メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-14 (Wed) 18:10

    うふふ(*´艸`)
    その設定は大いに有り得ます


    (・ω・`*)(ぁ


    湯切り失敗は聞くけど、お湯と一緒にソース切りは初めてですっ!(笑)
    そりゃマズイよねっ(TT)
  2. Sさん

    Sさん

    2009-10-13 (Tue) 17:39

    火を出す可能性が高いから火元担当でしょうかw

    焼きそばUFO、ソース入れてから湯入れたの思い出した・・・薄味激マズ
  3. MICRON

    MICRON

    2009-10-10 (Sat) 18:37

    あーらょ出前いっちょ~♪
    と歌った自分がいます
    ☆⌒(*^▽゜)(笑)

    つか、

    かっぷ武勇伝っ!
    (でんでんででんでん)
    さすが会長です。おみそれ致しましたm(__)m(笑)


    で、昔のカップ焼きそばの湯切りの四苦八苦を思い出して笑ってしまった(笑)
    あれ、かなり技術が要りましたよね~…。
    箸で押さえるんですが、麺がズルッと!
    あわてて手で受け止めて火傷。

    そうしてまで食べたかったカップ焼きそば(爆)

    懐かしい思い出ですよね
    ( ̄ー ̄)(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-10-10 (Sat) 18:28

    なんて面白いっ
    (^ワ^)☆

    揚げ物置いて遊びに行くのは有り得ないケド、ありそうな自分が怖いw

    多分、

    揚げ物(フライヤー)の横のガスコンロが炎上。
    (古いので飛び火が有り得る)

    フライヤーの油に引火。

    MICRON炎上

    火だるまのまま「火事だぁー!」


    そんな設定だと思います♪
  5. おとめ

    おとめ

    2009-10-10 (Sat) 14:50

    オイラはカップ焼きそばの湯きりに失敗して、流しに撒き散らしたことがあります(〃▽〃)


    よく薬味の袋を置き去りにしたまま、お湯を投入して、食べる時にふにゃふにゃのお姿で発見したことがあります( ̄◇ ̄;)


    ゴマラー油(出前一丁に入ってる)の小袋を開けるのを失敗して、顔に飛ばしたり、手に垂れ流したことがあります(T^T)


    インスタント関係での失敗はキリがございません(≧ω≦)b


    人生日々修行っすよ~(爆)

    まだまだこんなもんじゃないで~( ̄ー+ ̄)フッ

    甘い甘い~(爆)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-10-09 (Fri) 09:09

    揚げ物を置いて遊びに行く

    帰ってきたら揚げ物炎上

    火事だぁ~、火事だぁ~!

    こんな設定ですか、わかりません><

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

579

かっぷめんの話。

職場で、防災訓練がありました。
基本、火事設定です。

火事なので、惣菜から出火設定です。

第一発見者はうちな設定です。

いつも、揚げ物やってます。


…ホントやったら、真っ先にヤラレテる位置やと思うんだ。


まぁ、良いでしょう。(←


そして発見者のうちは、急いで事務所に電話連絡。
そして店内を走り回ります。


 火事だぁーっ!火事だ火事ダァーッ!


多分、火事を出したのも私なハズですがね(ノ∀<*)


お客様も誘導。
店内消化活動。
店頭に集合。
店長のお話。


さぁ、朝の貴重な時間を裂く、大事なハズの訓練をそそくさと終わらせ…業務に戻ります。


「なぁなぁ。火事だって叫ぶんは、いつもMICRONなん?」


パート仲間が話し掛けてきました。


 そーやね。多分。


「ふぅーん。火事だババァ(笑)」



……

Σ


か…


 火 事 だ バ バ ァ

だとぉ~~っ!?


