メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-02 (Wed) 20:57

    どうして男性は、「言わなくても解ってくれるだろ」という雰囲気を醸し出すのかw
    永遠の課題です(笑)
    あ、でも、顔見てわかるってのはイイかな☆

    そして、クッ……ここでも惚気なのかorz

    ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
  2. Sさん

    Sさん

    2009-09-02 (Wed) 07:12

    って時は言葉に詰まって無口になるかな・・・
    正直モノなんでw
    どストライク時は「ぽーっ」となってこれまた無口かも。



    で、
    のろけ乙wwwwwww
  3. MICRON

    MICRON

    2009-09-01 (Tue) 18:20

    Σ返したはずの返信が消えてますorz
    お返事遅くて申し訳ないです(;´Д`)
    で…
    の、のろけなんですねorz
    のろけというものから、テンで遠い生活を送ってたものだから(; ・`д・´)

    ハイ!老婆心の「心」に続いて、「婆」も頑張ってまーす(*´σー`)エヘヘ

    5時間語って貰いたいところなのですが…お忙しいと思うので、今はあきらめます!
    いぁ、マジで機会があればいつまででもお話したいですよ!!w

    そして、えぇ。私も十分殺人行為です(/ω\)イヤン
    だって柔道二段だもん(/ω\)イヤン(/ω\)イヤン
    でも、ほどほどにしときます(笑)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-08-29 (Sat) 18:49

    いや~ん(〃▽〃)
    のろけてる?のろけてるよね~ヽ(≧▽≦)/

    若いモンはええの~♪
    老婆心のメンバー(もちろんオイラ除く)はラブラブモードで、オイラ寂しいわい(-.-;)y-~~~


    何故、殿方は配偶者または恋人の髪型が変わったりした時に反応しないか語りたいとこやけど、5時間くらいはかかるので(爆)またの機会にして(語るんかいっ!)


    可愛いって言うまで…ってオイラがこれやったら殺人行為になるなって思ったわ~(自爆)

    ま♪ほどほどにしときなはれ…ひゃ~っひゃっひゃっひゃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  5. MICRON

    MICRON

    2009-08-28 (Fri) 17:39

    お答えします!(笑)

    いぁ、前より良ければ、それに越したことはないのですけどね?
    あくまで…
    「ぅあっ、それ絶対似合ってないだろ。失敗だろ。おいおい」
    と、思った時の話です( ´∀`)bグッ!

    でも今考えると、そんな気のきいた言葉をくれる人は少ないと思った(爆)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-08-28 (Fri) 00:34

    質問です!

    前の方がいいよねアピールをしなければ
    いけないのは何故ですか?

    「前よりもいいね」では駄目なのですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

563

女性を褒める理由の話。

090827a.jpg
「なんでやねん」一言で返されたことが、
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
と言いたい。

髪を切ったら褒めるべきである。
明らかに似合ってない場合でも…

「なんか、新鮮でいいよね^^
でも、僕は前の髪型も好きだったかな。」

↑これでOKである。
傷つけず、かつソフトに前のほうがよかったアピールできるわけである。

そういう言葉足らずをする奴は…。
090827b.jpg
こんな目にあう。
※可愛いと言うまで居座り続けました。

そう…
例え、送ってきたメールが…

件名「パーマかけた」

090822ma.jpg


こんなのであってもだ。

男性諸君に至っては、ぜひ頑張っていただきたい。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-08-28 (Fri)
  • Category : 4コマ
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2009-09-02 (Wed) 20:57

    どうして男性は、「言わなくても解ってくれるだろ」という雰囲気を醸し出すのかw
    永遠の課題です(笑)
    あ、でも、顔見てわかるってのはイイかな☆

    そして、クッ……ここでも惚気なのかorz

    ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
  2. Sさん

    Sさん

    2009-09-02 (Wed) 07:12

    って時は言葉に詰まって無口になるかな・・・
    正直モノなんでw
    どストライク時は「ぽーっ」となってこれまた無口かも。



    で、
    のろけ乙wwwwwww
  3. MICRON

    MICRON

    2009-09-01 (Tue) 18:20

    Σ返したはずの返信が消えてますorz
    お返事遅くて申し訳ないです(;´Д`)
    で…
    の、のろけなんですねorz
    のろけというものから、テンで遠い生活を送ってたものだから(; ・`д・´)

    ハイ!老婆心の「心」に続いて、「婆」も頑張ってまーす(*´σー`)エヘヘ

    5時間語って貰いたいところなのですが…お忙しいと思うので、今はあきらめます!
    いぁ、マジで機会があればいつまででもお話したいですよ!!w

    そして、えぇ。私も十分殺人行為です(/ω\)イヤン
    だって柔道二段だもん(/ω\)イヤン(/ω\)イヤン
    でも、ほどほどにしときます(笑)
  4. おとめ

    おとめ

    2009-08-29 (Sat) 18:49

    いや~ん(〃▽〃)
    のろけてる?のろけてるよね~ヽ(≧▽≦)/

    若いモンはええの~♪
    老婆心のメンバー(もちろんオイラ除く)はラブラブモードで、オイラ寂しいわい(-.-;)y-~~~


    何故、殿方は配偶者または恋人の髪型が変わったりした時に反応しないか語りたいとこやけど、5時間くらいはかかるので(爆)またの機会にして(語るんかいっ!)


    可愛いって言うまで…ってオイラがこれやったら殺人行為になるなって思ったわ~(自爆)

    ま♪ほどほどにしときなはれ…ひゃ~っひゃっひゃっひゃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  5. MICRON

    MICRON

    2009-08-28 (Fri) 17:39

    お答えします!(笑)

    いぁ、前より良ければ、それに越したことはないのですけどね?
    あくまで…
    「ぅあっ、それ絶対似合ってないだろ。失敗だろ。おいおい」
    と、思った時の話です( ´∀`)bグッ!

    でも今考えると、そんな気のきいた言葉をくれる人は少ないと思った(爆)
  6. ATSU

    ATSU

    2009-08-28 (Fri) 00:34

    質問です!

    前の方がいいよねアピールをしなければ
    いけないのは何故ですか?

    「前よりもいいね」では駄目なのですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
