メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

568

主な登場人物たち

*MICRON*
多少ひきこもり気味だが、時々いきなり動きたくなる人。
スポーツは好き。出来れば死ぬまで動いていたい。
ケーキ屋に勤めているが、務めているだけ。
只今育休?いや、そんな制度無かったかも(爆)
基本ぼんやりしてるので何をやらかすか分らない危険な人間。


*ガキんちょ*
MICRON家の息子。
「金庫」を「ち○こ」と言っていた、痛い幼少期を乗り越え、現在15歳(高1)。
部屋に飾っていた写真の傍の絵に「みんなの笑顔に火をつける」と書いてくれた意味不明さは今も変わらず健在。
犬に尻をかまれる「のび太」並みのどんくささを持つ。
高等専門学校に進学という、割りと良い感じに進んだんだけど、ギリギリから勉強始めてこれなら、もっと早く本気になって欲しかったと母は欲を出してしまうのだ
( ;∀;)



*GINちゃん*
MICRONの旦那らしき人。ガキんちょの父親。
『バイク萌え』なおっs…怪しいお兄さん。
怒ると怖いので、最近MICRONは「ギリギリ」まで文句を言うことを覚えた。
バイクチームのオーナーだが、ステッカーやHPは私が作っていることに感謝していただきたいのだ。
ぎんプロ


*びーち*
みくろん家の第2子。15年も間があいたガキんちょの弟。
メスが欲しすぎて作ってしまったのに、なんだか早めにオスと断定された子。
「ちび」を業界用語で「びーち」になっている。
切迫流産で入院したり逆子が治らなかったり、何かと腹の中にいる時から親をビビらす(笑)
完母で育ててるのになぜか凄く丸みのある体型に…
( ̄▽ ̄;)


*茶亜子(ちゃあこ)♂*
GINちゃんの家に13年前から生息する猫。
茶色に白のカワユスな猫。
数年前にデブ最盛期を迎えて、痩せたにも関わらず、顔だけ元に戻らなかった不思議猫。
頬の肉の中に、餌を蓄えていると睨んでいるのだ。
「ぅおーー。なーー。」に濁点を付けた言葉で鳴くのが得意。
歳をとっても脱走癖が治らない。
高いところが苦手すぎて、猫のくせに木から落ちる時は背中を打つ素敵猫です。


*昊(ソラ)♂*
まっ黒くろすけ。黒ソラ君。しかし、おなかに一部白い毛を発見している。
ちゃあこで懲りたので、1歳児に去勢した♂猫。2014現在12歳だが、1歳時の活発さは見られず、スローすろーslow。そして、獣医さんに「立派なメタボですね♪」と言われる巨漢。
知らない人が来たら、暗闇にジッと息をひそめる習性をもつ。
餌より水が好き。


*マジュニア&ピッコロ*
「ちゃあこの子供だ」と言い張って、GINちゃんが拾ってきた茶とら猫兄弟。
病院の先生に、名前を伝えるのがちょっと恥ずかしい二匹である。
(「お、ドラゴンボールですね」と言われた(;´Д`)ハァハァ)
マジュニアは甘えんぼの人間大好き。ピッコロは警戒心が強い異常なビビり。
兄弟だけど性格はすごーく違う。


*ちー坊*
激子猫時にGINちゃんが拾ってきた2匹の片割れ。
オッドアイで真っ白だった雌猫は貰われて行ったけど、真黒い彼は残ってしまった(笑)
只今やんちゃ盛り。よく遊ぶので構っていて一番楽しい子かもしれない。
タオルからふろ場のパンツまで何でも盗むので唐草模様の首輪をつけられている。
愛称は「ぬすっと」( *´艸`)
  • Date : 2001-01-11 (Thu)
  • Category : 家族
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
