メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-03 (Thu) 07:02

    きゃー♪ヨッティも楽しんでるねぇ☆
    (´∀`*)ウフフ
    やべ、その報告うれしいです!!
    あー、朝から幸せな気分になったよ。ありがとうヨッティ♪♪

    いぁ、洋楽ってMr.BIG世代ですよね。(ェエ
    若いころってなぜか洋楽歌ってた気がするが…今もそうなのか。流行りやと思ってた(爆)
  2. MICRON

    MICRON

    2009-09-03 (Thu) 06:57

    それがね、不思議なんですけどね。
    若いころは大丈夫だったんですよねorz

    人生攻めから守りに入ると高所恐怖症になるのかしら?(ぅえ

    あ、閉所は昔から恐怖症です( ´∀`)bグッ!

  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-09-02 (Wed) 23:36

    楽しそぅやなぁ

    MICRON
    相変わらず
    笑えるぜぃ( ̄▽ ̄)




    彼氏とカレ友たちと
    カラオケに来てるけど

    洋楽ばっかで
    実につまらんし…


    んで
    コメってる私…


    つか
    付き合うことになったょ


    幸せやよー☆
  4. ATSU

    ATSU

    2009-09-02 (Wed) 22:58

    あっ、高所恐怖症なんですね
    シランカッタ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

564

夏休みは滑り込みで旅行だぞぉ。の話。

岡山→広島に行ってきました。

えぇ、ギリギリで。
夏休みギリギリの、29-30日を使って。

090902a.jpg
鷲羽山ハイランド楽しかったです。

いぁ、ほんとに。
楽しくなさそうな4コマになってますが。

ブラジリアンパークの謎が解けてよかった。
「ほんまにブラジルの人?」っていう謎は解けない。
踊ってる人が、衣装でふつうに売店で買い物をしていた。
外国の方は自由だなと思った。(;´Д`)

4コマが続きます。
090902b.jpg
仕事場の方に話すと、「マンガですか」と言われた。

ま、マンガじゃないんだ。(漫画にしたけど)
だって、暗かったんだもん。全然見えないんだもん。

事件は2次元で起こってるんじゃない。3次元で起こってるんだ。

旅行4コマが…
何度か続くと思います(;´Д`)

ちなみにこれ書いてるとき、ガキんちょに
「ねぇ。全走力って何?」
と言われた。


…ねぇ?なんだろうね?


全速力と書きたかったんだ。間違えたんだよ。間違いだよ。
ほら。ちゃんと直してるよ。
  • Date : 2009-09-02 (Wed)
  • Category : 4コマ
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-03 (Thu) 07:02

    きゃー♪ヨッティも楽しんでるねぇ☆
    (´∀`*)ウフフ
    やべ、その報告うれしいです!!
    あー、朝から幸せな気分になったよ。ありがとうヨッティ♪♪

    いぁ、洋楽ってMr.BIG世代ですよね。(ェエ
    若いころってなぜか洋楽歌ってた気がするが…今もそうなのか。流行りやと思ってた(爆)
  2. MICRON

    MICRON

    2009-09-03 (Thu) 06:57

    それがね、不思議なんですけどね。
    若いころは大丈夫だったんですよねorz

    人生攻めから守りに入ると高所恐怖症になるのかしら?(ぅえ

    あ、閉所は昔から恐怖症です( ´∀`)bグッ!

  3. ヨッティ

    ヨッティ

    2009-09-02 (Wed) 23:36

    楽しそぅやなぁ

    MICRON
    相変わらず
    笑えるぜぃ( ̄▽ ̄)




    彼氏とカレ友たちと
    カラオケに来てるけど

    洋楽ばっかで
    実につまらんし…


    んで
    コメってる私…


    つか
    付き合うことになったょ


    幸せやよー☆
  4. ATSU

    ATSU

    2009-09-02 (Wed) 22:58

    あっ、高所恐怖症なんですね
    シランカッタ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