面白いじゃないか。
じゃあ今度から、訓練でない時も「火事だ」と言ってやる。

そしてオオカミ少年よろしく、ホンモンの火事ババァになってやるからな。


そんな事を心に誓いました。
まだババァに抵抗があるMICRONです。

皆様、台風の被害はどうだったでしょうか?
ニュースを見る限り、関東から上は風で大変だったようで…

被害に合われた方がおられましたら、心からお見舞い申し上げます。


で、そんな中、うちは休日でした。(←
台風来るかもって事で、ケーキ屋店長が店休みにしたらしく。
スーパーは元々休みだったので。

ちょっと体の調子がよくない(というか鼻水止まらん)ので病院行ったり…
GINちゃんからの「ひるめし」という、明らかな一言メールにガッカリして行かなかったりしました。(笑)

例えメールでも、相手が誤解するような伝え方はいかんと思うんだ。言葉、文字。なんでも、伝えきれないのは、伝え方が悪いんだよ。
もちろん、マジで話す時は、うちも訳の解らん事を言うので同罪ですがね?(涙)


まぁ、話逸れたんですがね。


で、昼ご飯は面倒なのでカップヤキソバ食べた訳です。

カップヤキソバが好きなんです。
*^ー^*


お湯入れて3分です。早いです。

その間にガキんちょのDSをこっそりプレイです
(*´艸`)


10分後。


カップヤキソバは、


Σふ、増えたっ(◎o◯;)


スゲー。
マジック。

いつもは微妙に足りないけど、溢れんばかりのこの麺の量なら、うちのお腹も大満足だね
( ^ー゜)b


…マズカッタ。



初めて食べました。延びたカップ麺。

何だか、一つおりこうになった気がします。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-10-08 (Thu)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-14 (Wed) 18:10

    うふふ(*´艸`)
    その設定は大いに有り得ます


    (・ω・`*)(ぁ


    湯切り失敗は聞くけど、お湯と一緒にソース切りは初めてですっ!(笑)
    そりゃマズイよねっ(TT)
  2. Sさん

    Sさん

    2009-10-13 (Tue) 17:39

    火を出す可能性が高いから火元担当でしょうかw

    焼きそばUFO、ソース入れてから湯入れたの思い出した・・・薄味激マズ
  3. MICRON

    MICRON

    2009-10-10 (Sat) 18:37

    あーらょ出前いっちょ~♪
    と歌った自分がいます
    ☆⌒(*^▽゜)(笑)

    つか、

    かっぷ武勇伝っ!
    (でんでんででんでん)
    さすが会長です。おみそれ致しましたm(__)m(笑)


    で、昔のカップ焼きそばの湯切りの四苦八苦を思い出して笑ってしまった(笑)
    あれ、かなり技術が要りましたよね~…。
    箸で押さえるんですが、麺がズルッと!
    あわてて手で受け止めて火傷。

    そうしてまで食べたかったカップ焼きそば(爆)

    懐かしい思い出ですよね
    ( ̄ー ̄)(笑)
  4. MICRON

    MICRON

    2009-10-10 (Sat) 18:28

    なんて面白いっ
    (^ワ^)☆

    揚げ物置いて遊びに行くのは有り得ないケド、ありそうな自分が怖いw

    多分、

    揚げ物(フライヤー)の横のガスコンロが炎上。
    (古いので飛び火が有り得る)

    フライヤーの油に引火。

    MICRON炎上

    火だるまのまま「火事だぁー!」


    そんな設定だと思います♪
  5. おとめ

    おとめ

    2009-10-10 (Sat) 14:50

    オイラはカップ焼きそばの湯きりに失敗して、流しに撒き散らしたことがあります(〃▽〃)


    よく薬味の袋を置き去りにしたまま、お湯を投入して、食べる時にふにゃふにゃのお姿で発見したことがあります( ̄◇ ̄;)


    ゴマラー油(出前一丁に入ってる)の小袋を開けるのを失敗して、顔に飛ばしたり、手に垂れ流したことがあります(T^T)


    インスタント関係での失敗はキリがございません(≧ω≦)b


    人生日々修行っすよ~(爆)

    まだまだこんなもんじゃないで~( ̄ー+ ̄)フッ

    甘い甘い~(爆)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-10-09 (Fri) 09:09

    揚げ物を置いて遊びに行く

    帰ってきたら揚げ物炎上

    火事だぁ~、火事だぁ~!

    こんな設定ですか、わかりません><

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
