メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-08 (Thu) 20:16

    私も湿布のようだと思ってました(笑)

    バリッ!と一気に剥がすのです。
    しかし、猫の毛は中々の強情っぷりで、ほんの少ししか取れません。

    何度も。
    何度も何度も!

    剥がすんです。


    そしてそれを喜ぶ、どMなニャンコなんです
    (*/ω\*)(笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2009-10-08 (Thu) 02:01

    にゃんこに湿布貼ってんのかと思った(爆)
    (貼らねーってか)


    この後、どうはがすのか気になるとこですO(><;)(;><)O


    まさか、貼った形に脱毛Σ( ̄□ ̄)!
    (するかいっ!)
  3. micron

    micron

    2009-10-04 (Sun) 13:58

    そーなのっ!

    尻尾長いし、スタイル良いし、なかなかの美猫なんです
    (・∀・)

    いや、でも確かにタイトル見ると、名前がコロコロみたいだ(笑)

    コロコロンちゃんだ
    (爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2009-10-03 (Sat) 22:14

    コロコロちゃんは尻尾長いんですね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

578

猫のコロコロの話。

1254570548-Image6191.jpg
1254570547-Image6181.jpg
十五夜です。


早速職場で月見団子を頂きました。

はぁ~…


月より団子だね。


と、いう訳で今日の写真。
友達の家の猫。
「ロンちゃん」(♀)


背中にある白い物は、
「コロコロの紙」


この子、粘着テープ大好き猫なんです。


飼い主がコロコロを持つと、
「伏せ」のポーズで待ちます。


いつまでも待ちます(笑)


最初の一回は、粘着力が強いので「フーッ!」っと言います。
(でも動かない)


お陰で、ここの家、毛が落ちてません。綺麗です。



羨ましいね、GINちゃん…。



ちゃあこやソラも、そーだったら良いのに。(嗚呼
  • Date : 2009-10-03 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-10-08 (Thu) 20:16

    私も湿布のようだと思ってました(笑)

    バリッ!と一気に剥がすのです。
    しかし、猫の毛は中々の強情っぷりで、ほんの少ししか取れません。

    何度も。
    何度も何度も!

    剥がすんです。


    そしてそれを喜ぶ、どMなニャンコなんです
    (*/ω\*)(笑)
  2. おとめ

    おとめ

    2009-10-08 (Thu) 02:01

    にゃんこに湿布貼ってんのかと思った(爆)
    (貼らねーってか)


    この後、どうはがすのか気になるとこですO(><;)(;><)O


    まさか、貼った形に脱毛Σ( ̄□ ̄)!
    (するかいっ!)
  3. micron

    micron

    2009-10-04 (Sun) 13:58

    そーなのっ!

    尻尾長いし、スタイル良いし、なかなかの美猫なんです
    (・∀・)

    いや、でも確かにタイトル見ると、名前がコロコロみたいだ(笑)

    コロコロンちゃんだ
    (爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2009-10-03 (Sat) 22:14

    コロコロちゃんは尻尾長いんですね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
