メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-05 (Sat) 06:00

    うふ…うふはははh(笑(うな
    電柱は無いっしょw

    何かしら?よそ見かしら?w

    人が大勢いる前でだと、恥ずかしいね(;´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-05 (Sat) 00:00

    壁にぶつかるなんてありえないですよ
    歩いてて電柱にぶつかった僕くらいありえないですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

565

夏休みは滑り込みで旅行だぞぉ。(2)の話

お化け屋敷の続きです。
090903a.jpg
そのとーりだ。
でも、
そんなに怒る事ないと思うんだ。(小声)

ガキんちょは
「母さん赤いよ。腫れてるし」
GINちゃんは
「はぁ?腫れてないし。解らんし」

しかし、次の日。

「うぁ。お前顔腫れてんぞ」

と、言った彼(GINちゃん)の言葉が印象的だったorz

腫れたんじゃん。やっぱ、腫れたんじゃん。

むしろ、夜風呂に入ったとき、
肩と膝も青あざになってたことが怖かった。

どんだけ力いっぱいブツカッタノカ。

そして、休み明けです。
090903b.jpg

そんなに殴られそうですか?orz

むしろ、なんだ、その
「殴られてたら面白かったのに」的な反応わ。

殴り合いのケンカなんてしませんから。
そんなところに期待しないでほしいのだ。

もちろん、ちゃんと説明したんですけどね。

「いや、お化け屋敷で置いて行かれてあわてて壁にぶつかったとか、マンガ以外あり得ないですから。」
あり得たんだから仕方ない。

「殴られたって話のほうがしっくり…」
来ないと思います。

「じゃあ、MICRONちゃんは、お化けが怖くて泣いたんじゃなくて、顔が痛くて泣いたのね?(笑)」

クッ…
悔しいが、その通りです。

よく考えると恥ずかしい、確かに。
旅の恥はかき捨てと言うけど、周りのお人はさぞかし不信がってただろう。

つか、
「うぁ、あの人痛がって泣いてるよ。あのお化け屋敷危ないんじゃない?」
という話になったかもしれないのだ。

ご…
ごめんなさいorz
  • Date : 2009-09-04 (Fri)
  • Category : 4コマ
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-05 (Sat) 06:00

    うふ…うふはははh(笑(うな
    電柱は無いっしょw

    何かしら?よそ見かしら?w

    人が大勢いる前でだと、恥ずかしいね(;´Д`)
  2. ATSU

    ATSU

    2009-09-05 (Sat) 00:00

    壁にぶつかるなんてありえないですよ
    歩いてて電柱にぶつかった僕くらいありえないですよ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
