あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


検索ワードで遊んでみる話。

0   0

今日、午前中休みです。
うん。午後仕事です。

気分転換にテンプレを変えてみました。
ほんとは…
もぉ、めちゃくちゃ可愛いラヴリーなテンプレにしようと思ったんですが…
来てくれた人が内容との格差に帰ったら嫌なのでやめました。

そして、躊躇いながらリンクの整理をしました…。
ブログ初期ごろから仲よくしていただいた方と、疎遠になってしまったのは、すごく残念ですけど…
もう5年もブログやってんだから、そりゃ、色々あるよなぁと思ったり。

ホンデ、しばらく忘れてましたけど、検索ワードで遊んでみることにします。

8月の検索ワード。
以前と同じものは、大体省きました。

ほんじゃ、元気出して行ってみよーっ!!

○撃墜王Tシャツ
いぁ、誰か来たのか丸解りですが(笑)
ナガモトさん、乙w

○ ターボおじさん
ああーーーっ!!元気ですかねー?
うどん大好きターボおじさん。いつか一緒においしいうどんを食べに行きたい。(何ズーズーしい
しかし、きっと、速さについていけない罠。

○撃墜王 ケーキ
Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、そんなケーキあるんスカ?むしろ私が食いたいですよ。

○粉瘤
ふんりゅう、ですね。
悩んでいる方も多いのかな?うちの母は大丈夫だったよーw

○多聞恵美
タモンちゃぁああああんっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

○目が覚める話
目から鱗の意味の目が覚めるだろうか?
目を覚まして現実を爆走してください。

○夜の蝶
…には、毒がある。(かもしれない
最近、縦巻きロールのあれ。ほら、お蝶夫人みたいなやつ
名前が思い浮かばないが(忘れた)、あの髪型作る人、盛師っていうんですってね。この間ニュースで知ったよ。(どーでもいい

○公営住宅 抽選
当たらねーよっ!( `д´) ケッ!

○大阪の女
大阪でー、生まれたー、女やさかいー♪
あ、違う?

○バイク ツーリング 女
あ、色々情報を求めてたのかしら?
大したものが無くてすんません。
ちょっとだけ…
ヘルメットで化粧が落ちる。髪がペシャンコになる。

○野久保直樹 datef:20090729 datef:20090730
だ…だてふ???(detaf)

…あ、プログラム用語か。

○ひょうたん 酒入れ
ほしいのかっ!?
私もほしい。( ´∀`)bグッ!

○ネコ 手を挙げろ
Σ(´∀`;)猫を脅しっ!?
画像でも探してたんかな?ちゃあこにでも手を挙げさせましょうか?

○子供が喜ぶお化けの話
おおおおっ!!!
お化けの話で子供喜ぶんスカ?(;´Д`)
小学生のころ、ちょっと怪談が流行ったなぁ。女子の間で。

○エイプ ヨシムラキャブ
セッティングかな?頑張れ!!

○ケッチン ape
うわw
うちも同じこと調べた(´∀`*)ウフフ

○はんにゃ ハァゲーム
いぁ、今はアレでしょ。
「いーやーいーやーよー♪」
子供とやってます。( ´∀`)bグッ!

○MICRON
…ご。。。ごめんね、ブランドじゃなくてっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○女装下着
おーーーーーいっ!??
いぁ、確かに女装に下着までというのは立派な考えだと思うがね!?
うん。じゃあ、私からは、かぼちゃ的パンツをお勧めするよ。
男性特有のナニも目立たずネタ的にもイイと思うんだ。
だって、あれだろ。普通のパンティで、目立たなかったら、それはそれで君ショックじゃないかい?

ブラの話かな?(ォイ

○中国スイングアームモンキー
Σ(´∀`;)
お勧めしません。(爆)

○タスポ 書き間違え
君も名前を間違われてたのかな?(ぁあ

○こめこな
こ…
米粉(こめこ)の事かな?(;´Д`)
お料理頑張って。

○なつやすみ えにき
Σたどり着けたのっ!?
間違えてる、ねぇ、間違えてるよ!!

○早く寝て早く目が覚めた
普通です。
うちの(故)ばーちゃんが、昔言ってました。
「夜がなかなか眠れん」
母は言いました。
「アンだけ昼寝したら普通寝れんよ」

○多聞恵美 ヘルメット
うしっ!優しい私が道案内してあげる♪
多聞恵美の…ときど記(仮)
このあいだ、ちょびっとヘルメットも映ってたよ♪
うちも同じのがほしいと思った。(ぇ

○なつやすみ えにっき
直ったーっ!!Σ(・∀・;)
「えにき」から、「えにっき」への訂正乙!!
二回も訪問乙!!(笑)



あー、面白かった。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/569-1448ab10
該当の記事は見つかりませんでした。
