メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-06 (Sun) 22:39

    そーいえば、あっちゃん、広島の大学だったのよね^^
    学生時代って楽しいよねー☆
    学生だからこそできる事ってのお有るしね♪

    でも、駅で野宿はどーよ?(笑)
    そして、それを思い出して懐かしい…(爆)
    楽しかったんだね、学生時代(;´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-06 (Sun) 19:43

    広島・・・終電を逃して広島駅で野宿した
    学生時代が懐かしい・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2009-09-06 (Sun) 07:10

    こちらでは初めまして♪
    楽しかったですよーv大和ミュージアムとか、かなり興奮しました(笑)
    でも、映画セットがそのまま残ってる間に行きたかったですねー…無念。
    あ、反町隆が好きです(聞いてない

    ナガモトさんも、今度は奥様つれていけるとイイですね~♪♪
  4. 撃墜王ナガモト

    撃墜王ナガモト

    2009-09-05 (Sat) 20:53

    痛い思いしたけど、楽しい旅行だったようですね。
    大和ミュージアムは良かったでしょ?
    私もまた行きたくなったなぁー i-179

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

566

夏休みは滑り込みで旅行だぞぉ。(最後)の話。

ってことで、3回に分けてみましたけど、今日は駄文+写真で思い出を残します。(私のたm(ry

29日、鷲羽山ハイランド
30日、大和ミュージアム+原爆ドーム

な、日程でした。

090829e.jpg
刺身のカニを食いました。

値段見て、「ひぃいいいいっ!!」ってなりました。

090830a.jpg
腫れた頬です。
お面を描いてて、ウォーズマンを思い出しました。(キンニクマン(関係ない)

090905a.jpg
ヤシの実ジュースも飲みました。

「あれ?ミルクっぽくないね?白くないよね?」
水みたいでした。
そして、私が思ってるのは、ヤシの実じゃなくてココナッツでした。

090905b.jpg
落ちた後も、一人だけ固まってました。
いぁ、まだ落ちてる。落ちてるんだ。
ガキんちょは、終わったーって顔してます。

そしてガキンチョは。
「心臓が飛び出たー。心臓止まったー。」
と、言ってました。
…いぁ、間違ってるから。

心臓が飛び出しそうだった。
心臓が止まるかと思った。

訂正しておきます。

090905ca.jpg
大和ミュージアムで記念撮影です。
帽子は貸してくれました。
(うち以外は、隠さなくていいや(鬼)

GINちゃんだけ、本物みたいです。


高速で
「高速くらい運転できるから、代わるよー」
と、優しげにGINちゃんから運転席を奪いました。

「ぉいおい!ETCで止まるな!!」
ETCレーンで、止まりかけて怒られました。
スピードは落とさなきゃならないらしいけど、止まっちゃだめなんでした。ETCの意味がありませんでした。

「バカ!!早く行かんか!!」
入口から、高速にすんなり入れなくて怒られました。
止まっちゃダメなんでした。
後ろの車がオロオロになりました。

「くそっ!給油口開いてる!!もうえぇわ!一回止まれ!運転代われ!」
給油口が開いてて怒られました。
ガソリン入れた後、蓋しめて忘れてたみたい…
って、ガソリン入れたのお前じゃね?(;´Д`)

彼の怒りパロメータがMAX振り切ったみたいでした。
運転ってムツカシイね。


でも、まぁ、なんやかんや。楽しかったです^^

広島で食ったお好み焼きも、
(゚д゚)ウマー
でした。

大山のぶ代推薦!みたいな看板のお店でした。
…ホンマやろか?(笑)
牡蠣のお好み焼きを食べました。(GINちゃんが)
牡蠣が上に乗っかってました。
笑ってしまいました。(ぉい


そーいえば、GINちゃんも、ちゃんと絶叫系には乗ったんですよ。
ただ…

ガキんちょの顔を見て(・∀・)ニヤニヤしてました。
人が怖がってる様子が、とても面白いらしい。

どSめ…。

スピードちゅきなので、怖くないのかな?
私は怖い。
いぁ、アナタが。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


旅の恥はかき捨て。
旅の恥はかき捨て。
旅の恥はかき捨て。


なので、またどこか行きたいです♪

バイクのほうは、
9月27日の4MINICAFEin松山、私も参加予定だったんですけど、残念。
運動会です。(爆)

10月のイベントに向けて…(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-06 (Sun) 22:39

    そーいえば、あっちゃん、広島の大学だったのよね^^
    学生時代って楽しいよねー☆
    学生だからこそできる事ってのお有るしね♪

    でも、駅で野宿はどーよ?(笑)
    そして、それを思い出して懐かしい…(爆)
    楽しかったんだね、学生時代(;´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-06 (Sun) 19:43

    広島・・・終電を逃して広島駅で野宿した
    学生時代が懐かしい・・・
  3. MICRON

    MICRON

    2009-09-06 (Sun) 07:10

    こちらでは初めまして♪
    楽しかったですよーv大和ミュージアムとか、かなり興奮しました(笑)
    でも、映画セットがそのまま残ってる間に行きたかったですねー…無念。
    あ、反町隆が好きです(聞いてない

    ナガモトさんも、今度は奥様つれていけるとイイですね~♪♪
  4. 撃墜王ナガモト

    撃墜王ナガモト

    2009-09-05 (Sat) 20:53

    痛い思いしたけど、楽しい旅行だったようですね。
    大和ミュージアムは良かったでしょ?
    私もまた行きたくなったなぁー i-179

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
