メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-31 (Sat) 20:31

    す「おづ」い

    って読むんかな(´∀`人)

    うん、何かそっちの方が正しい気がして来るから不思議だわ(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-10-31 (Sat) 19:50

    す乙゛いじゃないんですね
  3. MICRON

    MICRON

    2009-10-30 (Fri) 22:31

    Σ早っ(笑)

    今、リンク追加してて、携帯用URLを入れてることに気がついた。うん。
    携帯用とPC用と有るのだよね(´∀`*)ウフフ

    ネタに行き詰る…
    そして、飽きるという素敵な暴挙に出る所がエス君のすごいところだよ♪(笑)
  4. エス..

    エス..

    2009-10-30 (Fri) 22:24

    あ、URLは↑でお願いしますw
    若いってイイ事ですね・・・。今になって女子高生の良さがゲフーン!
    既にネタが行き詰っていますが、続きますように・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

580

PC直ったっ!!の話。

いやぁー…

快適空間です。

何がって、モニターの中がですよ。
釘づけですよ。

改めて思いましたね。

 うち、オタクやな(ノ´∀`*)


連絡が、2,3日前に来て、昨日受け取りに行ったのですが、とりあえずデータは失われてなかったので一安心です。
バックアップしなきゃならないなぁと思った矢先だったので、ドキドキでしたけど。


とにかく、このままPCを元の場所に戻すのも何だかなぁ…
という、思ったが吉日な性格から、家具大移動とかもしたわけです。

その際、TVのアンテナ線が届かなくて、自分で切り貼り(何)したりしたんです。

すげー。
意外にやろうと思うとなんでもできるぞ。
すげージャン私。

ガキんちょが帰って来て言いました。

「母さん、PS2映らんのやけど。」



それは、母の預かり知らぬところです。
((´д`)) ブルブル


PC直る

TV接続成功

PS2不調

何かの因果関係があるのだろうか?


さて、一か月半近くの携帯生活を送ってる間に、
何とまぁ、懐かしき方からのメールが来て、ほくほくとしました。


うはーっw懐かしい♪
やぁ、生きてたんかぁ。w

↑な、感想をお互いに持ってしまいましたが、なんか勢いで、ブログ作ったらしいので、ここでご紹介しときます。

トランスミッション(エス君)

2年ほど前に、最初のバイクsiteで知り合った青年…になったのかな。です。

二年前か…うちも二十代だったな。(爆)

なんか、勢いで、この長い間書き綴られたブログを最初から読んでいただいたり…
(長かっただろうに、ご苦労さんだ( ;∀;)

勢いで、自身もブログ作ったり…

若いって勢いがイイものなんだね。(ぉい


なんつっても、少々の縁で終わったかなーと思ってった方から、連絡が来るほど、嬉しいものはないです。
覚えていただいてたことが嬉して。

サプライズですよね。ホンマに。

実は結構、袖触れ合った人のことは覚えてるんですよねー。
印象が強い人でなくても(笑)

しかし、昨日の晩御飯は忘れます。

エス君のブログが続くように祈っt(ry
じゃない、エス君、連絡ありがとね^^

あとでリンクに追加しときます♪


あとですね…。

091026_1237~0001

甥っ子「とーちゃん、これ、何て読むん?」
兄「はぁ?ひらがなやん。『すごい』やろ」
甥っ子「すごいか…『すゼットい』かと思った」

子供って、すZいねっ!!
スポンサーサイト
  • Date : 2009-10-30 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-31 (Sat) 20:31

    す「おづ」い

    って読むんかな(´∀`人)

    うん、何かそっちの方が正しい気がして来るから不思議だわ(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-10-31 (Sat) 19:50

    す乙゛いじゃないんですね
  3. MICRON

    MICRON

    2009-10-30 (Fri) 22:31

    Σ早っ(笑)

    今、リンク追加してて、携帯用URLを入れてることに気がついた。うん。
    携帯用とPC用と有るのだよね(´∀`*)ウフフ

    ネタに行き詰る…
    そして、飽きるという素敵な暴挙に出る所がエス君のすごいところだよ♪(笑)
  4. エス..

    エス..

    2009-10-30 (Fri) 22:24

    あ、URLは↑でお願いしますw
    若いってイイ事ですね・・・。今になって女子高生の良さがゲフーン!
    既にネタが行き詰っていますが、続きますように・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
