メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-20 (Sun) 21:23

    フフフ。

    うちも昨日初めて知りました(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-20 (Sun) 19:13

    浮き彫りなんて出来るんですね
    シランカッタ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

572

PC壊れた話。

1253353927-Image_ukibori.jpg
結局、インフルエンザではない風邪で一日寝込んだ訳ですが(何いきなり


病院でインフルエンザ検査をして貰い…

「鼻炎の薬出しておきます」

と言われたMICRONです。
皆様、連休中、いかがお過しでしょうか?


と言うか、鼻炎かよ。
そりゃ、うちのおかーちゃんも

「その薬私にもちょうだい」

って言うよな。



あ、PC壊れた。
放電やら、差し替えやらしてみたけど、手に負えないので、次の休みに修理に出します(:_;)


つーわけで、あまりやらない携帯投稿。
ドキドキです。


今日はアレです。
PC使えなくて、いかに私が携帯で遊んだかの軌跡を載せました。





 浮 き 彫 り 

スゲーーーっ!!


目の下のくままでバッチシです。
鼻のあたまにホクロは無いです。

あれはなんだろう。


しばらく携帯で遊ぶ事にします。
  • Date : 2009-09-19 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-20 (Sun) 21:23

    フフフ。

    うちも昨日初めて知りました(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-20 (Sun) 19:13

    浮き彫りなんて出来るんですね
    シランカッタ・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
