メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. -

    2009-09-20 (Sun) 21:30

    このコメントは管理者の承認待ちです
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-20 (Sun) 19:20

    ちゃあくんを頭に乗せて「猫かぶりました」と言ってみて下さいw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

574

たこ天ウマーーっ!の話

1253361484-Image595.jpg
でもサンマが旬です。

めちゃ安です。


ビールも進むってのっ!!




あ、ケーキ屋店長にバッタリ会ってしまいました。
なんだか、大人しくしてしまいます。

猫かぶりです。

むしろ、職場でも猫かぶりたいと思いました。



そー言えば、前に友人と初めて飲みに言ったお店で、男性の店長さんに、
「猫をかぶれっ!グーニーズみたいな顔しやがって」

と、言われました。

猫は被れません。


と、言うか、言われた次の日、グーニーズみてみました。

中国系の少年に、うちをみました。

あ、これだ。



でも発明はできない。



また飲み続けてみます。


明日も仕事です。
  • Date : 2009-09-19 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. -

    2009-09-20 (Sun) 21:30

    このコメントは管理者の承認待ちです
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-20 (Sun) 19:20

    ちゃあくんを頭に乗せて「猫かぶりました」と言ってみて下さいw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
