メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-21 (Mon) 23:40

    でしょ?(笑)

    でも、首の埋まり具合はちゃあくんの圧勝です
    (= ̄▽ ̄=)V
  2. MICRON

    MICRON

    2009-09-21 (Mon) 23:38

    うぷぷ(*´艸`)

    会長、さすがです。
    その和みボケキャラ大好きです(^O^)g

    そして、メロディコールの相手側の気持ちはよく解ったり…(笑)
    なぜか良いところで出てしまうという都市伝説がありますよねっ!w
  3. ATSU

    ATSU

    2009-09-21 (Mon) 18:51

    そらくんもなかなかの太りっぷりですね
  4. おとめ

    おとめ

    2009-09-21 (Mon) 13:39

    オイラ校長室で話し合い中に、ドリフの全員集合!のセットチェンジの着メロにしていて、鳴って場を一転爆笑の渦に巻き込んだ功労者として(爆)語り継がれる者ですv(^o^)
    (結構偉いさんとかいて煮詰まってたのさ~)


    今は『弱虫サンタ』なんやけど、のっくのソロ部分が聞きたくて聞き惚れて留守電に切り替わってしまうこともしばしば(〃▽〃)


    メロディーコールは『我が敵は我にあり』なんやけど、出たら『何で出るんや~!』って怒られたことがあります(爆)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

575

着うたの話。

1253449382-Image597.jpg
ソラくんの、かわいい顔を撮ってみました。

どーです?可愛いでしょ?


…ん?

後 ろ す が た ?


前でも後ろでも、彼は真っ黒ですからね。



さて、GINちゃん家にです。

「ジュース買って来てくれ」

とか 言いやがるので、

べ、べつにあなたの為じゃないんだからっ! 私が喉渇いただけなんだからっ! 可哀相だから、一緒に買ってあげるわよっ


と、ツンデレ気味にコンビニに行きました。(嘘)


コンビニで、暇つぶしの雑誌を探してると…


 ♪お魚くわえたドラ猫~♪

 Σ( ̄□ ̄)


うちの着うたです。
おかーちゃんからです。


 ♪おっぉっかけて~♪

 アセアセ( ̄□ ̄;)←バックに手を入れる


 ♪裸足で~かけてく~♪

 ガチャン!Σ( ̄□ ̄)←携帯落とした


 ♪陽気なサザーエさん♪

 サササッ!Σ(_ _)←拾った


 ♪みんなが笑ってるー♪

 (携帯蓋開け)


 ♪お日様も笑っt 

もしもし(^□^;←やっと出た。



やっぱアレです。


コンビニでサザエさん1番をほぼ鳴らしたらダメだね。


恥ずかしくない着うた。
それは、つまらない着うた。(偏見)
スポンサーサイト
  • Date : 2009-09-20 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-21 (Mon) 23:40

    でしょ?(笑)

    でも、首の埋まり具合はちゃあくんの圧勝です
    (= ̄▽ ̄=)V
  2. MICRON

    MICRON

    2009-09-21 (Mon) 23:38

    うぷぷ(*´艸`)

    会長、さすがです。
    その和みボケキャラ大好きです(^O^)g

    そして、メロディコールの相手側の気持ちはよく解ったり…(笑)
    なぜか良いところで出てしまうという都市伝説がありますよねっ!w
  3. ATSU

    ATSU

    2009-09-21 (Mon) 18:51

    そらくんもなかなかの太りっぷりですね
  4. おとめ

    おとめ

    2009-09-21 (Mon) 13:39

    オイラ校長室で話し合い中に、ドリフの全員集合!のセットチェンジの着メロにしていて、鳴って場を一転爆笑の渦に巻き込んだ功労者として(爆)語り継がれる者ですv(^o^)
    (結構偉いさんとかいて煮詰まってたのさ~)


    今は『弱虫サンタ』なんやけど、のっくのソロ部分が聞きたくて聞き惚れて留守電に切り替わってしまうこともしばしば(〃▽〃)


    メロディーコールは『我が敵は我にあり』なんやけど、出たら『何で出るんや~!』って怒られたことがあります(爆)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
