてほっといても…体調だけはほっとかないように気をつけて下さいね!
    掃除なんか、しなくても勝手に年は越せるんですしね(笑)
    寝正月目指して頑張りましょー♪♪
  2. おとめ

    おとめ

    2009-12-19 (Sat) 02:24

    お久しぶりっすv(^o^)

    のっくの画像がどんなのかが気になる年頃です(爆)
    (年頃なんかいっ!)


    のっくは宮崎でサーフィンやってたって目撃情報があったって思ったら、今はインフルエンザに罹ってるってのっくの友だちのブログにのってたらしい(T^T)

    のっくの回復を願ってます。


    うちは大掃除なく年越ししそうです┓( ̄∇ ̄;)┏


    普段からゴミ屋敷の我が家( ̄◇ ̄;)

    間に合うはずがなく来年へリベンジを誓うこと何年でしょうか…( ̄ー+ ̄)フッ


    完璧主婦失格ですわ○| ̄|_
  3. MICRON

    MICRON

    2009-12-18 (Fri) 21:30

    それを、そう、私だけが知っている
    (´∀`*)ウフフ

    …みたいな感じなら良いんですけど(ぇ

    何かねー、メディアをお休みして、色々レッスン的なモノをしてるらしいです♪
    早く帰ってこないかなー☆
  4. ATSU

    ATSU

    2009-12-18 (Fri) 21:17

    そういえば野久保っちを全く見ないんですが
    どこで何をしているんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

583

今年ももう終わりですね…な、話。

今日、GINちゃんに、
「今日は、化粧もしてないけん、あんまり出歩きたくない」
と言うと、凝視された上に
「解らんけど」
と、言われました。

…いぁ、いつも10分くらいはかけて化粧してるんだが。

「どこが違うん」
「…は、肌の汚さとか?」



31歳MICRONです。
ドモホル○リ○クルを使ってます。

(使ってません)

ってCMに出たいくらい、肌が曲がりまくりました。

そんなわけで、今日は年内最終日でした♪


最後の休日いぇーいv( ̄Д ̄)v イエーイ

もう今年も終わりです。(うちの中では)
大掃除も終わりました。(今日)
あとは年越しするだけです。

クリスマスと年末年始の業務で、インフルエンザ菌に負けないように祈りたい!!!

来年は3日がお休み予定で…
という事は、約半月の辛抱です。

頑張ろう。

あ、そーだ。

お久しぶりでした。(遅

急にブログを思い出したのには訳がありまして…


最近、携帯着うたなんぞにハマってたり…
携帯ゲームにハマってたり…

アニメにハマってたり!!

兄の家で「ハヤテのごとく!」のDVDを借りまして、それに親子でハマってたんですね。

その後はですね…

「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」にハマってたり。
(BREAKERZ)


親子で踊りまくってましたね。
らぁぶ らぁぶ らぁぶふぁいた~♪


そんな感じで、しばらくPC開いてなかったんですが、ぎんプロメンバーの息子さんからメールが来たんです。

「野久保君の画像が手に入ったんですが、いりますか?」

中学生って、メールするんですねー…。

柔道教室に来てた中1の女のともメールしてますし、中3の女の子ともメールしてるんですが、男の子でもメールってするんだなぁ。

いぁいぁ、イマドキのお子様はすげー!!
うちらの時の中学男子と言えば…

まだロボットみたいな絵を描いてたね!!(ウソつけ



いぁ、ってかさ…

うち、彼に野久保君が好きと言ったっけ?
(;´Д`)ハァハァ


というか、それ以前に、ブログのメールを通してメールが来てるんだからさ…

見られてる!!!
Σ(´∀`;)(爆)

この…
教育上良くないかもしれないブログを見られてる!!!
(書くな


ちょっとドキドキです(*´σー`)エヘヘ


そんなわけで、PCを立ち上げたんですねー…。
昨日。(笑)

え?
野久保君の画像?

勿論有りがたく頂きました。
当たり前だのクラッカーです。

↑知らない人はお母さんかお父さんに聞こう

そして、それを見ながら考えたんです。

アレ?
これ…

私作れるんじゃね?(ぇ

今流行りの、画像に手書きの落書き機能なプリクラ風味に、ポエムチックな文章を組み合わせた一品です。
どうぞご賞味ください、です。

そんな感じで、
オリジナル、作って遊ぼう♪

みたいな感覚で今日はPC立ち上げて…


 まてまて、ぎんプロのサイト更新してないって言われてるじゃん。
 じゃあ、画像処理そっちが先ジャン。

 いぁ、でも、またGINちゃんから画像届いてないしなぁ。
 今あるだけでも整理しとくか。

そんな葛藤の後、半日…

今になりました。

今日できるだけの処理はしたので、もう、明日だ。明日。

今日は寝てしまおうと思います。

おやすみんぐハッピース
(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
  • Date : 2009-12-16 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-12-20 (Sun) 07:23

    お久しぶりです!気づいてくれてありがとうございます
    (ノ´∀`*)

    携帯加工なんでしょうかね?
    今は画像に色々アレンジを加える事が出来るらしいっすね!時代ってすげー(笑)
    多分元画像は、会長なら確実にみた事があるか持ってる画像ですよ!v
    人のものなので、載せるのは躊躇いました!!( ´∀`)bグッ!

    のっきーインフルエンザなんですね( ;∀;)
    何て体の弱いお坊ちゃん!そこが可愛いのだけど。
    (´∀`*)ウフフ
    早く治るとイイですよねー♪

    会長、忙しいですからね(;´Д`)
    大掃除はしなくてほっといても…体調だけはほっとかないように気をつけて下さいね!
    掃除なんか、しなくても勝手に年は越せるんですしね(笑)
    寝正月目指して頑張りましょー♪♪
  2. おとめ

    おとめ

    2009-12-19 (Sat) 02:24

    お久しぶりっすv(^o^)

    のっくの画像がどんなのかが気になる年頃です(爆)
    (年頃なんかいっ!)


    のっくは宮崎でサーフィンやってたって目撃情報があったって思ったら、今はインフルエンザに罹ってるってのっくの友だちのブログにのってたらしい(T^T)

    のっくの回復を願ってます。


    うちは大掃除なく年越ししそうです┓( ̄∇ ̄;)┏


    普段からゴミ屋敷の我が家( ̄◇ ̄;)

    間に合うはずがなく来年へリベンジを誓うこと何年でしょうか…( ̄ー+ ̄)フッ


    完璧主婦失格ですわ○| ̄|_
  3. MICRON

    MICRON

    2009-12-18 (Fri) 21:30

    それを、そう、私だけが知っている
    (´∀`*)ウフフ

    …みたいな感じなら良いんですけど(ぇ

    何かねー、メディアをお休みして、色々レッスン的なモノをしてるらしいです♪
    早く帰ってこないかなー☆
  4. ATSU

    ATSU

    2009-12-18 (Fri) 21:17

    そういえば野久保っちを全く見ないんですが
    どこで何をしているんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
